FC2ブログ

それぞれの山 【Stile 7月号】

2006年05月29日 01:41

ねぇねぇ!!
このメンの配置を提案したの だーれー?!
会ってひとことお礼が言いたい!(笑)

ソファーに座るの膝上に悠然と寝そべる亀ちゃん
その笑顔は爽やかでまさにお姫様!

その亀ちゃんの脚を自分の膝上に載せながら
妙に嬉しそうな笑顔のちゃん(笑)
右手は姫の足にそっと置いていて
左腕の肘は亀ちゃんの腰の上あたりに載せている。

     ・・・・・・どうよー!!・・・・・・

これに萌えずにいつ萌えるのよ!(←知りません;)

ソファーの肘掛けに腰を下ろすような位置のゆっち
ゆっちの肩との頭の間から顔をのぞかせてるこーき
竜っちゃんの後ろで背もたれに腰掛けてる?じゅんの

み~んな笑顔!!

竜っちゃんだけはアンニュイにうつむき加減ですけど。
これがまた、妄想族にはオイシイネタだったりして(爆)

ひゃーっ(≧∇≦)! やるねぇ! Stileさんよぉ!

   
         
   

日参ブログさんでも評判だった『Stile』7月号
遅ればせながら げっつして来ましたぁ~ん♪

以前、のくるんくるんヘアは苦手と書いたハルカですけども。
今回のとかウタワラバリボのようなのはOKっつーか
むしろモエモエです!
ウエーブが大きめで、モッサリと崩してあるのがナイス♪
綺麗なお顔との対比が素晴らしいですことよ!

髪のことはともかく(笑)このじんじんの笑顔の自然なこと!!
に限らず、メンバーがみんな素で笑ってるっぽいのが良いんだよね♪

冒頭に書いたモエショットのお次は6人の全身ショット。
1ページに3人ずつ。縦長の配置。

の衣装さぁ。。。びみょう(´ー`;)。。。なのはアタシだけ?
Tシャツだけで良くね?
肩の筋肉露わでも良くね?
むしろベタでもタンクトップ希望!(スミマセン・・・調子のりました;) 

でもさ、衣装はともかく
これが またまた年増ゴコロをくすぐる可愛い笑顔なのよ!

うわーっ!! たまらん(≧∇≦)!!

モッサリをもっとくしゃくしゃしたいっ!! 

記事の方は、デビューからの快進撃や結成からビューまでのこととか
カツンを知ったばかりの人にも分かりやすい感じで書かれてます。

個性の強さばかりが強調されがちなグループだけど
1人1人のコメントを読めば、いかに6人が結束しているかが分かる。

はいつものように
「楽しく、自由にやるっていうのがモットーなんです」
言葉の表層的な意味だけを切り取って、
非難する人があとを断たないけど。。。
今回のような大人向けの雑誌なら誤解は少なくて済むかな(笑)


が良いこと言ってる。

みんなそれぞれが違う山に登りながら
KAT-TUNができあがってる。
だから、個々が高いところまで登っていけば、
その分、KAT-TUNがより高みへいけると思うんです


うん。ワタシもそう思う。
ビュー前は亀ちゃん1プッシュなことに不安を覚えたこともあったけど
CDデビューしてホームが固まった現在は
「違う山」をそれぞれのペースで登るメンバーを
じっくり見守りたいと思ってます。


最終ページはKAT-TUN 6人の素顔に急接近! として
1ページを6分割した個別記事。

このちゃんったら。。。。。
ハルカ ストライクなんですけどっ(≧∇≦)!!

ソファー背もたれの角(たぶん)を 抱きかかえるような感じ。
あぁ。。。ソファーになりたひ。。。

    さ、誘ってる?!  ・・・・アタシも思ったよ、あみさん(笑)
   
いや、きっと誘ってると思うんだけど(爆)
さすがオンナを誘わせたら日本一だね!
(苦情は受け付けましぇん 笑)


