FC2ブログ

赤西が赤面!亀梨と亀裂? 【MYOJO 8月号】

2006年06月25日 02:33

・・・・・アタシも眼科紹介してぇ(笑)

つか、並べてみたらやっぱり激似だから!
いつも新聞のテレビ欄みて思ってたネタだから!
既にあちこちのカツンブログでも既出ネタだから(笑)

カツンファンなら当然の現象っすよね(* ̄▽ ̄*)
ちゃんも同じらしくて、何となくうれぴぃハルカですけども♪

甘ささ。
今回、特に亀ちゃんの間に流れる空気が良かったような( ̄ー+ ̄)
穏やかでまったり。
一時期のラブラブモード(笑)とは違えど良い雰囲気っすね♪
ポポロのタンク2ショでも感じたけど
現在の・・・つっても取材時期とはタイムラグあるけど
2人の「良い空気」が伝わって来て、
モエ担(なんじゃソレ)としてはニンマリしちまいますね☆

2人して「俺も!」とか言い合ってるのが何とも・・・(* ̄ー ̄*)
200円で良ければいつでも振り込みます(笑)
『編集部注』が付いてるけど、口座番号もないのに振り込む人いんのか?
ゆーあんどじぇいとかに(´ー`;)? 
・・・・って振り込み詐欺?
黒崎に200円取り返してもらわなきゃ!


アイドルってなんだよ!?

カツンのページはこんなタイトルで「俺たちの職業」について
個別インタビュー。

相変わらずのじんじん(´ー`)!
ハルカは「ニンマリ」だったけど
やはり相変わらず苦虫かんでるヒトがいっぱいいそう?(笑)


 ↓↓続きはこちらから。。。
まずね、写真について言わせて♪

表紙の右下、ちっちゃい写真の笑顔スキ!
何か自然だし男っぽい感じ。
ピンナップも好き(≧∇≦)!
前髪で片目かくれてるのちょいウザイけど(笑)
柔らかで自然なイイ表情だわ~

で、ソロページの写真がこれまた。。。。ウキッ(≧∇≦)!!

ヤツデを傘のように持ったこの写真。
コレ、見てるこっちまで笑顔になっちゃう素敵な表情だなー♪
こうして見ると、ってば意外に首がガシッと逞しくて
「男」を感じるのよね。。。(* ̄ー ̄*)ムフフ
『太った疑惑』・・・・はこの辺りに所以してるのかも。
きっと適度に続けてるワークアウトで鍛えてる成果かと。
(あくまで想像・・・ってか妄想ね 笑)
ワタシは華奢なオトコより逞しさにグッとくる方なので
今のの身体つきは文句ナッシング♪
ってか大好物ですから!

左ページの、ポケットに手を突っ込んだ見下ろし加減のショットも
つか、股間を見てしまう雌(メス)なワタシを許してちょんまげ(・・・死語;)

あーっ!こんな顔で見下ろされたいっ(≧∇≦)!!

ついついR指定な妄想しちゃう

気持ちよすぎて息も絶え絶えなのに
ふと薄目を開けて見ると、こんな顔をした仁が。。。
ダメ。。。そんな醒めた目をして見ないで。。。恥ずかしい。。。
。。。でも好き。。。


・・・・・みたいなみたいな(笑) ぐひぃーっ(≧∇≦)!! 
どこまでもでスミマセン!


さてー。
気持ちを切り換えて記事内容にいきますよ~
ってか、我ながらここまで長ぇ・・・・(´ー`;)ゞ

フツーの人、じんじん
明らかに「フツーの人」ではない環境に身を置いてると思うけど、
周囲に流されずに、持ち上げられ過ぎずに
フツーの感覚を持ち続けたい・・・という気持ちの表れだと受け止めました。
CDデビューしたことで よっぽど色んな面でタイトになったんだろうな。

一般の人に向けて説明する時に使われる様々な枕詞。
WSなんか見てると「え?」ってときあるしね。
『ジャニーズの異端児』とかも「・・・うーん;」って感じだし(笑)

「ただ、なんとなく」とか「運とタイミング」だとか
その言葉だけを切り取って非難するのは止めて欲しいな。
・・・って、別に非難されてるのを見たわけじゃないんだけど
予防線張っちゃうのが担の悲しいサガってやつ(苦笑)

