FC2ブログ

Will Be All Right

2006年10月16日 10:20

おはようございます( ゚∀゚)ノ
こちらは今日も良いお天気です。

私は いつの間にか、
自分で自分の心を守る術を
身につけていたようです。

あーだこーだ面白おかしく取り上げるメディアを追いかけない。
強く意識してるのではなくて、
自分の直ぐ周りにある日常にだけ目を向けて
『日々の生活』に追われている。

自己防衛本能。
つか、逃げてるだけかな(苦笑)

ただ、やっぱり仁のことが大好きで
仁が決断したことは全て受け入れていて
でも、、、仁が傷付くのはどうしても耐えられなくて
きっと彼を追いかけているであろうメディアから
仁を守りたい・・・とさえ思っていて。

それでも
仁は逃げも隠れもせず堂々としてるだろうな。
なんて、妙に安心してる部分もある。

「待ってて」も「必ず戻る」とも言わなかった仁が
「5人を応援してください」と言ったので
その言いつけ?だけは守るよ。

でも5人のKAT-TUNを実感するのは
もう少し時間がかかりそう。。。

『ひと恋』も録画したけど、
主題歌が流れるという後半は見れなかった。
昼間、ムスメと2人の時なら聴けそうな気がする。
れっつちゃれんじ!(笑)


未だにコメントレス出来ずにいる失礼をお許し下さい m(__)m
今夜あたり。。。。いや、明日になっちゃうかも(えー?;)
マイペースで通常モードに戻ろうと思います。

今後もお付き合いいただける方は
また遊びに来てくださいぱいぱい!おっぱい!


このエントリーとは全然関係ないけど
[Will Be All Right] はCDのバージョンより
カツンだグラチャンSPで初披露したバージョンの方が好き♪
あの、ニット帽かぶってレコーディングしてるやつね。

仁の歌声が神がかってて痺れる


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 木野 幹 | URL | -

    Will be all right

    同感です!

    今思うとこの歌詞も、ああそうだったんだと・・・
    みんなで作ったんですよねえ~
    仁の周りの人やメンバーは知っていた上で、でも意識することなく接していて・・・仁もそれ気づいていて。
    彼ら6人には強い絆がある。こんなことで壊れはしない。
    マスコミは不仲説とか女のこととか、みんなが面白がるようにしか取り上げないけど、ファンはそれに惑わされてはいけないとつくづく感じました。

    仁君、安して!私達ファンはわかってるよ!
    仁君に発信し続けていきましょうね。
    ブログ大変だけど、発信基地としてハルカさんどうかよろしくお願いします。

  3. mimmi | URL | -

    きっと大丈夫!!

    多分追っ掛けられてるでしょうね(ーー;)
    早く行ってきてほしいのと正月位まで大切な家族やお友達とのんびりしてほしいのと半々な気持ち…
    まぁ私が行くわけじゃないのに…とか考えますけどね(^_^;)
    私はやっぱり今回の件で仁君に惚れ直したクチなので何とも言えませんが…
    留学は世界中に羽ばたく第一歩なんでしょうね(^_^)

  4. ちえ | URL | WO.8kER.

    私が思うに・・・

    ファンに「待っててね」と言わなかったのは
    「自分の勝手で決めた事だから“待ってて”なんて言えない」って思ってるんじゃないかな?
    それと
    「いままでと変わらず5人のことを応援して下さい」って言葉には
    「絶対に戻ってくるから、5人を応援しながら待ってろよ」って思いが入ってるんじゃないかな?
    矛盾してるようで、私は矛盾を感じてない(爆)

    ま、とにかく周りの雑音に惑わされずに、
    仁&かつんメンのコトを信じて待っていたいと思います。

    泣きたくなったら思いっきり泣きましょ♪
    我慢は身体に良くないですよ。
    仁が帰ってきてファンが病気になってたら仁が可哀想だしね(笑)

  5. Rin | URL | 2l05MDXc

    こんにちは。
    なんだかまた抜け殻のような私で、こうして
    ブログめぐりをして仁を感じていたい状態です。

    私もちえさんのおっしゃるように
    今までと変わらずに応援してください・・は
    特に何も変わらないんだよ。ちょっといってくるよ、
    というメッセージだと受け止めます。
    それに行き先は?なんて答えられるわけないじゃん。
    何語?っていったらなんかばれそうだし。
    それなのにいちいち???という人たちには
    あきれてしまいます。

    歌は私もあんまりしっかり聴けないですよ。
    別にいいんじゃないかな。無理して聴かなくても。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. まゆみ | URL | -

    Will Be All Right

    私は今日も「Will Be All Right」を聞きながら電車に乗りました。やっぱりこの歌が大好きです。旅立つ仁にファンみんなで歌って見送ってあげたいなと、叶わないであろう夢を描いてみたり。。。

    でもわたしもふと考えました。仁は今どうしてるのかな?渡航準備で忙しい。でもチケットとったり、いろんな手続きとか、マスコミやオリキに追いかけられて思うように準備できないんじゃ?とか。ちゃんと会見もしたんだし、仁を開放してあげて欲しい。追いかけてる人も、仁に会いたいのはわかるけど、そっとしておいてあげて欲しい。

    私は今日もめざましテレビを観ました。またちょっと批判的なこと言ってたし、仁の事大して知らない人たちに街の声とか言ってインタビューしてたの。そんな声きいて何の意味があるの?馬鹿じゃない?って思った。
    でも男の人たちはみんな「今しか出来ないからやったほうがいい。」とか賛成意見。それはなんだか嬉しかったです。仁を信じてる気持ちが固まったから、どんな情報聞いても大丈夫になってきた。この5日間でいっぱい泣いたけど、その分少し強くなった気がします。
    ハルカさんもきっと少しずつ強くなってると思う。だから頑張ろうね。

  8. あみ | URL | -

    久コメ

    ↑「久々コメント」の略。
    あ、分かるって?

