FC2ブログ

素直だから白なのだ 【Wink up 7月号】

2006年06月09日 01:53

ピンナップ。
全体にセピアなトーンのかつ~~ん♪

大きいショットはソファーを使った写真。
ソファーと言えば『Stile』のモエ写真(笑)が記憶に新しい。
あのとき1人だけアンニュイに俯いていた竜っちゃん
めっちゃ笑顔なのがいいっすねー(* ̄▽ ̄*)

割と大きめなソファーなのに、普通に座ってるのは友だち部
・・・もといスペハピコンビの2人だけ。
背の部分に
両肘掛けに、それぞれゆっち竜っちゃん
腰掛けてるっつーか、乗っかってる感じ(笑)
は床に座ってソファーに寄りかかってホンワカ笑顔♪

じんじん、ハルカ待ってましたのタンクトップっすよ!!
ちょっと柄的には???ですけど(´ー`;)

肩幅ひろーーい!
手がきれーーい!


その隣に3人3人で撮ったバストアップ写真。
KATチーム。
絵になるわぁ・・・・・(≧∇≦)!!
何が萌えるって、、、、じんじん亀ちゃんの肩が触れてるとこね(笑)

別々の方向を見ている2人の間で微笑むじゅんの
いろんな物語を妄想できるわっ!
6人でドラマ。。。そんな夢がまたムクムクと。。。(´ー`)!


―――ピンナップだけで何行語れば気が済むんだ(笑)

↓↓本編はこちらから。。。( ̄ー+ ̄)
カツンのぺーじ。

ピンナップと同じ3人ずつの組み合わせで撮った別カットを
左右の見開きに配した扉ページ。

もいっかいだけ・・・・・良い?
亀ちゃんが並んで座ってるだけで、

何でこんなにウレシイのら~~~ (←バカ;)

ってゆーか、やっぱりこの2人の並びは最強だわ!
このショットに関しては、、、じゅんのゴメン(苦笑)


今月の記事のテーマは『色』だとか。


ソロページは一転、ベージュ(薄茶色)の長袖ニット。
この感じ好きだわ~~♪
裸足の足の裏も綺麗なのね。。。
すべすべしてそうよね。。。
手もホントに綺麗よね。。。

最近、動くに飢えてるせいか
写真の舐めるように見ている自分がちょっと怖い(笑)


テキストではとにかく自分が『素直』だと繰り返しているのが印象的。
、この取材の近辺で何かあったかな・・・

だけど、素直っていうのは仕事ではマイナスになることも
あると思うんだよね。
自分の気持ちに素直だから、なんでも顔に出るし。


・・・・・この辺りがヒントかも。

ここから後の数行、、、また批判も多いだろうな。
私はがいうところの 『コアなファン』 なので(笑)
そういう部分も全部受け止めたいですけどね。

・・・っていうか、は淘汰したいんじゃないかな。
私も賛成!(笑)
ま、あくまでハルカの印象です。お間違いなく。


それがダメな人はそれでいいかなって。

そうだよ。それでいいね。
それは甘やかす・・・ということでは無いよ。

よく『プロ意識』を盾にのことをとやかく言う人がいるけど
あちら側のことは何も分からない一般のファンの私たちには
想像だけじゃ追いつかないくらい厳しい世界のこと。

いくらたちより年齢を重ねてるからと言って
一般社会の、自分たちだけの常識の尺度で説教するのは
的外れなんじゃないかなぁ。。。と思う。

生き方は人それぞれで良いんじゃないの?
ましてや、言葉の上っ面やパッと見た表情だけで判断して
自分の基準に合わなければ 非難する。。。

本当にが直さなきゃいけない部分は、
他メンやスタッフなどの身近な人たちが注意してくれるよ。
そして、それは表面に現れてるような単純なものじゃないんじゃないかな。

・・・・・あ、またやっちゃった;

「それがダメな人はそれでいい」んだ。
私もそう思って、熱く弁護するのはもう少し控えようと・・・思う。
・・・・思うだけ・・・かも・・・┐(´~`;)┌


オレはホントに素直すぎ。

いーんじゃない?
そんなが好きだよ♪
そんなだから好きになったんだよ♪

何かあったのかもしれないけど
言い訳せずに、開き直りとも受け取られがちな表現で
全てを飲み込んでる・・・かもしれないのことが
より一層、愛しくなった記事でした。


隣のページの竜っちゃんの胸元が妙にマブシイ(笑)
ピンナップでも思ったけど、
さすがに鍛えてるヒトの身体は違うわねぇぇ!!(←イヤらしい;)
記事では「さわやかだけではダメ!」っつーのが印象に残った。
このグループって、色んな意味でサスガ(笑)


亀ちゃん

そのとき思ってる考えを、そのまんま口にしようって。

亀ちゃんがそう思える状況にいることが、私は嬉しい。
今回の記事だけで感じたことじゃないんだけど
ビュー前のキリキリ張り詰めた印象が和らいだ気がする。
ちょうど良いチカラの抜け具合って感じ。
表情も、それを体現するかのようにとても穏やかだ。


【撮影こぼれ話】にもカツンが♪

ゴキブリを見事仕留めたという
ってか、その瞬間を撮影してるスタッフさんが笑える!

「オレ、スタイルよくね?」ってじんじん
いや~、良いと思うけど(笑)
っつーか何だかホントに呑気なコだね(´ー`)!