本来は『選ばれし者』なんだけど
そんなことに自惚れてないよ・・・って言いたいんじゃないかなぁ。

つか、やっぱし独特の表現は『翻訳』が必要かな(笑)
好意とか信頼とか愛情という辞書を持って解読しないと
本当に言いたい事が正しく伝わらない。

が言葉まんまの不遜なヤツじゃないってことは
彼が身の周りの人に好かれてるらしいことや
仕事関係のスタッフ等からも評判良いらしいことから
うかがい知る事が出来るはず。

使う辞書が違えば、違った訳が出来上がるのは当然っちゃー当然。
特に『悪意』という辞書は厄介だ。
ましてや、の言葉はニホンゴでもスラング混じりみたいなもんで。(笑)
環境や状況やいっぱい考慮しないと
本当の意味は汲み取れないような気がする。

だからそんな雑音に惑わされたりせずに
自分が信じたい赤西 仁を信じれば良いだけ。
自分が訳した言葉が 本当にが言いたいことと違ったとしても
私はそれでも良いと思ってる。

そもそも言葉なんて道具だ。
・・・・ってブログやってて言い切るのもアレですが;
相手の眼を見れば、気持ちは伝わるよ。
人間同士ってそういうもんでしょ。

もし、が翻訳の必要のない流暢な『言葉』で自分を語りだしたら。。。
その時は逆に淋しくなっちゃう気もする私。
どんだけなんだ?ってハナシですよ(笑)


そして。。。
アカニシ巻きはピラピラ衣装へのささやかな抵抗だったのか( ̄ー+ ̄)?
いやー やっぱり「お守り」みたいなもんだと思うけどね♪

コンサートへの熱意。これはウレシイよね♪
今回のツアーでもいろいろ言われたけど
当人はガッツリ楽しんでいたんじゃないかと。
企画段階から前のめりらしいもんね(笑)

10年後も楽しいかどうかなんて、自分でもわかんない。

先のことなんてわかんないよね。
私だって10年後の自分の気持ちなんてわかんないもん。
保障なんていらない。
出来ない約束はしない。
そんな姿勢が潔くて好きです。
でもきっと、10年後のも楽しんでライブをやってると思うけどね!

楽しいと思える仕事ができてるってだけで
やっぱ俺って運がいいのかも


だね♪♪
そんで、そんなの歌やパフォーマンスを楽しめてる私も
やっぱ運がいいのかもしれないな(。^_^。)!


今回のアイドル感。
他メンもそれぞれ興味深くて書く気マンマンなんですが
いつもにも増して長いエントリーになっちゃったので
今日はここまでにしておきます(´ー`;)ゞ

さー、今夜はウタワラ!
サッカーがお蔵入り?って・・・・マジで!?Σ( ̄□ ̄;)



ジャニーズブログランキング参加中
応援クリックお願いしまうま


ジャニーズブログランキング


MYOJO 2006年 8月号 ☆アマゾンでお買い物

ポポロ 2006年 8月号 ☆アマゾンでお買い物





コメント

  1. みたらし | URL | -

    おはです♪
    激似って、言葉が?!
    あー、それなら例のお相撲さん兄弟の時、「え?亀ちゃんどーした?」って、反応して疲れた。。。笑
    普通感覚を持ってたいんだなっていうのは、ちょっと前のマニュの時に感じたしー、それでいいと思ったよ、私も。
    ファンの人に向かってメッセージ言わなくても、仁が周りの人達に感謝してやってれば、自然とこっちに伝わってくるものだと思うし。
    自分が選択した結果の、このビッグウェーブ、がっつり感じてたら身がもたないと思うし、、、少なくとも私がその立場だったらねー?
    「運だよ、タイミングだよ」って、言いながらひょいひょいっとやってく・・・決して中身、手抜きじゃなくてね?
    そんなのが、仁なのかな??って思う。
    ・・・・でも、仕事ばっかだよ、っていうの、可哀相だけどー、こっちは楽しみよね?笑
    長くなっちゃったー、ごめんね、汗

  2. Hiro | URL | RSx9Hk0E

    サッカーお蔵入りなの?~

    おはようございます♪
    何?今日のウタワラサッカーお蔵入りなの?
    もしかしてまた昭和美人か~?i-229
    やだな…

    まだ雑誌は見てない出遅れひろですが
    じんじんありのままなんですね♪
    また言葉の上っ面だけみて 一部分だけを切り取ってあーだこーだ言われるのは覚悟のうえでし(お前が覚悟してドーするって話ですが 苦笑)

    『ジャニーズの異端児』ってさ
    よく言われるけど私もいつも ん~?って感じだった
    世間がジャニーズって色を決めてるから仕方ないのかもしれないけど。。。

    さあ私も今日こそは2誌GETしてくるのよん(笑)

  3. 桃 | URL | -

    こんにちは

    また来ちゃった(笑)

    うちのチビも仁仁騒ぐくせに「誰が一番好き?」って聞くと「亀」と言います(…)
    子供心は分かりません(;¬¬

    ハルカさんのブログは本当に楽しいですねv
    (妄想もvv)
    仁愛が散らばってて読んでて嬉しくなる。
    自分の好きな人を「好き」って聞くとなんか嬉しいんですよ~(^^

    ではまた来ます!
    早速雑誌GETしに行って来ます~(ハルカさんの記事読んで読みたくなったで)

  4. めぐ | URL | -

    ハルカさん、こんにちは!