とにかく僕は、そのときしたいことを
やっていければいいっていう感じなんで。
 
アイドルだから自分が持ってる本質を隠さなきゃいけないとか、
そういうことはイヤなので(笑)、
これからもこのままでいたいと思いますね


 
俺様発言?
でも、これが赤西 仁だね。
貫くのは並大抵じゃないはずだよ。
流される方が楽なときもあるはず。

でもそれをしないからこそ、でいられる。

私の中には、楽な方に流されがちな部分がある。
だからこそ に惹かれるのかもしれないな。

人生に望むのは、
好きな人たちと一緒にいられて健康であることかな。
 
人を裏切るようなヤツとは一緒にいたくないなって思います。
その意味では、すでに夢は叶ってますね。

 

・・・・深いな(笑)
下世話な深読みは無粋だよん( ̄ー+ ̄)

「すでに夢は叶ってますね」 このひと言に心がホンワカ♪
今、リアルタイムの今この時のは 何を思って何をしていますか?
何時のも笑顔でいられますように。。。


    
・・・・・最後はまた語っちゃった(汗;)・・・私の悪いクセですね(苦笑)
が自分について語ると、ついつい私まで語っちゃう。
いつも暑苦しくてゴメンナサイ!

      
ここまで読んで下さってありがとうございます(。^_^。)

ランキングリセットされました☆ポチッとして頂けるとウレシイです♪


ジャニーズブログランキング


コメント

  1. meru | URL | -

    お言葉に甘えて(*^_^*)

    有難うございました(^.^)自分へのコメントを頂くのがこんなにも嬉しいものなのですね・・・感涙!暑苦しいなんてとんでもない!ガンガン愛を語っちゃってくだパイ\(^o^)/パソコンの前で・・共感します!byじんじん・・・Stile買いました!ハルカさんも言ってた萌えポインツ!ナイスです!ブラボブラボ!仁亀蜜月時代リターンズ会員番号?番の私にすれば、ごちそうさまでした!の一枚です。私は赤西君のバリボ時やらのクルクルパーマン大好物なんでかなりお高い出費でしたが満腹・・・いやいや満足でし!

  2. あみ | URL | -

    ハルカさん、おはようございますです♪

    Style!!!!(≧∇≦)!!
    いいよね、いいよね、かなりいいよね!!(大興奮)
    いや~あれは誘ってるっしょ!!
    間違いなく、確実に、絶対に!!うひょ~!←うるさい
    Styleさん、いい仕事してまっせ~(* ̄▽ ̄*) ←誰?

    でもねStyleさんのHPの編集部裏話に「カツンに女性スタッフメロメロ」ってあって
    ああん?(-_-メ)
    って思った焼きもち妬きです(*^。^*)きゃっ♪←かわい子ぶってもダメ
    だってずるい~ずるい~!
    こちとら相当前からメロメロなのに~!←んな事聞いてない

    話は戻って記事の仁の発言のとこ。
    ハルカさんの言ってる事すっごいよく分かるな~。
    うんうん、貫くのは並大抵じゃないよね。
    私なんて流されまくり!←威張るな(笑)
    仁なんてこっちが泣きそうになるくらい叩かれても変わらずだもんね!
    ずっとそのままの仁でいてね(*^^*)って感じですよね!
    仁が楽しければ私達も幸せだもんね!!

    ウキャー(≧∇≦)/はじゅかちい!!←誰?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. なが | URL | -

    前のエントリへのコメント

    で、ごめんなさい……。

    ハルカさん、こんばんは!
    遅くなりましたが、バトンありがとうございました。テンション高くてステキです(笑)!全裸……ひー(想像してどうする……)。ご本人は激痛と書かれてますが、読む側からすると本当に元気になるんですよ。いつもハルカさんのテキストに元気もらってます。受け取っていただけてよかったです。うちはほんっっとタレ並に(笑)ヘタレなブログなんですけど、今後ともよろしくお願いいたします。ではまた……!

