FC2ブログ

あれから1ヶ月

2006年09月27日 03:15

じんたん、おねちゅ はかりまちゅよ~

・・・・・とか言って胸をはだけたい。

あるいは。。。

私にうつしちゃいなよ。。。

・・・なんて言いながら クチビルを奪いつつ覆い被さるとか。


こんなこと書いてると
またヲバの欲求不満とか言われるよ~~ん(笑)

まー に対する欲求は満たされてないので
欲求不満と言えば欲求不満だな、確かに。


実は、仁パパ@ウタワラ以来、の映像を見てなかった。
ムスメと自分が体調崩したりとか
雑用がたまってて忙しいとかも理由ではあるけど。。。

何となく・・・・ね、、、見れなかった。


まだ、スッキリと心の霧が晴れたわけじゃない。
でも仁マニュのお陰で
少しだけ温まったような気がして
放置していた24時間TV本編の編集の続きにとりかかれた。


ラブジャンクスとのダンス企画部分は
既に編集を終わっていたのだけど、まだメディアには移してなくて。

神保くんが、メンバーのダンスがまとまらないことを
に相談する場面。
ひさびさに見たけど、、、やっぱり自然と涙が溢れた。

神保くんを真っ直ぐ見つめる目。
優しく、穏やかで、強く澄んだ目。

そして低くあたたかなの声。。。


みんなに自信を持たせることが大切
その前に自分が自信を持たないと
みんなに言えないでしょ

間違えちゃダメとかいうのないから
いつも間違えてるから 俺は
いつも間違えてるんだよ ほんとは

自信持って・・・大丈夫だよ



の言葉のひとつひとつが
心に沁みていく。

それは、から神保くんへ向けたアドバイスなんだけど
母親としてすぐに自信喪失する私にとっても
強く胸に響く言葉たちだ。

「大丈夫だよ」は私の心のお守りになった。


ちょうど1ヶ月経ったこの日に
もう1度この場面を見て良かった。

露出が少なくて すぐ揺れてしまう心にも
「大丈夫だよ」を響かせたい。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング



コメント

  1. まお | URL | -

    仁から神保くんへのアドバイスの言葉。
    今、ここで 言葉を目で追ってるだけで、
    仁の声、仁の表情が 再生されて こみ上げてきちゃう  
    「大丈夫だよ」 って たった5文字が 
    仁が使うと 魔法の言葉に。
    ずるいよ 仁  

    う~ん  うまく自分の気持ちが言葉にできない私。伝わらないですね (´⌒`)
    anego での 魔法の水 と 移動車での仁のインタビューの言葉を
    パクってみました  余計わかりにくーー  ^^;

  2. くらんち | URL | -

    1ヶ月ですねぇ

    もう1ヶ月もたつなんて…速いですねぇ

    仁のあの優しい言葉や声・ステージ上を走る小さい子を追いかけてる姿v-10
    24時間TVのDVDv-52私もいっつも見てますよ~

    じんじんのお熱・・・・・測りた~~~い♪

  3. じゅんこ。 | URL | -

    ハルカさん、こんにちは!私はあの仁の言葉を今仁自身にかけてあげたいな~って思います。
    なんか、こないだのnon-noを読んでからずっとそんな思いで・・・。
    デビューしてから半年間いろんな仁の言葉思い出して、マイファミリーのおかげで笑顔は取り戻せたけど、ずっとずっと心は傷ついて来たんだな~って。
    もちろん他のメンバーだって同じだと思いますけど。
    それを乗り越えて前に進んだ亀ちゃんだから今の活躍があるんだなって思ったら、なんか自分の中のわだかまりがなくなったかな。
    でも、その分仁の痛みがめちゃめちゃ伝わって来て、そしてもっともっと仁のこと温かく見守らなきゃって思いが強くなりました。
    仁の敵は事務所でもないし、悪意あるマスコミやらヤラカシやらだけじゃなく、私たち「普通」と思ってるファンもいつどんな形で仁を傷つけるかも知れないですよね。再度、自分の言動には気をつけなきゃって思います。
    他のブログさんの書き込みであったんです。
    直接仁が自分達のファンのブログなどを見ることはないと思うけど、仁は絶対知ってるって。
    悪いことって本人の耳に絶対届くから、私たちファンが仁を思うばかりにあれこれ言ってることが、仁の足を引っ張ってると。
    「コアなファンだけついてきてくれれば」なんて発言、まさにそれを物語ってますね。
    でも最近仁担はみんな「どんな仁でも受け止めるよ」って人が残ってきている気がします。
    表現はみんな違うけど、みんな寛大で、時々皮肉っちゃうけど(私もそうですが^^:)読む側の気持ちとちゃんと向きあって書いてる人が増えてきてるなって。
    仁の思いがみんなに浸透してきてるのではないでしょうか。
    だから、どうか仁には自信を持って自分らしく本当の意味でありのまま、前に進んでほしいな。
    そしたらきっとまたチャンスは巡ってくると信じたいです。

