FC2ブログ

ウタワラ番宣 『親子DEダンス選手権への道』

2006年09月28日 02:51

いや~ まいった。。。!!
もちろんウレシイ楽しい方の「まいった」だよ~~ん♪

前回放映分の未公開映像あり、収録後のメンバートークあり
大ウタワラ祭の先出し映像あり、出場者募集のスポットあり・・・
  もりだく! あせだく! つゆだく!!
・・・・って感じでした~~ん♪

あ~、これ関東限定なの?
も、もったいない。。。( ̄□ ̄;)

以下、いつもよりはレポ気味に書きまする。
とっても長~~いのでありまする。
まずは前回OA分に未公開シーンを挟みつつ。

ゆっちチームの未公開シーンは
やはりヨガのレクチャー部分から。

始める前にヨガ歴800万年の先生にデモンストレーションをお願いすると
パッと見 あぐらのような姿勢なんだけど
足が在り得ない向きと角度になってるポーズを。

ゆっち「先生、アキレスが、、、アキレスのの方が。。。!」
はものすごーく痛い顔になってた( ̄ー ̄;)
出場親子の女の子の「あー! いやーっ!」って声が入ってて
めっちゃリアル(笑)

もう1シーン。
今度はみんなでポーズに挑戦しているシーンで
ガルダ鳥のポーズ?・・・だっけか、立ちポーズなんだけど
がバランス取れなくてふらついちゃって
「それムリです」ゆーてました。
本気と書いて『マジ』と読む。


パパじんじんの未公開映像は
やっぱり小悪魔ちゃんとのいちゃいちゃ(?)シーン(´ー`;)ゞ

時間軸的には。。。
次女と三女が飽き始めてから、
お店屋さんごっこに行くまでの間くらい。

次女ちゃんはの直ぐ隣に座ってポンポン作りを再開してて
三女の小悪魔ちゃんだけ1人で部屋の隅でお絵描き中。
とは言っても、みんなの様子が気になってるんだよね;

が「おいで~ こっち来て」と言うと
次女「こっち来たらやらされるんだよ」 ←言っちゃダメだよ( ̄□ ̄;)b
でも、とことこに歩み寄る小悪魔ちゃん。

「ここ座って」
あぐらをかいた自分の左脚に座るよう指示する。

「これ(ポンポン作り)やりたくないんでしょ?
  じゃー、これ、ここ持って」
  
 この時、とおこちゃまの顔の距離が激近!
 ひゃ~~! また脳内転換の出番だわ(笑)  

いつの間にかやらせる作戦・・・らしいんだけど
そう上手くは行かないのさ。

「やらしてんじゃん!」
「やんないって言ってんじゃん!」
ぷいっとへそを曲げて、また部屋の隅に戻っちゃった三女ちゃん。

もうねぇ。。。子どもには敵わないよ、ホント(´ー`;)

未公開はコレだけだったんだけど、
小悪魔ちゃんの『耳打ち』シーンはやっぱモエたわ(笑)

最初は「え?」って感じだったのが
もう1度、の髪をかき分けて耳に口を近づけるとき
の表情がふわぁ~っとみるみるうちにほころぶんだよね。

あの笑顔!
正確に言うと、あの笑顔になって行く過程がすんごい好き♪

それから、お店やさんごっこのときの
「ちょっとだけだよ」「ほんとだよ」の言い方!!

うわぁぁぁぁぁ!! たまんねーっ(≧∇≦)!!


竜っちゃんじゅんのチーム~

未公開は寝室の掃除シーンから。
じゅんのがカーテンレールのあたりを掃除機でガーッとやってると
その隣で上田さんがハタキをパタパタ・・・・

ガガガッ!! ハタキが掃除機に吸い込まれた!
まるでコントみたいなんだけど、マジだったみたい(´ー`;)
フツーに焦ってるし。

寝室のベッドメイキングをしながら
竜っちゃん「抱き枕はどっちが使うんだろうね」
じゅんの「お母さんじゃない?」
竜っちゃん「隣にお父さんがいるのにね」
じゅんの「・・・・・・!!」
めっちゃ焦って大テレなじゅんの(笑)
そんなに照れるとかえってアヤシイよ( ̄ー+ ̄) 

