FC2ブログ

とりあえず(´ー`;)ゞ

2006年09月21日 22:33

ムスメが風邪を引いたみたいで
鼻水と微熱程度ですが。

ってなわけで、家から一歩も出てないので
MYOJOもポポロも買えてませーーーん(>_<)!

・・・どう?

・・・・・どう??

・・・・・・いいの?

・・・・・・・・・イケるの???


なんちって(笑)

雑用を終わらせてから
コメレスしに戻ってきまっす



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング



コメント

  1. ナオ | URL | IP/sRWwE

    ハルカさん、こんばんは!
    お嬢さん風邪はいかがですか??
    お大事にしてくださいね~!
    ポポロの仁すごく良かったですよ(≧∇≦)
    これは絶対おすすめです。
    M誌の方は、、、ソロソロ髪の毛切ってって言いたい(笑)
    うふふ、お楽しみに~~♪

  2. | URL | eGEd8SNw

    お大事にしてくださいね。

    急に涼しくなったりして・・風邪引きやすいですよね。この時期・・・
    一昨日、non-noで落ちてたので機能ビジュノいいポポロ、MYOJOで浮上しました~

    すかさず、小6の長女にチェック入れられ、取られてしまいました~え~ん・・・
    ホントニ髪はもう切ってもいいんじゃないかと・・・

    先日はバトンありがとうございました。
    妄想モエモエで答えました。またよろしく~
    では、お大事に。

  3. ひろの | URL | BqEwgRj.

    だいじょぶですか??

    娘さん。風邪は辛いですからね。。。早く治られるとよいのですが。。お大事に~!

    仁君。。。亀ちゃんが髪を切ったのに触発されてちょっぴり(弱気。笑。)切ったりとかしませんかね??今もかっこいいのには変わりないんですけども!(それは間違いない。笑。)思い切って自分で言ってたみたいにボウズとか・・・。あーそれはないですね(^^;)

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ナオさん☆

    ご心配おかけしてます!
    熱は下がったのですが、鼻水と咳がちょっと出てます。
    元気は元気なんですけどね(´ー`;)
    ナオさんのおっしゃる通り、ポポロの仁よかったです~♪
    髪は、スタイリング次第なところもありますが
    やっぱし切って欲しいかな(笑)

    ----------------------------------------
    ☆蘭さん☆

    ビジュアル最高だと気持ちも上がりますよね♪♪
    このビジュ保つにはちょうど良い仕事量なのかな(毒;)
    バトンのご回答ありがとうございました!
    遅くなりましたがご挨拶に伺いました。
    妄想さいこー(笑)

    ----------------------------------------
    ☆ひろのさん☆

    お見舞いコメントありがとです(*´ー`*)
    亀ちゃんも短めストレートの方が好きなので
    ドラマのため?とはいえ嬉しいです♪
    仁も切っちゃえば良いのにねー(笑)
    長くても、スタイリングによっては素敵なんだけどな☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)