FC2ブログ

ツキノミチ

2005年09月27日 18:41

・・・主題歌ってほど、流してくれなかったなぁ;

三代目のはじめちゃん。
すごく良かったです(^^)

亀ちゃんの演技って、『竜』しか知らないから
すっごく自然!!(ってか、素に近い?!)
なので、ずぅっとニヤニヤしながら見ちった♪

謎解きの方は、原作の方を知っていたこともあるし
メンツを見て見当が付いちゃったよ;

ご褒美のように(笑)
合間にプラスXのCMが入ったのが
めっちゃ嬉しい☆

これは連ドラ化、するでしょう!
ま、数字次第・・・なのかもしれないけど
何処ぞの情報だと18%くらいだったとか。
行けるんじゃ~ないかな(^^)

10月から『野ブタ。』だから
連投もありですね
かなりハードだけど 
亀ちゃんならやってくれるでしょう!


やっぱりちゃんにもドラマやって欲しいなぁ。。。
『ごくせん』のあと『anego』も決まってたからか
当時のインタビューとかで
演技が楽しい。映画もやってみたい・・・って言ってた
ちゃん。。。
『anego』で何か気持ちの変化があったのかな
その後は演技についての欲を口にしなくなった気がする

本当はカツン6人のドラマがイチバン見たい!
個性バラバラの6人だから
色んな設定でイケると思うんだよね~~

個人的な趣味だけど(笑)
やっぱ世間のイメージそのままに(?)
ホストクラブを舞台にしたものとか。
これなら6人も男前が出てきても不自然じゃないし(* ̄ー ̄*)

SMAPブレイク初期に、フジ深夜枠の『がんばりましょう』
でやってたみたいな感じで
『KAT-TUN×3』の1コーナーでも良いかも☆
どうかなぁ・・・ 日テレさん(笑)


ドラマといえば『ごくせん』
DVD BOXは未公開映像も入るらしく
期待できそう?
10月8日OAのものより、未公開シーン・メイキングを
多めに入れてくれると嬉しいですね♪

 

↓↓ランキング参加中☆クリックプリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング




コメント

  1. ナオ | URL | IP/sRWwE

    こんばんは!またまた来ました~~♪
    栗ごはん美味しかったですか(^^)

    >もう雑誌も見たくない
    なんて言ってましたがスーパーで月刊テレビジョンの表紙がKAT-TUNですぐレジに直行しました(笑)
    表紙の仁がアヒル口で素敵だったんですよ。見開きのピンナップは両面で6人ばっちり決まっていて、仁の服装もすごいツボでした。
    一番のツボは「6人の前世は?」と「もし6人でドラマに出るとしたら」と一人一人に聞いてるのがすごい面白い~~!!

    絶対6人のドラマ見たいですね♪
    >ホスト
    あまりにもイメージ通りなんで怖いですが、見たいですね!去年の暮れにあったごくせん宣伝SPで挨拶する二人を見て「うわ~ホストっぽい」と素で思った私です(爆)
    数年前に、古畑任三郎SPでSMAPが全員出ていたドラマがありましたよね。ああいうの良いな~~♪設定はアイドルグループKAT-TUNなんだけど、微妙に違うの。

    仁のドラマ発言ですが、anego終わる直前に出た雑誌(BAILA)で自分は演技向いてないかもって言ってたのが気になりました。あの頃は何の雑誌みても「眠い眠い」言ってましたし、ツアーもあって本当にきついスケジュールだったんだろうなあって思います。人間あまり忙しすぎると絶対良くないですよね。でも、そんなハードな中でもとても素敵な演技を見せてくれてanegoでは毎回泣かされました(アッキー懐かしい)
    少し充電したら、また演じたい~~って気持ちになってくれると良いですね。

    明日のミンテレSP楽しみ~~♪♪

  2. みたらし | URL | -

    今晩は~♪
    えっ?栗ご飯、まだ残ってる?、笑。

    ナオさん、これからよろしくお願いします。
    ハルカさんにも最初言ったのですが、私はタメ口、OKですよ~

    アノ状態だったので、なんとなくドラマに入り込めず、淡々と見てたんだけど。
    主題歌、仁君の声のところは耳がダンボ。になった!
    ドラマ、18%って凄いがな。
    anegoもずいぶん話題になってたみたいだけど、15%くらいだったはず。
    チェックしたいと思うのだけど、ここ2日くらいに出た雑誌で、仁君がanegoについて語ってるそうで。
    彼の中で、このドラマが消化出来たんじゃないかな~という書込みを見たんだけど。
    私はずーっと一気に通してanego見たので、最終回に向けて疲れがどんどんでてるのが、すごく良く分かった。(>_<)
    今回の亀ちゃんとピーのは、仁君絶対に見るだろうから、演じたいモードに上手く火が点いてくれると嬉しいな。

    金田一も、どーせならカツンメンバー、全員出演させたら良かったのに~。
    仁君は「隼人」のまんまで。
    廊下で、一ちゃんと竜っちゃんをどつく・・なんて図、いかかでせう?、笑。
    いや、単にミンテレで見た、竜っちゃんのビビッた顔が、もう1度見たいだけ、爆!
    じゅんのは中田三郎モードで(魅)校庭を走ってくれれば良かったし~♪
    ・・失礼しました、汗。m(__)m
    くだらない事、考えんの好きでねぇ・・
    仁君、髪の色変えたから、冬のドラマは無しなのね(T_T)・・・でも来春は是非、月9で!って思ってたら。
    なんと慎吾ちゃん主演の「孫悟空」って・・アータ。
    月9、路線変更。ですか?、泣。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/60-4e757fec
この記事へのトラックバック