  4. mimmi | URL | -

    こんばんは(^^)

    関東ローカルのウタワラ番宣の仁君も凄かったですよ(^_^;)
    ゆうねちゃん…あなたは凄い!!って思いましたから(^_^;)
    今度のSPは本気で期待してしまいましたp(^^)q
    一時間番宣でほとんどがKAT-TUNなんてなかったですよね?
    当日も本当に楽しみでなりませんっっ

  5. 初音 | URL | -

    24時間の仁をみたら、大丈夫だねって気持ちになれました。予想以上に仁の扱いがよかった24時間。仁の人としての魅力に気づきつつあるあちらの人も増えていることでしょう。
    仁のファンは新規も生まれつつあると感じています。ごく最近ではウタワラの親子ダンス出もあったとか。ウタワラのhaha出だから、ドラマの仁をしらまいとか、デビュー出の人もあった。残っているという感じではなさそうと思いますよ。海賊帆は今も売り上げすごくて、ムラサキの着歌ランキングは海賊帆出と関わり深そうに思えます。

  6. ☆kiyomi☆ | URL | -

    こんばんは♪

    ビックリしました!
    あっ、何が?って思いますよね(^_^;)
    私も今日の昼間、同じ所を編集して、同じ事を考えていたから。
    あの時の仁くん。あのシーン大好きです。
    ハルカさんのいうとおり、母親の私達にもとても励みになる言葉ですよね。
    特に小さいお子さんが居て、悩んでいるお母さんが居たら聞かせてあげたいそんな言葉だと思います。
    私も今日、このシーンを見て泣いちゃいましたよi-229

  7. | URL | eGEd8SNw

    胸にしみる言葉

    ずっとずっと誰かに大丈夫だよ。間違えちゃだめってことないから・・・
    と、いってもらいたかったような気がする。。。。
    で、母でもある私は子どもにいつも頭ごなしにいうことが多く、娘はみすかしたように仁を見ることでママが気持ちが安らぐならそうしてもいいよ。。。と言ってくれます。
    子どもに対して引っ込みがつかなくなるわたしの気持ちが仁の24時間の神保くんに対する言葉でほぐれていきました。

  8. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆まおさん☆

    何となくですけど伝わりますよ(´ー`)b
    上っ面だけじゃなくて
    本当に心からの言葉は やはり胸を打ちますね。

    ----------------------------------------
    ☆くらんちさん☆

    あのコーナーを見ると、本当に元気が出ますね♪
    ダンス本番も本当にいいもの見せて貰った!
    ・・・って感じです(*´ー`*)

    ----------------------------------------
    ☆じゅんこ。さん☆

    仁の神保くんへの言葉が胸に沁みるのは
    上から目線じゃなくて、自分のこととして言ってるからなんですよね。
    応援する側が出来ることは「信じること」に尽きるのかもしれません。

    ----------------------------------------
    ☆mimmiさん☆

    ウタワラ番宣最高でしたね♪
    日曜のSPは期待度MAXでーーす!
    タンクトップで腕立てやらモップかけやらモエそうですね(むふふ)

    ----------------------------------------
    ☆初音さん☆

    同感です。仁は大丈夫。。。ですね(*´ー`*)
    検索ランキングで一気に注目を浴びたり、
    今までとは違う層も取り込んで来てるように感じますね。

    ----------------------------------------
    ☆kiyomiさん☆

    素敵な偶然ですね♪
    子育てに四苦八苦している私には、本当に心に沁みる言葉です。
    どんな育児書より・・・・救われますね(*´ー`*)b

    ----------------------------------------
    ☆蘭さん☆

    私も・・・ずっと誰かに言ってもらいたかったんだと思います。
    他ならぬ仁の言葉で聞けて、心がほっこりとしました。
    辛いときでも、この「大丈夫だよ」を再生したら頑張れそうですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)