「あれ? ビミョ~じゃね?」
その仕事何年やってんだよ、ちみは!
鏡のトリック(大げさ)くらい、素人のアタシでも知ってるってば(笑)


【KAT-TUN缶】で左手薬指の長さを測定~☆

カツン内手タレゆっちより長いじんじんの指にモエ~♪
ってゆーか、ゆっちの手は女性並みに・・・いや女性以上に綺麗だね!
ワタシはの手の方が好きだけどね!
・・・って、誰も聞いてないけどね!(´ー`;)


------------------------------

[Wink up]のあと、[duet]も ざっと見たんですが
公園?でのオフショットのを見たら
何故か泣けてきて参りました。。。

動いてもいない、こんなペラペラした雑誌の小さな写真の
でも、、、
あー、やっぱりが好きだなぁ。。。と思ったら泣けてきました。

相当、痛いですね(苦笑)


明日(金曜日)はウタワラの番宣があります♪
また放送地域限定なのかな?
レポ出来たらしますね~(。^_^。)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング



コメント

  1. meru | URL | -

    コアなファンで行こう!\(^o^)/

    さすが深読みニストのハルカしゃん!今月のじんじん言葉には考えさせられますね~!『万人にウケようとは思わない・・・』それで良いのよ!うんうん・・・(^^)v偏平足じゃ無いのは分かったから!って違うか!じんじんと亀ちゃんの素肌密着・・・隙間に人差し指を入れたい衝動にかられる・・・でへへへへっ!ズームインで動くじんじんにジ~ン(王子でも言わない?)キャップでよくお顔が見えないのは残念だけど、カツ3の時みたいな髪型好き好き!できれば、うなじのアップを・・・!これで夕方の地方では見れない番宣で『うなじ』が映っていたりしたら・・・泣いてやる・・・!

  2. めぐ | URL | -

    ハルカさん(泣)
    ウタワラ番宣仁見れなかったよ~。
    こっちの地域でも放送されるので、予約録画していたのに・・・。ちょうどその時間帯にブレイカーが落ちた。余分な電力を使ったのは誰?・・・寒くもないのに暖房を入れていた子供のせいだった。(怒)うぅぅ・・・。

    私も今月の仁の言葉を聴いて、やっぱり仁が好きだと思った。
    巷ではいろいろ言われたりするけど、それは個々の基準や社会の一般的は基準に合わせようとしているだけなので、表面だけでいろいろ言わないで欲しいけど、いろいろ言われるのも仁だしね。
    言葉や形として見えるコミュニケーションは話の内容は伝わるけど、その人の真意はそれ以外のコミで伝わってくるんですよね。だから、私は澄んだ仁の瞳や目の表情を観察するの好きだし、信じているんですよ。

    ウタワラ番宣・・。明日もはってみようっ。
    あと、DoCoMo仁も明日放送予定みたいだし・・。
    頼むから、息子よ、余分な電力は使わないでおくれっ!

  3. マグ♪ | URL | -

    Wink upまだ見てません

    明日 お友達に貰えるのです。ハルカさんの感想を見て楽しみになりました(*^。^*)
    コアなファン・・・私もそうだなぁ~仁の言葉・態度にハラハラする時もあるけど どんな仁でも受け入れちゃうんですよね。
    やっぱ仁が好きだな~って(#^.^#)

    こちら関西ウタワラ番宣 見れません(;O;)
    日曜のウタワラがめっちゃ楽しみです♪


    昨日、やーっとdocomo仁見れました\(^o^)/

  4. めぐ | URL | -

    電力使いすぎて、観れなかった仁はウタワラ番宣ではなく、ズームインで数分放送されるウタワラ仁でし。

    今から、山積みになった雑誌の整理でもしよっと!
    山が倒れる・・・。

  5. Hiro | URL | RSx9Hk0E

    こんばんわん☆

    W誌読んで
    私も仁のことがすっごく愛しかったし好きだな~って思った style読んだ時も(勝手に)感じたんだけど仁は誤解や批判を受けるかもしれない事を覚悟して あえて自分さらけ出してる気がしたのね 何かがあってそうしたのかはわからないけど そんな仁を受け止めたいなぁって。。。コアなファンでし(笑)
    ウタワラ番宣見ました~?私さっき見たけどちょっと今回は。。。ハズレ(涙)昭和マダムよりメンを見たかったです 本編に期待!かな

    >めぐさん
     違ってたらごめんなさい もしかしてmegumiさん?
     以前のコメ見てそうかなと。。。
      遭難してる黒沢くん救助に行くよ~。。。
     わかります?違ってたらほんとごめんなさい

    ハルカさん 掲示板みたいな使い方してごめんなさい
    失礼を許してねm(__)m

  6. PINKO | URL | -

    ごめんなさいm(__)m

    ↑のマグ♪は私です^_^;
    間違えちゃいました・・・ゴメンなさい<(_ _)>

  7. めぐ | URL | -

    ハルカさん、掲示板みたいな使い方をしてごめんさない。

    >Hiroさん
    お久しぶりでし。もうお会いできないかと思っていました。あの頃からハルカさんの所へはお邪魔させていただいてました!コメントの内容で私だと特定できるなんてすごいです。Hiroさんのことは覚えてますよ~(^^)
    だって、仁不足で瀕死の状態から救助してくれましたから!今でも、仁溺愛のヘタレファンを続けてます・・・。

    では、ハルカさん、失礼いたしました。

  8. JIN | URL | -

    早く仁には大人になってほしいです。
    ほんと、しょうもないぐらい子供ですね。
    コメントを読んでるとわかります。
    5年ぐらいたったら、わかるだろうけど。
    姿は大人になったのになぁ.........

  9. Hiro | URL | RSx9Hk0E

    ハルカさん ごめんね また使わせてね

    >めぐさん
    お久しぶりです お元気そうでよかったです!
    私も相も変わらず仁愛叫んでます
    最近ついにへたれブログまで始めてしまいました(照)
    これからも仁応援していきましょうねっ!!

    ハルカさん ほんとごめんなさい ありがとう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/535-997b6d70
この記事へのトラックバック