  6. ☆kiyomi☆ | URL | -

    styleは本当に最高でしたね!!あの笑顔全開仁くん・・。やられた~v-238きゃ~きゃ~いいながら倒れましたもんv-27なんていい笑顔なんでしょうね!!
    くるんくるんヘアーは私も、今回は好きv-238いい感じですよね。
    誘ってる仁くん?!も色々妄想させてくれますよねv-10今まではウタワラが好きではなかったけど、最近いいとこついてきますよね!!次は6月ですね。楽しみですね~(^^)

  7. ユキ | URL | -

    はじめまして

    はじめまして、最近KAT-TUNにはまった
    ユキと申しますm(_ _)m
    ブログいつも覗かせていただいてます

    今日は①個お聞きしたいことがありまして
    コメントを書いております。
    KAT-TUNファンの方のブログを回っているとDVDの写真とか
    音源の写真を乗っけている方がすごく多いのですが
    これはどうやったら良いのかを
    教えていただきたいのですが・・・。



  8. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆meruさん☆

    またコメント下さって、こちらこそ嬉しいです♪
    ファッション誌はお高いので、買うかどうか悩む方ですが
    今回のこの『Stile』はお買い得でしたね(笑)
    仁亀モエは外せない・・・(笑)
    竜っちゃんとの三角関係とか妄想するとより楽しめます(←アホ)
    あとは「すぐ凹む!話題のお腹やせ」のストレッチでもして
    元をとらなきゃ(* ̄▽ ̄*)!

    ----------------------------------------

    ☆あみさん☆

    いいよね!かなりいいよね(≧∇≦)!!(まだ興奮してる 笑)

    >StyleさんのHPの編集部裏話に「カツンに女性スタッフメロメロ」ってあって

    見た見た!! 私もかなりジェラジェラしたよΣ( ̄□ ̄;)
    ちぇっ ずりーよー!! ・・・みたいな(笑)
    つーか、出版業界のお姉さん方はみんなカツンにハマってそう(←偏見;)
    私だってメロメロの度合いだったら負けないのにぃ~~!

    うんうん♪ ずっとそのままの仁でいて欲しい♪
    仁が楽しそうなら、仁が笑顔ならそれだけで幸せだ~~

    ----------------------------------------

    ☆えみゅさん☆

    はじめまして♪
    私の文章を読んで暖かな気持ちになって頂ければ本望です(= ̄▽ ̄=)
    仁ファンは何かと気苦労が多いですが(苦笑)
    楽しく応援したいですね☆
    『Stile』は、写真が好みなら買う価値あると思いますよ♪
    これからも どうぞご贔屓に!

    ----------------------------------------

    ☆MAKIさん☆

    竜っちゃんの表情、気になりますね~(笑)
    仁亀、仁竜。。。なんて妄想膨らませて楽しむのも良いですね(* ̄▽ ̄*)
    くるくるヘアー、人気ですね♪
    私はストレートの方が好きかなぁ。
    あ、でもグラチャンの頃のホスト風(笑)も好きでした!
    結局、みんな好き??だったりして。。。

    仁の自分らしさを貫ける強さ、私も尊敬します。
    賛否両論あっても、信じていきたいですね。

    ----------------------------------------

    ☆ながさん☆

    テンションの高さだけは自慢です(笑)
    でもやっぱ全裸でしょ!
    ・・・ってスタイリングでもコスプレでもないですけど;

    元気になります・・・って、ながさんに仰って頂けると嬉しいです♪
    書き始めるとき落ちてても、書いてるうちにいつのまにか
    アゲアゲになってるときがあります(苦笑)
    まるでマスター○ーションです(´Д`;)
    でも、楽しいバトンでした。。。♪
    こちらこそ、今後も宜しくです!

    ----------------------------------------

    ☆kiyomi☆さん☆

    セクシーじんじんもキメキメ仁様も大好物ですが
    笑顔の仁は格別ですね♪♪
    ウタワラも、唯一のレギュラーという状態なんで
    いやが上にも期待しちゃいます(´ー`)!
    番協レポ見ましたが、楽しみですね~~☆

    ----------------------------------------

    ☆ユキさん☆

    はじめまして♪
    ご質問の件ですが、サイドバーにあるCDジャケ等の画像のことでしょうか?
    私の場合は、Amazonのアソシエイト・プログラムに参加しているので
    その商品リンクとして掲載しています。
    他のブログさんも、アフィリエイトで載せている方が多いと思いますよ。
    アフィリエイト不可のブログもあるので、
    ご自分のブログが対応しているかは1度確認されると良いと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/521-fc0c2f52
この記事へのトラックバック