FC2ブログ

ガイドスルーとかanan来週予告とか点描画?とか

2006年08月30日 17:25

ガイドは6人ショットのグラビアもあったけど
24時間TV後でお腹いっぱい(良い意味でね)なので、購入は見送り。
何か、あの素の仁を堪能したあとだと
ガイドの写真は添加物が多い気がして敬遠しちゃった(´ー`;)ゞ
いつもお世話になってるのに(苦笑)


それから来週の『anan』にじんじんインタビュー載るらしいっす。
これは買うと思う・・・・たぶん。
ちょっと楽しみなのね~~ん(* ̄▽ ̄*)


あともう一丁。。。
点描画?

やっと例のモノを見てきました。
すげー。。。
こんな荒い写真(つか本当に絵みたいなんだけど;)掲載して
大きな見出し打つなんてぼったくりじゃね?(笑)
あと肩だけとか!(さらに笑)

記事の方は 細かくどーしたこーした書いてるけど
「へぇー」としか言いようが無い(´ー`;)ゞ

前にも書いたけど、
ワタシは『女絡み』はあまり落ちないんですよ。
でもショックを受ける気持ちは すごーく良く分かる。

それにね。。。

熱い抱擁とか通い同棲とかディープキスより
手を繋いで金魚すくいとかりんご飴とかの方が、何となく。。。


・・・・・切ないね。


落ち込むとか凹むことはないハルカですけども
切ない気持ちにはなりました。
夏も終わりだしね。

まー、それが友情でも恋でも
が幸せなら良いな。

載ったことがきっかけで
心を閉ざしてしまう方がよっぽど心配。
あーでも、今のならきっと大丈夫だね。

静かに見守りましょか。


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング



コメント

  1. じゅんこ。 | URL | -

    ハルカさん、お久しぶりです!よかった~もう会えないかと(泣)そんな裏事情があったんですね!
    ほんとネット世界って恐ろしい・・・。
    そうそう、私ね番協行って来たんですよ!!人生初の生仁がまさか24時間テレビとは思いもよりませんでした。(≧▽≦)
    感想はもうみなさんがあちこちで語ってるから今さらなのですが、私ももう何があっても平気!ずっとずっと仁を、KAT-TUNを応援して行けるって心に誓った一人です。
    だから、写真誌の件もとにかく世間的に騒ぎにさえならなければと、それだけを願ったんですけど、あの程度ならそりゃマスコミもわざわざ取り上げませんよね。
    24時間テレビの後にどか~んとやりたかったんでしょうけど、逆にあの感動の後だったからみんな動揺も少なかったみたいで、それがホッとしました。
    去年のこともあるし、普段の仁の発言やらで相当私たちも免疫ついちゃってるのも知れませんね(^^:)
    その女の子も仁を支えてくれてるマイファミリーの一人なんでしょうし、恋愛でも友情でも仁のあの素敵な笑顔の元になってくれてるなら何でも良し!です。
    22歳の頃と言えば、私も同じように男友達とも遊んでたしな~。そりゃあんな仁みたいに華やかなもんではないですけど(^^:)グループでも1対1でも、一緒に野球観に行ったり、花火したり、ドライブしたり。。。まぁそんな男の子達もどんどん先に結婚しちゃって、一人残されたアイドルに本気で恋する三十路女がここに一人・・・(T T)
    そうそう、24時間テレビを観たウチの母が「赤西くんってナチュラルでいいわね~」って言ったんですね。
    ナチュラルと言えば仁を表す代名詞だけど、そういうのが一般人にも伝わるのって、やっぱり仁が普通の22歳らしい男の子の生活を送ってるからなのかな~とか思ったりしました。
    ハルカさん復活に調子に乗ってまた長文コメしてすみません!これからも楽しみにしてますね!

  2. kate | URL | -

    ガイド誌安いし買っちゃいました(^^;)
    今日はついでに例の写真誌を見てきました。軽く旦那に浮気されたような気分にはなったんですが(笑)、さほどダメージはありませんでした。そりゃ22才の男子ならデートもしますよね~。仁くんの色っぽい姿が見たいから、芸の肥やしにでもしてもらいたいです。

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆じゅんこ。さん☆

    ご心配おかけしました!
    それから24時間TVの番協、お疲れ様です~♪
    じゅんこ。さん、番協当選したんですね!
    すごーい! 超ラッキーじゃないですか!
    私は会場に入られた方のレポは、少ししか読んでないですが
    カツンメンみんな本当に仕事熱心で、
    真剣に取り組んでいたらしいですね。
    本当に。。。KAT-TUNファンで良かったですね(感涙)

    そうそう。
    おっしゃる通り、一般の人が見ても「ナチュラル」感があるのは
    仁が出来る限り普通の生活をしているからでしょうね。
    そして、その部分は私たちが愛して止まないところでもありますね♪

    ----------------------------------------
    ☆kateさん☆

    ガイド、ゆっちのお誕生日企画あるんですもんね~
    (まだ迷ってるらしい。。。;)

    >軽く旦那に浮気されたような気分

    ・・・ちょっとだけ笑ってしまいました(* ̄ー ̄*)
    そっちの方がよっぽど大ごとな感じしますけど(笑)
    うん、ゼヒ『芸の肥やし』にしてもらいまひょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)