FC2ブログ

結婚して下さい(笑) ~KAT-TUNだ!グラチャン第1回

2005年10月02日 07:58

期待以上でしたよ(≧∇≦)!!

こんなにカツン前面に出しててイイの?
って、バレーファンに申し訳なくなるくらい(笑)

スタジオで前列・後列3人ずつ座ってはじまった
『KAT-TUNだ!応援プロジェクト』

何だかバラエティのノリ?
カツンみんなリラックスムードで
ちゃんもホンワカ・ボワ~~ンとした(?)感じ(笑)

キャッチコピー会議。
亀ちゃんの仕切りにはいつも感心☆
それにしてもウルサ楽しい6人組だよ!全く(笑)

会議では竜っちゃんの発言が多いなぁという印象。
ちゃんも決定案に係わる提案が多くて感心感心☆
頬杖つくのが可愛くて(= ̄▽ ̄=)
仕草も、ふにゃふにゃした喋り方も
素の仁ちゃんっぽくてホント可愛いよぉ~~!
聖、『潰し屋』はやっぱり・・・(笑)
あんたらが潰されるっちゅうねん

仁竜コンビで決定したキャッチコピーを
3選手に伝えに行くというロケ。
(関係ないけど『仁竜』って字面、何だか任侠っぽいな・笑)

ちゃん、またあの破れニット帽です☆
すんごい可愛いんだけど。。。(= ̄ー ̄=)
ねぇ~ あのテレガイのプレゼントって
本当にちゃんが被ったそのものをくれるんだよねぇ( ̄ー ̄;)
・・・ほ、欲しいっ・・・ 当たんねーかなぁ・・・

登場シーンから可笑しいんですけど・・・この2人!!
「・・・トス!」「やぁ~~っ」って弱よわスパイク(笑)

竜っちゃんといるときのちゃんって
イイ感じにチカラが抜けててホントに可愛い♪
歌のときのキメキメちゃんと同一人物とは思えない
ホンワカ可愛いちゃんにメロメロ必至ですよ(≧∇≦)!

体育館の入り口ドアにぶつかる2人。
リアクション最高!
あ~~っ! ロケ最高(笑)
本当に緊張してる感が伝わってくる神妙な顔。ややヘタレ気味(笑)
一列に居並ぶ選手達に練習見学の挨拶をするのも
ちょっとビビってるし(o ̄▽ ̄o)

私も高校生の頃、バレー好きだったので
東京体育館とかで日本リーグの試合を生で見たことあるけど
ナマの迫力はすごい!!
練習とはいえ、ちゃんたちも間近で見て
本当に圧倒されたと思うよ~
表情からそれが伝わってきた

練習後に控え室のようなところで
キャッチコピーを伝えるの図。

1人目は宝来選手。
キャッチコピーは掛け軸のようなものに書いてあるんだけど
ちゃん、上下逆にビロ~~ンと(笑)
それは『狙い』ですか? 天然ですか(= ̄▽ ̄=)?

次はカオル姫。
竜「結婚して下さい」・・・( ̄□ ̄;)!!(笑)
そう言っておきながら
「『姫』とか言われてイイ気になってる」発言する竜っちゃん
Sモード入ったって事は好みってことですか?(笑)
まとめつつもドサクサに紛れて2回目の
「結婚して下さい」は仁ちゃんの声?
もうっ! 本当に面白いヤツらだな(* ̄▽ ̄*)!