次の未公開シーンは料理の場面から。
炊飯担当の竜っちゃん
「早炊きが絶対美味いんだよな。。。どうしよう」
そんなに悩まなくても・・・と思うんだけど
さらにじゅんのが「お前の美学的にな」とか言うから
笑ったよ! 大げさなんだよ!(笑)


各チームのダンス披露シーンや、
KAT-TUNとコラボした『Real Face』は
今日の放送でも流した。
歌い出しはカットだったけど、
親子と絡むところは全部流してたと思う。

そのあと、収録直後の審査員3人のトーク。
正蔵師匠が「KAT-TUNさん、ウチにも来て欲しい」とか言ってたー
それに対してYOUちゃんが
「それ目当て(カツン目当て)でも良いって事ですね?」と
視聴者の声を代弁(?)

続いて、出場親子の控え室インタビュー。

鬼木ファミリー。
母、長女、次女ともに今日の出来は「100点♪」と満面の笑み。
そりゃそうだよね☆
ってか、うらやましいにもほどがあるよねっ!!
ゆうねちゃんはオネムで、ママにずっと抱っこされてた。

あと2組は・・・・割愛でゴメンナサイ(´ー`;)ゞ

そのあと、
収録後のスタジオでの カツンメンと松嶋さんのトークまで
やってくれちゃった!
やけにサービスいいじゃん、ウタワラさんよぉ♪

ってか、こーゆートークが見たいのよ!!
うるさ過ぎないMC1人とカツンメンだけのわきゃわきゃトーク。
ホントに面白いんだからー!

まずは第1回のロケの感想ってか感触みたいなものについて。

ゆっち
松嶋さんに「2人は子どもは好きなの?」と聞かれると
ゆっちがやけに大きな声で「大好きですね、子ども」
メンに「ウソくせー!」と突っ込まれまくってた!

も「1人じゃなくて3人もいて大変だったでしょ?」
ってな感じで聞かれたんだけど

「かわいいよ!」そんな力説しなくても;ってくらい
いやー、ホントの本気で子ども好きなんだねーって実感したわ。

「みんな子ども好きでしょ?(メンを見渡す)
  たまんないよ! お店屋さんごっことか」
  
『本物のお金がいい!』って言われてたじゃん・・・とか突っ込まれてた。
でもはそれが楽しくて仕方ないんだよねー、きっと☆

じゅんの竜っちゃんチーム。
じゅんの「家事は全部イヤ! 掃除もしない!」と言い切って
「少しはやれよ~!」とかメンから非難ゴウゴウ。
「このボンボンが!!」(かず@マイボス風)
で笑いの渦に~(* ̄▽ ̄*)


続いて『どんな親子に踊って欲しいか』をテーマにトーク。

①お父さんが都知事だ
まずは中丸さんが、軽いボケ?(笑)
「石原さんちだけじゃん」by カメたん

②普段ケンカばかりの親子
・・・・これを提案したのは亀ちゃん
仲直りのきっかけになればねー、なんてスンナリ話は進む。

③キャラが立ってる親子
「キャラが立てば良いですね」と発言したじんじん
すかさず松島さんが「例えば?」と聞く。
「何か、すごいキャラ立ちしてる・・・」
「今の2回言っただけだよ」直ぐ隣でこきたんが笑顔で突っ込む。
「何か特別なキャラが欲しい。。。(弱気)」
「3回目だよ、それ。全部同じ意味だよ」
さらに笑顔で鋭く突っ込まれる(笑)
「いつもモヤモヤしてる親子」
中丸「具体的にどういう・・・」
「モヤモヤしている。。。モヤ子

・・・・・・・撃沈・・・・・・( ̄Д ̄;

「撃沈」ってテロップまで入れられてるんだけど
そこでガックリうなだれるがかわゆ~~(笑)

やっぱテンポ良く歯切れ良いトークって、には向かないんだわ(笑)
ダラダラまったりが良いんだわ♪
でも良い味出すんだよね~~

④お母さんとおばあちゃん
・・・・・の組み合わせだって「アリ」だよ!って盛り上がる。

⑤亀梨親子
松嶋さんの、亀ちゃんがお母さんと出ても良いんだ的な言葉を受けて
「気持ち悪い」って照れ気味の亀ちゃん
かーめっ!


