FC2ブログ

再会の『ごくせん』

2005年10月01日 04:01

いつもコメントして下さる方たちとやり取りする中で
今日は、こんな事を書いてみたくなりました(^^)

いつからちゃんファンになったのか・・・?
ワタシも正確には『ごく出』ってことになるかな~

滝ちゃんファンだった頃から『赤西 仁』の存在は
知っていて、雑誌で見つけると切り抜いたりしてたから
やっぱり結構なお気に入りだったんだと思う(笑)
特に『裸の少年』で見せたあのキャラには
度肝を抜かれたよ!(爆)

あの番組自体の作り方も、何かすごく好きで。
時々意味無く(いや、あるのか・笑)
ジュニアのカラダのパーツとかがアップになるの(* ̄▽ ̄*)
鎖骨とか、うなじとか。。。
入浴シーンも毎週のようにあったし。
深夜にふさわしい、隠微さみたいのがあって
好きだったんだよね☆

あの特殊な番組(笑)で際立った存在感を放っていたのが
ちゃんだった。
当時の我が家は、衛星放送無しで
少クラも見れてなかったから、ホントに貴重な番組だったと思う

滝翼デビュー前のジュニアコンの頃とか
(この時、花道横という絶好のポジションだった☆)
心の第1位は滝ちゃんからちゃんに移りそうな勢いだったんだけど、
そのすぐあとに私、妊娠したんですよ(笑)
ええ、もちろんダンナの子ですけども(* ̄ー ̄*)

結婚後11年、欲しくても恵まれなかったせいもあったかな。
妊娠が判ったころから、ぷっつりとジャニへの興味が
無くなっちゃって。
滝翼デビューコンのチケも取れてたんだけど
6ヶ月に入って、安定期とはいえドームまで行くのは
やっぱキツイから。。。と、知人にチケを譲っちゃって。
(今思うと、無理矢理行けばよかった・・・なんてね・笑)

無事出産して(あ、帝王切開だったけど;)から
そのムスメが2歳になる今年のアタマまで
夢中で子育て&ボケ姑の介護に明け暮れていた
そんなとき
ちゃんと再会したのさー!!(←大げさ・笑)

『ごくせん』の番宣で久々に見た仁亀はすっげー男前になってた!!!
なに?なに?
これが、あのじんじん
うっそ! すっげーカッコいいじゃん(≧∇≦)!!


・・・・・それで、現在に至ります(笑)
正直、カツンがまだグループとして存在していたことに
ビックリして、尚且つデビューしてないことに更に驚いた。

えっと、まだ書き足りない気もするんだけど
そろそろ寝ます(笑)
おやすみなパイ♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



コメント

  1. みたらし | URL | -

    今晩は♪
    ハルカさんの先見の明、それか青田買い?(笑)には、尊敬しますわ。
    裸少、深夜の時の話、ちょっと読んだことあるんだけど、テーブルみたいな上にジュニアが乗って、カメラでズーム・・ってやつのこと?
    深夜枠だからか、割と何でもOKだったんだね。
    お風呂・・この前200回記念の時に見た、亀チャンの「バッチコーイ」・・亀チャンもまだ色気はなかったね。

    仁ちゃん、何枚か写真見たことあるんだけど、年代順が良く分からなくて。(^^ゞ
    パツ金まではいかないんだけど、明るめの茶髪でちょっとウェーブが入ってて。
    この髪型の時のは、偶然かもしれないけど、すごいニコニコしてて愛想がいい感じで、ちょっと滝ちゃんに似てる・・って思ったの。
    表情が柔らかくてさ。
    この頃にNYにメンバーで行ってるのもあったな。
    で、もう何枚かは、もうすんごい金髪。白っぽくみえるくらい。
    ストレートっぽくて、ザクザクってシャギーが入ってる感じでね。
    顔がね、ちょっとふてくされてるのとかが多くて・・反抗期だったのか?なんて、思っちゃった。

    一度気になったら、嫌いにならない以上は、ずーっと見つめ続けると、いろんな発見とか、成長とか感じられて面白いのか・・なんて思うこのごろ。
    きっと今は、スマさんの長年のファンはそんな気持ちだろうね。
    ミンテレで「ファーストラブ」聴いてから、滝ちゃんの「魔女の条件」がまた見たくなってる私。
    P誌で滝ちゃんも好き、みたいな事言ってるよね?
    あれ、ラブシーンとかちょっと綺麗すぎ・・な気がするけど、今だったらもう少し、描きこんでもOKなのかもね。
    「義経」・・なぜか見ちゃってる、爆!
    滝ちゃんも翼君も良かったのぉ。(^^)v