    私もじんじん節好きです!
    表現の中に、「こうありたい、守りたい」っていう姿勢を言葉にすることで、自分に言い聞かせているのだろうなあぁ~、ということたくさんあります。
    じんも決して自分がふつうの人だとは思っていないと思うし、ふつうの感覚を失いたくないと強く思っているだけで、「自由」を主張しても自由だって制約されているだろうし、「自分らしく」を主張しても自分らしく生きていくことがどんなに難しいことかだって、十分に分かっていると思うわ。

    言葉不足や表現の仕方によって、誤解もされるし、損することも多いし、いろいろ言われるけど、私もそれは覚悟してます・・・。って(笑)

    ドームコンのアンコールのことについてじんの思ったことが書かれていましたが、きっとこれもいろいろ言われるんだろうなあぁ・・・って・・。
    ひとつのことに対して思ったり感じたりすることはひとつじゃない。じんは正直で素直すぎる、不器用すぎる・・。確かたっちゃんも言ってましたよね。裏表がない。裏で言われていないというのが分かるって・・。

    ドームコンでの最後の挨拶の時に、ファンが「嫌だー」ていう言葉で仁の言葉を遮った時、困ったように言葉につまり、はにかむように苦笑いをした、優しい表情のじんを見てるから・・・。誤解されても仕方のないこのじんの言葉・・・。でも、そんなじんが愛おしいなあぁ・・。

    あと、サッカーお蔵いり????
    番組欄みたら、熟女軍団!ってなってるわ!

  5. るい | URL | QE6WYc06

    はじめましてw

    こんにちは☆
    亀仁雄担のるいといいます☆ミ
    tuna.beのトコにあった
    仁くんの載ってる新聞
    家にもありました☆ミ
    ママも大好きなのでかなり興奮してましたよww

    ****お願い****

    もしよかったら相リンしてください☆
    ブログアド載せておくので
    時間がありましたら
    カキコお願いします☆☆

    ****END****

  6. Kanna | URL | -

    はじめまして。

    ランキングからいつも密かに読んでます、Kannaと申します。

    仁節、私も大好きです。
    10年後のことなんてわからない、って言ってるのがヘタに約束されちゃうよりずーっと本音を見せてもらってる気がします・・・
    ただ、受け取る側の気持ち次第で言葉なんて独り歩きしてしまいますよね。
    だからまたいろいろ言われちゃうかなぁと思ったりして、ちょっと心配で。

    でも、ハルカさんみたいに自分が信じたい赤西仁を信じればいいって言ってくださる方がいて、そうだよな、私も雑音は気にせず私の信じる仁を見ていこう!って思いました。

    ハルカさんの記事ですごーく心強くなりました、ありがとうございます☆
    いつもなら読んで終わりなんですけど(すみません)
    今日はどうしてもコメントしたくなりました。

    また、お邪魔させてください。長々失礼しました。

  7. じゅんこ。 | URL | -

    ハルカさん、こんちは♪M誌、わたし的には竜っちゃんのコメントが面白かったッス。「亀梨はアイドル的要素はあるけど、顔がワイルド・・・」「赤西は顔はアイドルだけどやってることがアイドルじゃない・・・」お勧めは田口くんだけらしいです(笑)その通りだ!!
    で、最高だったのが「チヤホヤされるのが大好きなのでこれからもよろしく」だって(爆笑)
    竜ちゃんって素直でかわいいですね、最近すごくそう思う。
    けっこうツボる瞬間が多いです!本当は仁もどちらかというとこういうお茶目キャラだと思うんですけどね~。色々あったせいかそういう自分を今は出せないのか出さないのか、世間一般的にはクールなイメージが定着しつつあってちょっと寂しいかな。けど、今月のP誌みたいなあたりさわりのない内容のコメントされると逆にスルーしてしまうあたり、仁担はアイドルなのに「普通でありたい」と願う、全然普通ではない彼しか愛せなくなってるかも知れませんね(なんのこっちゃ??)

