FC2ブログ

コメントありがとうございます(^^)♪

2005年09月28日 17:27

20050928172704


残ってるよぉ~~(笑)
・・・じゃなくて、昨日食べる前に撮りました☆
見切り品(!)だった割には、甘くて美味しい栗でしたよ!


 ナオさん、みたらしさん☆いつもありがとうございます♪

>ナオさん♪

いやぁ~~(笑)
実を言うと私も連休中に月刊ジョンはGETしてました!
スーパーで購入したところまで一緒ですよ(爆)
でも、ダンナとムスメの厳しい視線が痛かったです(>_<;)

もう、ツボだらけなんで(笑) 記事として感想書きますね♪
って言っても、ナオさんとカブりまくりかも(= ̄▽ ̄=)

ドラマの話も、月刊ジョンのは面白かったですよね♪
ワタシ自身は、ぶっちゃけホストクラブは未体験なんですけど
カツンがホストっぽいって、掲示板とかで見る度に
『そんなホストクラブがあったら、確実に家庭崩壊だなぁ~~;』
・・・と、思ってます(笑)
このネタも、語り過ぎちゃいそうなので(笑)
記事としてアップした方が良いかなぁ。。。


『anego』に関して。
[BAILA]のインタビューは、私も気になってました~~(・_・;)
好評な割には、本人が自信なくしちゃったのかなぁ・・・とか、
ナオさんがおっしゃるように
スケジュールがハード過ぎましたよね。。。
特に、仁ちゃんは役と自分自身との切り換えが
あまり得意では無さそう(←あくまで私の主観です)なので
本当に消耗しちゃったんじゃないかと思うんです。

結婚願望も、黒沢くんを演ってなかったら
あんなに強く無かったんじゃないかって、思うくらい・・・( ̄ー ̄)
そんな、不器用そうなところも魅力なんですけどね♪(←盲目・笑)


---------------------

>みたらしさん♪

>今回の亀ちゃんとピーのは、仁君絶対に見るだろうから、
>演じたいモードに上手く火が点いてくれると嬉しいな。

いやいや、全く!!(笑)
きっとPちゃんの『ドラゴン桜』で点火してたはずなんだけど;

世間的な『anego』での仁ちゃんの評価って、どうなんだろ?
私は既にファンだったから、客観的な意見じゃないんだよね~~
めっちゃ、イタいファン的には(笑)
良い芝居してたと思うんだけど。。。
他局からも声がかかり、作品を選べるくらい評価アップ!
・・・みたいな;(←ファンの欲目?)
だから、秋からのクールは期待してたのよ
それがね。。。

仁ちゃんサイド、事務所の事情(←コレがイチバン怪しい;)が
断った可能性もあれど。。。
何しろ、本人がその気にならないと・・・ね?(苦笑)


コメント

  1. みたらし | URL | -

    今晩は♪
    栗ご飯、ご馳走様です。(笑)

    もうすぐミンテレってところですが。
    私も月刊ジョン、欲しくなって来た~。・・ついにテレビ誌、需要の枠を超えて。(>_<)
    一家に2冊はいらんよな?、笑。

    anegoはね、私は全く仁君のバックボーン、知らないで見たからね。
    あっ、ハルカさんのanegoの感想記事、読んだよ♪
    奈央子からのプロポーズ断った黒沢君って、大体、非難されてたと思うんだけど。
    奈央子が黒沢君への本当の気持ち、に気付いたように見えたから。
    それを断った・・っていうのがきっとバツだったのよね?女から見て。
    でも、ハルカさんは、黒沢君サイドに立ったっていうか。(やっぱし、仁君LOVEだに?、笑)
    奈央子がまだ、結婚という形にこだわってるって捉えてたのが、新鮮だったな。
    あー、そうなるとあの後、沢木さんと旅行に行き・・デキちゃうという、なんかちょっと不自然に見えた行動も理解出来るなって思った。

    ちょっと、話それたけど。(^^ゞ
    私はね、どこでそう感じたのかは言えないんだけど、演技というより「そのまんま黒沢君になってる?この子・・」って感じたっていうのかな・・
    ゾクッとしたもん、その時。
    年上女にとって美味しい設定・・ってだけじゃない物、を感じたっていうか。

    今回の亀ちゃんはすごく考えてやってると思うの。頭の中で作り上げたものを、自然に出す事が出来るのが亀チャン、だなって。
    仁君はもう、アレは感性だよね。
    たぶん演技はいろいろ試してみたりしてないと思うんだ。
    それで、ほとんどNG無しなんだもの、凄いよね?
    私から見ると、ごくせん→anegoって演技のアプローチが全く違ってるのがすごい驚きだったんだけど。
    逆の順番で見たから、よけいにね。

    私の周りでは、カツンの「カ」も知らず、ごくせんの隼人と黒沢君が繋がらない人、でも、「黒沢君ってキャラは良かった~」って言うし。
    「黒沢君が(顔とかじゃなく)魅力的だったから、絶対脚本が途中で変わったよね」って言う人、多いよ。
    ・・上手く書けないんだけどさ。

    いろんな肩書き、とっぱらっても仁君の演技は、良いと感じてる人は多いんじゃないかな~♪

    ・・って、コレほっぽったままで、ミンテレ見てました~わはは。
    今、カツン終わった~(^^)v

    エンディング、ツボ、ツボじゃぁ!
    仁君、アナタの存在に感謝だわ~(#^.^#)・・可愛すぎ。
    壊れたまま、失礼しますわ。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/62-fd76e315
この記事へのトラックバック