FC2ブログ

約束 【ザテレビジョン5/27-6/2】

2006年05月25日 02:48

ジョンとMYOJO・ポポロを購入~♪

「ママ、こんなにいっぱいかっちゃだめだよ!」
3歳児に浪費を叱られて凹んでるハルカですけども(´ー`;)

ジョンとガイドは迷ったんだよね~
どちらもスカパーCM撮影とドームファイナルショットがあって
内容的にはかぶってるんですが。
ジョンは表紙もカツンのライブショットを使用。

「カツンヲタはガイドさんだけじゃないのよ~ん!」
ジョン編集部方面から声なき声が聞こえて来そうです(笑)
前から ジョンのカツン記事にはガイドとは違ったを感じてました。

例えば、SHOT×SHOTのスカパーCM撮影密着記事で・・・

いや~こんなに楽しいなら、スカパー!で放送してるスポーツのCM、
いろいろKAT-TUNで作ってほしい!
全員"anego"の黒沢明彦ばりに走るラグビー編とか
  

黒沢くんの名前出すあたり。
そこにハートマーク付けちゃってるあたり(笑)

・・・・・ほら♪ 私たちと同じニオイが。。。(* ̄ー ̄*)


ドームファイナルの記事は3ページ。
こうして写真を見ているとあの日の感動が蘇ってくる。
もう10日も経っちゃったんだな。。。

ってか、まだ10日前か!
何だか随分前の出来事のような気持ちになってるよ。
慌しいアレコレもあったしね(笑)

3ページ目にPINKYじんじんの悩ましく胸をはだけたショットがっ!
これが、ガイドと迷った点(笑)
ガイドの方は完璧に全身じゃないものの、脚の方まで写ってたんだよね。
ジョンは腰上。たぶんヘソ辺りまでなの。
・・・って、こんなことで迷うのワタシくらい(´ー`;)?

結局は、添えられていたコメント記事が良かったのでジョンに決定♪


ドーム中が大泣きだった終盤も落ち着いてあいさつし、
アンコールでは『み~んな泣くなよ~♪』と歌ったり、
中丸にマイクを向けたりして和ませる。
客席の空気を受け止め、最後までメンバーを支えていた。


この数行で、あのときのを瞬時に思い描けた。

「客席の空気を受け止め」

この時のをすごく良く言い表してる表現だと思う。
いろいろ言われっ放しだったツアーだったけど
あの日、トロッコに乗って、またはムーステの上から
あるいはメインステ横の花道を歩きながら。
は客席をじっと見ていた。
降りかかる大歓声をじっくりと味わっていた。

「最後までメンバーを支えていた」

反論もありそうなこの一文。
私は立ち読みの段階で首をブンブン振りながら頷いてたよ(笑)

のお兄ちゃんな面。
コンの構成なんかでも意見をいっぱい出すという
ライブ中も他メンの動きまで良く見ていて
そこから色んなことを感じ取って行動していると思う。

それにKAT-TUNが大好きだからね(笑)

で、そんながやっぱり大好きだよ!


・・・・・ジョンの感想のはずが、また語ってしまった(汗)


MYOJOとポポロについては また後日。
これもナカナカ萌えぽいんつ多数の模様です~~ん♪

でわ、また(* ̄ー ̄*)!



ジャニーズブログランキング参加中☆応援ヨロピク


ジャニーズブログランキング



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/516-f5d7bad0
    この記事へのトラックバック