  8. MAKI | URL | -

    こんばんわ(^0^)

    仁は今回もマイワールドな感じでしたね。
    ハルカさんの仁語(笑)翻訳読みながらPCの前でうなずいてました。
    ちょっと言葉足らずなトコもそれが赤西 仁だなあって思ったり。
    >自分が信じたい赤西 仁を信じれば良いだけ。
    ホントにそうですね。まだファンになって間もないですが周りの『雑音』に惑わされずに仁のことを信じていきたいなって思いました。
    10年後どうなってるかわかんないけど『楽しいと思える仕事』を仁がいつまでも出来ますように。何年先になっても。

  9. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆みたらしさん☆

    そうそう! 言葉っていうか字面が激似(笑)
    私なんて「赤面告白!」ってあるとドチドチしちゃって(´ー`;)ゞ

    本来は自然に伝わるもの・・・であって欲しいけど
    斜めに見る人はまだまだいるんだよね。
    ・・・って、私が弁護しまくる必要もないんだけど(苦笑)

    仕事ばっからしい仁の夏、こっちは楽しませてもらおうね(* ̄ー ̄*)

    ----------------------------------------

    ☆Hiroさん☆

    いやいや覚悟は必要(苦笑)・・・ってか
    防衛本能ですよね、仁担の(´ー`;)ゞ

    昭和美人には早くもウンザリですね(言っちゃった;)
    あと何回分撮ってあるんですっけ???
    な~~んか気が重いな(-_-;)

    ----------------------------------------

    ☆桃さん☆

    子ども心・・・ホント良く分かんないですね~
    ウチのは仁にヤキモチ焼きますよ(笑)
    結局まだママがイチバンですからね(トホホ)

    >自分の好きな人を「好き」って聞くとなんか嬉しいんですよ~

    私もそうなんです♪ だからダメ出しとか出来ないの(* ̄ー ̄*)
    溺愛ブログですが、楽しんで頂けて本望です☆

    ----------------------------------------

    ☆めぐさん☆

    メール遅れててゴメンナサイ!

    仁が分かって言ってること・・・の揚げ足をとる人たちが
    まだ若いファンなら仕方ないなって思うのですが
    カツンより年上のファンなら分かってあげて欲しいです。
    ・・・ってのは溺愛の戯言なのかしらん(´ー`;)
    で、めぐさんも覚悟のほどお疲れ様です(←日本語ヘンだから;)

    ドームコン、ファイナルアンコの記述。
    突っ込まれポイントですね(笑)
    でも、私もあの優しい表情をこの目で見ました♪
    あの仁を信じれば良いんですよね(。^_^。)

    ----------------------------------------

    ☆るいさん☆

    はじめまして♪
    日経のじんじん、素敵ですよね☆
    お母様にもヨロシクお伝えくださいね~
    相互リンクの件、OKです。
    このあとブログの方にお邪魔して、リンク作業しますね。

    ----------------------------------------

    ☆Kannaさん☆

    はじめまして♪
    仁がいろいろ言われてると、本当に心が痛みますよね。
    私もネットの海でよく船酔いします(´ー`;)ゞ
    自分の気持ち次第なんですよね~ 結局のところは。。。

    私はお礼を言って頂けるようなことは何もしていませんが
    強い気持ちで仁を応援する仲間が出来たようで嬉しいです♪
    ぜひまた遊びに来てくださいね☆
    なかなか直ぐには行けませんが、Kannaさんのブログにもお邪魔しますね。

    ----------------------------------------

    ☆じゅんこ。さん☆

    私も竜っちゃんのインタビューはツボ満載でした~~(* ̄ー ̄*)
    笑顔が胡散臭いとかも言ってましたよね(笑)
    すんごい的確なメンバー分析!
    じゅんのは他メンもカツン代表アイドルとして認めてるし
    本人も楽しんでアイドル出来てるようなのが、何か良いですよね♪
    こんなメンバーのバランスが良いような悪いようなとこが
    カツンの魅力ですね~~

    ----------------------------------------

    ☆MAKIさん☆

    翻訳やら解説が要らない方が、本来は良いんですけどね(笑)
    その言葉足らずなところが、愛しくてたまりません♪
    ここに来てくれる人はみんなそうかもしれませんが( ̄ー+ ̄)
    仁を信じることは、仁を好きな自分を信じることですから☆
    そこは自信を持って行きましょう(。^_^。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/558-32dd7a65
この記事へのトラックバック