    昨日はありがと(^*^)
    ハルカちゃんとも話したし、カツン友、仁友、リアル友に励まされたりしてだいぶ廃人脱出はしてるけど、何せネガティブなネチネチ女なもんでね(笑)
    ただでさえ加齢による水分不足なのに干からびそうだわよ!(`ヘ´)

    「ひと恋」も怖くて相変わらず見れてないし(ホラーかっ!)
    ハルカちゃんは見れた?

    ハルカちゃんも色々無理しないでね。
    また話そうね(^_^)
    イニシャルトークもお忘れなく(笑)

  9. RIKI | URL | -

    こんばんは。

    とっても久々のコメントです。(と言ってもまだ二回目?)

    Will be~ の件、私もそう思っていたので。。。

    グラチャンのとき、今回同様 「仁がこのままどっかに行っちゃう・・・涙」 気がすごくしてた時期でした。
    でも、不意打ちでテレビから流れてきた仁の歌声に、その思いを打ち消す事ができた、私にとって感慨深い曲です。
    CDに入ったいまでも、あのときのニット帽のWill beはHDDに入れっぱなしで、自分自身への応援歌として よく聞くんですよ。

    あの時、打ち消す事ができたのは、仁の歌への愛情をひしひしと感じたから。 
    ニット帽の上からヘッドホンして、両手ポッケに突っ込んで、「んっもう!不真面目!!」って感じなのに「仁は歌を歌う事をやめられるはずがない」って感じられるものでした。

    今は、見ることができないかもしれないけれど。。。

  10. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆meruさん☆

    もうメールでレスっちゃったけど(笑)
    『わからんちんこ』がウケました(≧∇≦)
    私も無理せず、自分の心に正直に仁と5人のKAT-TUNに
    向き合いたいと思います。

    ----------------------------------------
    ☆木野 幹さん☆

    現在の状況でこの歌詞を読むと、
    胸にグッと迫るものがありますよね。
    そしてしみじみ。。。みたいな(´ー`)ゞ
    不仲説。。。不仲と言えば不仲ですよね、ヤツらは(笑)
    でも絆はどんなGにも負けないくらい強い。
    KAT-TUNをなめんなよ!!!・・・・ですよね。
    へなちょこな発信源(基地とも言えない;)だけど
    私なりに仁への愛を発信し続けますよ。ご安心下さい(* ^ー゚)ノ

    ----------------------------------------
    ☆mimmiさん☆

    ホントにねぇ。。。(´ヘ`;)
    家族やお友だちとゆっくりして欲しいけど、
    そんなところを撮られたらまたイロイロ書かれるし。
    私も、仁の決めたことなら それが正解だと思ってます☆

    ----------------------------------------
    ☆ちえさん☆

    同感ですよ(*゚ー゚)
    「待ってて」と「必ず戻ります」を 敢えて言わない赤西 仁に
    惚れ直しまくりですから(笑)
    私の書き方って皮肉っぽいのかなぁ。。。
    でも淋しさに押し潰されそうなときも
    やっぱりまだ、、、あるんだなぁ。。。

    ----------------------------------------
    ☆Rinさん☆

    曖昧な答えこそ真実・・・・ですよね(笑)
    芸能マスコミさん、仁はシンプルに誠実に答えてるのに
    アレコレ勘ぐりすぎなんだよーっ(´△`;)!
    土9の主題歌は、結局まだ聴けてない(超小声;)

    ----------------------------------------
    ☆ひろのさん☆

    私もまだ5人のKAT-TUNを受け入れられずにいます(´ー`;)ゞ
    仁はKAT-TUNに帰ってきますよ。(根拠ないけど、妙に強気)
    期間はどのくらいになるか分からないけど
    必ず戻る・・・・と私は思います。
    戻らなかったらたっちゃんにガツンとやってもらいましょ(笑)

    -------------------------------------------------
    ☆まゆみさん☆

    本当に。。。仁を傷付ける全てのものから仁を守りたいですね。
    いま、仁は笑顔でいるかな?
    私も今はほぼ大丈夫です(←変な日本語;)
    励ましてくださってありがとうございます。
    モロモロ頑張りまーす(^ー^* )

    ----------------------------------------
    ☆あみちゃん☆

    久レス~(笑)
    こちらこそありがとね(≧∇≦)!!!!!
    やっぱ本音トーク(メールだけど)は良いねぇ(笑)
    「ひと恋」は前半チラ見なうえに、
    主題歌なんて聴けないっつーの(´△`;)ゞ
    ゼヒゼヒまた、イニシャルトークしようね~ん♪

    ----------------------------------------
    ☆RIKIさん☆

    うわぁ! 共感して頂いてすっごくウレシイです!
    あの『Will Be...』とライブの『SIX SENCES』が
    何故か何度も聴きたくなるんです。
    ホント、これは私もHDDから消せません(´▽`;)ゞ
    おっしゃるように、
    『仁は歌うことをやめられるはずがない』と私も思います。
    きっとまた、パワーアップして帰って来てくれます!(断言スミマセン;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/726-4a171590
この記事へのトラックバック