ラスト竹下選手。
考案の『テンカーベル』はお気に召さない模様(笑)
「帰っていいかな?」
「ムカつく!」
そんなリアクションの竹下選手(笑)
だからって『天津飯』は無いでしょ、ちゃん
最終的には「黙れ」って・・・(≧∇≦)!
(ちょっとココ興奮しました; ハルカM寄りなもんで)

グラチャンWEEKLY
馬場アナに「何キャラ?」と突っ込む
あとでやり返されてます(笑)
っつーか、突っ込まれキャラでホントに可愛いです(* ̄ー ̄*)

聖とゆっちがVリーグ観戦(東レvs武富士)する様子も
流れました。大阪まで行ったらしい。
応援プロデューサーなので当たり前のようで
ちょっと感心しちゃった。

JTvs茂原アルカスは、JTが格下相手にストレート負け
したとかで、前日たちがJTの3選手にキャッチ伝達に
行っていたこととの関連を調査中だそう(笑)
馬場アナに、ニット帽の『穴』も突っ込まれるちゃん。
言い返せない『素』のリアクションが可愛い~(≧∇≦)!

「セット間パフォーマンスを募集中!」と告知が。
グラチャンHPにも詳細あるそうで
見てみたら、KAT-TUN がオーディションするってさ!
何か特技のある方、応募してみては?(←他力)

最後に[GLORIA]が1コーラス歌詞付きで流れました♪
ここで、バリ島でのテロのテロップが・・・;
テロップに縁のあるグループだな;
記者会見場に向かう映像は何度見てもカッコイイ!
スカーフ首巻きのじゅんの先頭に
スターの風格が漂うわ☆(スロー映像の効果かな?)

じゅんの(withラルフ鈴木)がマーチングバンドの
人たちと会ってる映像も。
しっかり応援プロデューサー活動してたんだね~
と、妙に感心しちゃった(笑)

合間のCMも
『ごくせん同窓会SP』や『野ブタ。』、
亀Pと『&日テレ』と盛り沢山!!
カツンファンにはたまらない30分(* ̄▽ ̄*)!でした~

何より、番組を作ってるスタッフとカツンメンとの
連携の良さが伺える雰囲気に満足♪
(某番組とはえらい違い;)
バレー番組としてはどうよ?って気もするけど
ま、深夜だし(笑)

来週も楽しみだぁ~~!!

ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪
ジャニーズブログランキング




[GLORIA]

Gloria Gloria 栄光の歌
Gloria Gloria 今ここに高らかに
果てしない旅を歩き出した
あれはいつのことか 誓いの朝
もう変えれはしないさ 二度とは
「きっときっと 明日は」そう思って生きてた
My Dream Your Dream ちりばめてた
魂の輝きが この地へ集まる
Hard Days Hard Nights 燃え上がるほど
ぶつかって つながって 喜びへ向かう
Gloria Gloria 今ここに高らかに


コメント

  1. みたらし | URL | -

    ハルカさん、ナオさんもいらっしゃるかな?・・今晩は♪
    面白かったねぇ!
    「テンカーベル」がメンバーに「いーねぇ」って言われた時の、仁ちゃんの得意そうな顔、笑。
    竹下選手の前で発表する時に。
    「オレ、が考えたんです」
    言わずにいられない、アノ性格、笑。
    仁竜の2人して、「なんか芸能人見てるみたい~」の発言には、深夜にかかわらず大笑い。
    歌の時は仁亀、だけど、バラエティは仁竜コンビが○!はは。
    ロケの最初で、妙な「ですます」調で会話する2人も、ツボだった~笑。
    存分にへタレキャラぶりも発揮されていて、もう1回めからお腹いっぱい、な私なんだけど。(^^ゞ

    んで、眠れなくなっちゃったよぉ~、この後、爆!
    次からはリアルタイムで見るの、止めたほうがお肌にはいいかも?!