    「クリスマスなんて・・」の仁ちゃんが一番だって記事も読んだことあって、ハルカさんはあーいうし。
    ますます、自分の目で見たくなったよぉ。(*^_^*)
    仁ちゃん、バイク乗れるんだ?
    サーフィンもイメージ湧かないんだけど・・保坂○希(これでいいのか?)と一緒に行ってたって本当?
    今日は、グラチャン・・録画失敗しないようにしなきゃ。
    ハルカさんもHDDの整理、ちゃんとやりましょね?、笑。

  2. みたらし | URL | -

    ナオさん、ごめんなさい。
    気付かなくて・・汗。
    「もしや・・」と思って、また来てみたら。
    お隣なんですかぁ~?
    あらあら。お互い東京に微妙な距離で、苦労しますわね?、笑。

    あっ思い出しましたよ・・7話。
    はいはい、止める時、「オヒョ~(#^.^#)」ですよね?
    私、初買いのポ○ロで仁ちゃんのメガネ姿を知ったばかりだったので、ニヤッとしてしまいました。

    黒沢君のセリフ「~結婚しちゃうなんて・・嫌だ」のイヤダが半音上がって。
    思えば、この時のこの言い回しが、仁ちゃんにヤラレ初め、だったのかも。
    言い方、絶妙ですよね?
    はよはよ、DVD出さんかーい。怒!

    すぐ再放送・・したんだ。(>_<)
    視聴率良かったって事ですかね?

  3. ナオ | URL | IP/sRWwE

    ハルカさんって、仁をずーっと以前から知っているんですね!
    そうですか、タッキーファンだったんですね♪
    私は全然存在も知らなかったんですよ~~(-_-;)今までの長~~い人生の中でジャニーズに興味持った事ってほとんどなくて。あ、むか~しトシちゃんの映画とか行きましたけどね♪
    衛星放送もずっと見れる環境にありましたが、少年倶楽部の少の字も知らなかったし、裸の少年なんて影も形も知りませんでした(笑)ポップジャムもちょうど光一くんになった頃から見てないし、ヒッパレもMステもけっこう見ていたんですが、記憶に全然ないんですよね。その頃は本当に興味なかったのでアンテナに引っかからなかったんでしょうね。思い返すと本当に残念!若い頃の仁やKAT-TUNのみんな見たかったです(>_<)

    私って本当にごく出ってヤツですね(笑)
    昔の映像はそんなんで知らないのですが、娘の友達はかなりジャニーズ好きな子もいますから昔の少クラの映像など見せてもらいました♪♪タッキーの後ろでガシカシ踊っている仁くんやみんながキラキラしていて本当に素敵でしたよ!!その頃の方が今より踊っている気がしますが…(^^ゞ 必死さが伝わってきて良いですね~~♪
    毎週毎週「ハルカナ約束」を歌ってた頃で飛んで跳ねて若いな~~って思いました。ダンナの感想は今よりも無駄な動きが多いでした!それが若さですよね~~。

    でも、以前からKAT-TUNって名前は知ってたんですよ、なんでだろう?ガムのCMに出てるって認識はありました。一人一人の顔や名前はわかっていませんが、でも私CD出してるとばかり思っていたんですよ!!(>_<)

    みたらしさん、お隣県ですが近いかな?うちは新線沿線なんですが(かなり特定できますね…汗)確かに微妙な位置ですがこの微妙さが気に入ってます(笑)

    クリドラの翔くん役は隼人やアッキーとは又違いますよね。私は途中まで誰か知らないで見ていて、途中で「あ、この間宣伝に出ていた子だ」って気がついたくらいまっさらな状態で見たんです。
    ドラマ自体そんなに盛り上がって見てなかったんですが(^^ゞ 覚えているのは見ているうちに段々腹が立ってきてね。一緒に見ていた娘に「こんな格好良い男の子に対して深きょんったらヒドイ!!」って怒っていました。けっこう振り回される役で可哀想で。
    私って仁の初対面のイメージ良かったみたいです(^^)

    本当に再放送でもして見れるといいですね~~♪
    昔タッキーの「太陽は沈まない」というドラマ見てたんですが、これにも仁が出ていたそうですね。本当に全然記憶ないです^^; これはレンタルもあるみたいだからいつか借りてみたいな~~。

    みたらしさんの好きな
    >「~結婚しちゃうなんて・・嫌だ」
    のせりふ解りますよ♪♪
    あの半音あがるのがホント良いんですよね!!
    最初予告で聞いた時はドキドキして心配だったんですが(笑)あの一連の台詞の流れの中で本当にツボにはまりましたよ♪字幕もまた良くって(^^ゞ

    今夜はグラチャンがありますね!
    でも時間が遅すぎ(>_<)起きてられそうもないな~~、一度寝て目ざましかけようかなぁ。ビデオはしっかり予約していますが。でも楽しみですね!!グロリアはまだ聴けないのかな~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/67-3dc22339
この記事へのトラックバック