次は10月1日の『秋の大ウタワラ祭』でOAされる
『親子DEダンス』のサポートロケについて先出し映像がっ!

これが、なかなかに長めのVTRで萌え死にそうでした~~ん♪

は雨の日のロケだったんだねー。
「どうも、赤西です」
いきなり傘さして三輪車こいで登場したときは
あまりにバカっぽくて(褒めてます)愛し過ぎてきゅんきゅん(≧∇≦)!

ダンス教室を主催し、講師でもある母とその娘さんをサポート。
サポートの依頼は中学生の娘さんで、
お母さんの代わりに生徒さんを叱って欲しい・・・って
ことらしいんだけど。。。

がさぁ。。。
タンクトップ(白とグレーの重ね着?)!!!!!
そんでそんで、シャツ腰巻きですたい!!!

最高ーーーっ!!

叱る役目・・・というより、何でも屋な感じ(笑)
腕立て伏せの見本をやらされたり、モップかけてたり。。。
パパじんじんの次はヘタレじんじんだよ(≧∇≦)!

またまた大好物じゃねーかよぉぉぉ!

「オレ、こき使われてるよ」
あーっ。。。この言い方が最高にツボだわぁ!


他メンで楽しみなのは、、、
田口淳之介先生の笑顔講座と
亀ちゃん『オヤジ転がし』な件(笑)

いやーすごい!
と子ども。亀ちゃんと頑固オヤジ。
最高のマッチングでしょう!

だはは! 日曜が楽しみだぜい♪


1時間の番宣番組で、
45分間(CM含む)がKAT-TUNって・・・
急に扱いが良くなったなー

だから。。。KAT-TUN×3でよくね?(今日は小文字で控えめに;)

嵐の台湾コンサートwith 艶子姐さんも楽しめた。
で、コン映像見て「カツンコンいきてーーーっ!!」
・・・と思っちゃいましたとさ(´ー`;)ゞ


土曜日にもウタワラの番宣あるんだよね。
今日こんだけ楽しめちゃうってことは
土曜は期待しないほうが良いのかな。。。

とにもかくにも、10月1日のSPが楽しみぃぃぃ♪



ジャニーズブログランキング参加中
ここまで読んで頂きありがとうございます


ジャニーズブログランキング



コメント

  1. めぐ | URL | -

    仁に逢いたい・・・・・・

    おはようございます。
    レポありがとうございました。
    1日が楽しみですv-10
    淋しくて本気で泣きそうな昨今v-406
    仁に逢いたいよぉ・・・・・逢いたいなぁ・・・逢いたい!!
    まず、1日ですね。
    しかし、仁髪伸びすぎv-317
    今って、ごくせんの時よりも長いでしよね?
    新記録?
    何かの願掛けv-362
    次のお仕事に向けての役作りv-361
    あんまり期待するまい。期待はせんでも、信じて待とう。
    でも事務所さん、とにかく、もう少し仁に会える機会を作って下さいパイ

  2. meru | URL | -

    ハルカさん!待ってました!

    昨日の夕方・・・悲しき地方仁の私は『ああ~始まってるな~。カツン沢山映るのかな~。出場親子の映像だけって事もあるかも?なんせウタワラだし・・・』なんて事をつらつらと考えておりました!
    夜になって、ちらほらと、レポがあがって、ほっこり嬉しい気分になり、ハルカさんのレポ待ってました!
    あれから、毎晩寝る前にウタワラ仁パパ見てる私には嬉しすぎの未公開!
    脳内変換・・・(* ̄TT ̄*)・・・子悪魔ちゃんグッジョブ!
    映像が友から届くんだけど、それが届くのはまだ先になりそうなので、ハルカさんのレポで一足お先に萌えさせていただきました~。( ̄∀ ̄)b

  3. くらんち | URL | -

    レポ待ってました(●^o^●)