    スタジオの時の髪型、少し髪の色が戻ったのか、カラーリングしたのか分かんないけど、ちょっと違ってたね?
    髪もカットして、いい感じだし、私的には好き。(#^.^#)
    あのニット帽さ、じぇったい、洗わないで送ってくれるよね?(すでに当たるつもり?)
    シャンプーの残り香が・・・あひっ←狂

    あのさ、うちらは仁担だから、結構いつも映ることが多いし、満足しちゃうけど。
    ミンテレにしても、もっと他のメンバーにも話を振ってあげて欲しいって思っちゃったよ。
    ていうか、ミンテレは答えに詰まるような質問をしちゃうのも問題なんだけどさ。(>_<)
    竜っちゃんが、結構しゃべってるのとか、少クラとか見れないせいか、新鮮だった。
    仁亀だけが、目立つのっていうのもユニットとして、どーかと思うし。
    ハルカさんも言うように、なんかカツンに対する愛、を感じたねぇ、この番組。
    視聴率だけの損得で、テレビ局が目をつけてる・・なんてのじゃ悲しいけど。
    ガイドの編集スタッフに絶対ファンがいるぞ、って思えたのと同様、彼らのキャラがテレビのスタッフに気に入られた結果が、こういう番組作りに繋がっていければいいな。

    なーんて、固い事を書いちゃいましたが、私も今回は大成功!なんじゃないかと。(^^)v
    あのキメキメじゃない、ユルーい、やや脱力系な感じって、もうすでにカツンの個性だよね?
    しかし、あの素の仁ちゃんが傍にいたら、楽しくて幸せで、もう心臓麻痺を起こしそうだ、爆!
    「弟」でも、まだ身が持たないから、やっぱ「ハトコ」なのか~?

  2. ナオ | URL | IP/sRWwE

    こんばんは!皆さんお揃いですね~~(^^)/
    私も昨日のKAT-TUNだ!見ましたよ♪
    いや~~眠かったぁ2時20分のからって辛かったけど起きたのはやっぱり愛かしら(≧∇≦)

    何から何まで美味しい番組でしたねぁぁ、やっぱりKAT-TUNには深夜が似合う?(笑)
    仁と上田くんのコンビってあまりピントこなかったんですが、すごいはまちゃった!!二人ともボケ?っぽくて特に上田くんの「…姫っていい気になるな。」と言ったと思ったら「結婚してください。」とか面白すぎ!
    仁も「天津飯」だの「黙れ」だの暴言気味の発言も笑えました♪
    …って文字にすると何だかひどい事言ってる?って感じがしますが、あの雰囲気ではOK!でしたよね!

    次回は田中。コンビかな?大友さん、杉山さん(高橋さんは今回はお休みですね)のいるNECに行くのか、木村ちゃんのいる東レに行くのかな~~?楽しみです♪
    田口くんはマーチングのプロデュースかな?今、吹奏楽とかTVで取り上げられて流行っていますからコラボしても良いですよね♪

    ハルカさんもバレー好きなんですね♪
    私もです~~、学生時代やっていて、実は今もやっています(笑)現役ですぅぅ^^;
    見るのも好きでCSやBSでVリーグの試合も欠かさず見てたりしてるんですが、元々WCなどでのアイドルの応援には批判的だったので(特に誰がってわけではありませんが)
    KAT-TUNがこれに決まった時はちょっと悩みました(私が悩んでもしょうがないんですけどね)
    だからグラチャンの本番の事を考えると心配で妙な汗が出てきますが(笑)
    でも去年や今年のNEWSの応援で盛り上がったし、
    バレーファンもおかげでTV放送が見られるんだって思っているはずですからね~~。
    KAT-TUNらしさ(>ユルーい、やや脱力系な感じって)
    で頑張って欲しいですね!

    みたらしさん、
    >ミンテレは答えに詰まるような質問をしちゃうのも問題なんだけどさ
    何だかココとってもうなづけました。
    ホント話題が広がらなくて(笑)
    早く他のメンバーの個性が表に出てくると良いですよね♪
    やはりKAT-TUN×3みたいな番組が始まると良いですよね!(絶対深夜!!)
    でも、KAT-TUN×3もグラチャンも地方もあまり入らないらしくて、地方のファンの人がお気の毒…。自分はほとんど見れるから良いですけどね~~。何とかならないかしら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/68-03cd5559
この記事へのトラックバック