FC2ブログ

ありがとう

2006年10月21日 19:54

曲のタイトルそのままに・・・
木村くん、ありがとう。

やっぱり深いね。
乗り越えてきた人は言う事が深くて暖かい。

適当にエールを送って片付けても良いのに
映画とは関係ない質問に
木村くんらしいコメントをしてくれてありがとう。

本人が一番考えてるだろうし、周りには理解できない、
彼にしかわからないこともあるから無責任なことは言えない

デイリー

中田ヒデや新庄選手の名前も出る当たり
やっぱり木村くんらしい(笑)


私が木村くんのファンだったのは
約10年前の正味3~4年ってところ。

今でも時々思い出す彼の言葉がある。
バラエティで何かスポーツか競技に挑戦して
無理っぽい空気を覆して成功したことがあった。
そのとき してやったりの顔をして言ったのだ。
「SMAPなめんなよ!」

彼はずっと中で闘ってきた人だ。
中から変えていった人だ。

だから、深くて暖かいのかもしれない。


コメントのお返事は、深夜させて頂きます(*´ー`*)


コメント

  1. karin | URL | -

    さすがキムさま

    ジャニーズの先輩の方々仁にエールありがとう。仁は見てるでしょうか?今ごくせんの再放送がお昼土曜日だけやってます。前に前に出始めたときでしょうか?とにかくこの頃オーラがありました。いつのまにかそうデビューしてから後ろに行き始めたよね。デビューしてからは何か仁のまわりで変わり始めたのでしょう。私は唯一ハルカさんにコメントしてる事と色々な仁のファンサイト見てるだけで安らぎはじめました。これも仁のおかげかな?

  2. りか | URL | -

    ありがとうございます☆

    ハルカさん。
    ありがとうございます。
    拓ちゃんが好きなので、ありがとうと言っていただくと何故か私まで幸せな温かい気持ちになれます。
    本当に、SMAP自身もメンバーの旅立ちを経験しているから、拓ちゃんのコトバにはすごく重みを感じました。
    仁くんはたくさんの方にコメントや応援をいただいていることに、すごいなぁっと感じ、おっきな男になって戻ってきて欲しいなぁと思います。

  3. meru | URL | -

    さすがに木村君!

    私も12年間ずっと好きでいたのが、この人で嬉しいです!
    でも、この木村君の言葉でさえも、各スポーツ誌では、微妙にニュアンスが違うのね・・・良く取ってる所と、悪く?取ってる所と・・・木村君が話してるVTRが見れるのが一番なんだけどね~

    でも、マッチといい、木村君といい、以前に森君が脱退した時は、この件に触れるの誰もがはタブーで、かなり経ってから、メンバーも要約口にするって感じだったのに、今回の仁君に関しては、違ってる・・・事務所が変わってきたのかなぁ・・・疑問???

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆karinさん☆

    安らいで来たのは仁のお陰・・・ってことで(*´ー`*)
    CDデビューして、本当に色んなことが変わったんでしょうね。
    仁の心もクタクタになるくらい。
    今は、リフレッシュして元気な仁に逢える日を信じられます。

    ----------------------------------------
    ☆りかさん☆

    私こそ、ありがとうございます♪
    自分が前に好きだったから・・・というのもあるのですが
    木村くんと仁が共演するところとか見てみたい気がします(笑)
    トークでも良いなぁ。。。(* ̄ー ̄*)
    2人、意外に気が合いそうじゃないですか?

    ----------------------------------------
    ☆meruさん☆

    スポーツ紙の記者って私情アリアリだからじゃない?(毒;)
    でも木村くんなら、決して投げやりには言わないだろうし
    良い意味に決まってる!(←思い込み? 笑)
    森くんが抜けることを発表する直前のコンに入ってたけど
    MCとか全然絡んでなくて、すごく変な空気だったのを憶えてる(´ー`;)
    減量も大変だったみたいだしね。
    あ~、でも事務所も変わったんじゃないかな。
    SMAPの功績も大きいと思うよ(*´ー`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/736-3ffba87b
この記事へのトラックバック