    脳内変換の余裕はないんですが、昨日のSPの番宣はホント扱いよかったですよねぇ~
    未公開の部分もとってもよかったんですが、もう!もう!三輪車が~~~~~~~ぁv-10
    かわいくて♪何回も何回もリピってしまいましたぁ
    激沈です。あんなにかわいい登場の仕方してくれて…三輪車のままお持ち帰りしたいですぅv-238

  4. もも | URL | -

    名前に違わずスペシャルでしたね

    膝の上に座らせた後の一連の仁の言葉と仕草は本当に優しくて・・・あれは溜息出ますね。
    相手は幼児なのになんか・・・女の子なんだよなあ・・・みたいな・・・あれはなんででしょう(苦笑)
    仁のビジュアル好きだなーと実感、22歳なんだけどすでに大人の男の色気を持ってて惚れ惚れしました。
    前回に比べるとスッキリ細くなったような?なんとなく全体的に痩せた気がしました。
    前髪センター分けなので顔がよく見れてうれしかったです(笑)
    腕立て伏せはなんだかエロかったですね。
    「モヤ子」に自分でウケちゃった仁、ニコニコしながら三輪車漕いで挨拶する仁、腕立て伏せした後に「説教じゃないような」とボヤく仁(この時凄く色っぽいんですよね)・・・やっぱり仁っていいですね・・・。
    田口君の「振り向きざまの笑顔」に感心する上田君が笑いのツボに入ってしまいました(笑)
    そして松潤の足の裏・・・いつあれに気がつくのでしょうか(笑)10月1日が楽しみです。

  5. mimmi | URL | -

    貴女はすごい!!

    ゆうねちゃんだったかしら!?貴女は凄いわ(^_^;)
    って私お腹抱えて笑いましたもんっっ
    三輪車仁君の可愛いらしいとこ見ると似たり寄ったりの…貴方が凄いから彼女がもーっと凄く思えてしまうのかしら!?(^_^;)
    どちらにせよあのパワーを見せられた後に腕立て伏せまで見せられても…(゚.゚)
    あらまぁどうしましょっっ今日も頭の中でリピされてますっっ
    言ってて痛くなりました(>_<)

    これ関東だけって何だか…是非皆さんに見て頂きたいですよね(^-^)

  6. hana-k | URL | -

    今朝このエントリを見て、ついじっくり読んでしまい、遅刻しそうになったhanaです。

    しかし、おかげで気分も上がり、一日頑張ることができました。ありがとうございました。ハルカさん、ほんとにいつもありがとうございます!!

  7. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆めぐさん☆

    1日のSPは番宣通り流してくれれば、期待出来ると思いますよん♪
    10月はウタワラが毎週あるとか?
    これで我慢・・・いや満足出来るクオリティなら良いですね(´ー`;)ゞ

    ----------------------------------------
    ☆meruさん☆

    放送地域限定は良くないよね! ホントに。。。( ̄□ ̄;)b
    番宣でこれだけ萌えられるって、ある意味幸せかも(笑)
    日曜、楽しみだね~~~♪

    ----------------------------------------
    ☆くらんちさん☆

    三輪車にちんまりじんじんモエ仲間のくらんちさん♪(笑)
    ひゃ~ あれはたまらんです(≧∇≦)
    腕立てとかモップかけもヨダレものですよね(←キタナイ;)

    ----------------------------------------
    ☆ももさん☆

    22歳なのに大人の男の色気・・・・に激しく同意です(笑)
    本当に良い表情をしますよねぇ。。。
    仁の魅力あふれるスペシャルに期待大です♪♪

    ----------------------------------------
    ☆mimmiさん☆

    CM以外カットするとこないウタワラ番宣は初めてですよね(笑)
    小悪魔ちゃんも凄かったけど、今度はママが凄そうで楽しみです♪
    「こき使われて」ブーたれるじんじんがかわゆ~~(*´▽`*)

    ----------------------------------------
    ☆hana-kさん☆

    いえいえ、お礼なんて!
    長くなっちゃってごめんなさーい(笑)
    本編も期待して良さそう・・・ですよん(*´ー`*)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)