FC2ブログ

お前ら最高だぜ この野郎!!

2006年09月17日 10:44

またまた有言不実行のハルカですけども(´ー`;)ゞ

昨夜はマイボスで泣き笑い~
長瀬くんのエキセントリックな演技に感銘しつつ
作品としてもホントおバカで楽しかったなぁぁぁ!

終わってからダンナ相手に

「ちくしょう! 
のドラマが見たいんだよぉぉぉ!」


・・・・などと言いながら飲んでいたら。。。いつのまにか爆睡( ̄ー ̄;)

大真面目に。。。
長瀬くんと共演するが見たい。
見たい見たい見たい見たい見たい。。。。。(エンドレス)


今夜はパパinウタワラですねん♪
メロメロのデレデレを見てやろうじゃん!

コメレスやらメールのお返事、、、
お待ち頂いてる方々、本当にごめんなさい!
今夜こそ。。。(小声;)

あ、そうそうバトンも頂いてま~す
ネタ無い時期だから嬉しいわぁ(´ー`)
ゆっくりじっくり回答しますね。

でわ、ムスメを遊ばせに(疲れさせに)行って来ま~~す☆



ジャニーズブログランキング参加中
はにゃ?


ジャニーズブログランキング



コメント

  1. | URL | eGEd8SNw

    仁と長瀬くん!共演して~

    同じように言ってる~ハルカさん!(笑)

    うちでも、仁の露出がすくないんだょ~!!
    コノヤロ~っ!と叫んでました(爆)
    横にいた7歳の息子が『そんなにアツクならないんだぜ~ベイベ~』
    相変わらず訳のわからない家族でした…

  2. みずほ | URL | -

    <ハルカさんへ>
    ご無沙汰でした。
    色々ありまして二ヶ月間休んでいました。
    二ヶ月分読ませて戴きました。
    仁くんが24時間テレビですごく大人になったよ~に思いました。 
    ハルカさん仁くんには、もっともっといい男になってほしいですね。
    それと、もっともっと、生 仁くんに会いたいです。

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆蘭さん☆

    一緒一緒~(笑)
    事務所の先輩と共演って微妙な面もあるけど、長瀬くんとなら!!
    息子さん、、、面白い(* ̄ー ̄*)!
    「ベイベ~」って。。。(爆)

    ----------------------------------------
    ☆みずほさん☆

    おひさしぶりです☆ 
    心配していましたが、またコメントして頂いて嬉しいです。

    私も、仁は24時間テレビで大きく成長したと思います。
    仁は頑固だけど素直だから、純粋なものには敏感なんでしょうね。
    生じんに逢いたいですね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)