FC2ブログ

こーきハマリ役 & 【anegoスペサル】バト~ン♪

2006年05月19日 16:37

来期の新ドラマ、聖が出陣のようで♪

◆長瀬主演ドラマにNEWS手越&KAT-TUN田中が共演

長瀬くんと共演とか やくざ絡みとか
じんじんファン的にもかなりウラヤマシイ感じですけども(笑)
OXYコンビでドラマ~も夢だったので、ここは1枚かんで欲しかったな!!
兎にも角にもオメデトウ、こーき♪
ぜってー観る!!


で、ドラマつながり?(笑)
0704』のながさんから頂いた【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】
に回答します☆


↓↓読んで頂ける方はこちらから♪♪
【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】


【後輩編】


1/あなたの会社にやってきた新人社員は

A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


仕事内容にもよるけど。。。自分が経験ある分野だとAみたいなのは
「カメナシくんってすごいね~、何も教えることないわ~」とかオダテつつ
実際の実力を見極める。本当にデキるヤツならそれはそれで(笑)
口だけクンだったらジワジワ苛める( ̄ー+ ̄)
Bはねー・・・田中聖限定でOK(笑) 
むしろスーツ着用しなくて良い部署への異動を進言しとく。
Cはまぁ、最初は手とり足とり教えるけども あんまし覚えが悪いのは勘弁!
あるラインで確実にキレます(笑)



2/今日は朝から外回り営業! 新人君も一緒です

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


えー。。。私自身が営業経験ないんでかなり甘いと思うんですが。。。
そりゃーやっぱAで(笑)
「今すぐ取りに戻りなさい!!」とか、言いたいだけっつー・・・(´ー`;)
これも赤西 仁限定っすね。
じんじん(ってか黒沢)が慌てふためくところが見たいだけですけども。
相手先によっては、BやCの方が役に立つかも。
何しろ、私が営業ムリムリムリムリ・・・・・・。
笑顔やまったり系に頼れるものなら頼りたい(笑)



3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


Aは有り得ない(´ー`;)  Bは実際助かるわ~!
C。もちろん赤西(ってか黒沢)限定で大歓迎♪
「若いんだからもっと食べなさい」くらい言っちゃいそう。
食べるの見てるだけでお腹も胸もいっぱいになるっ!!(笑) 



4/上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


やっぱBかな。ミスが原因で怒られたならそっとして置いて欲しい。
理不尽なことで怒られた場合はAもアリ。
コーヒーでクールダウンしたーい(笑)
後輩(美形)の淹れてくれたコーヒーなら癒し効果抜群でしょう!
Cは論外です。新人にこんなこと言われたら張っ倒す(笑)



5/仕事が終わらない! 残業です。

A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也


当然A。何もなくても聞くのが礼儀だしね。
結局ひとりでやった方が早そうなら先に帰す。
Bは論外なんですが、Cっていきなり?(笑)
手伝ってくれた上でいつの間にか「ZZZZ・・・」なら、
寝顔を楽しむのも良いかも。。。って誰か同じこと回答してたような;



【恋人編】

6/仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:「もう着いた? じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促 上田竜也


A担でA以外を選ぶ人いるんっすかっ!!(無駄に興奮;)
皆さんとおんなじですよ~~ん♪
全てにモエます。確実です。車庫入れ最高(≧∇≦)!!
とりあえず『みなとみらい』なんぞへ向かうのはどうでしょ?
夜景より確実に美しい横顔に見惚れたい。。。
で、お化け屋敷と観覧車でモエ度MAX!!



7/仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


ラブラブ期はBで(笑)
料理は後回しにして、先にワタシを頂いてもらう・・・・(* ̄ー ̄*)
ナインハーフみたいなことしてみたい(いやん)
・・・妄想っていいなぁ、自由だなぁ(爆)
Dも良いね♪ 「先に何かつまんでてもいいよー」とか(笑) 
状況に応じてはFもウレシイ☆ 配膳くらいしか頼まないけどね!
Cは・・・ウチのダンナがそうなんで実際はラクよね(´ー`;)
Eだけはあり得なーい。


8/終電がなくなってしまいました

A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


黒沢信者としては当然Bでっ(≧∇≦)!!
でもホントに『一切無し』だったらいや~~ん(←1人でやってろ;)
A、D、Eも嫌いじゃない(笑)
Cは悩んでる間が居た堪れないので締め出す ┐(´~`;)┌
Fもこっちまで落ち着かなくなるので却下!



9/朝の様子を、お書きください。


えーっと、皆さんとかぶりまくりですが(笑)
朝は弱いワタシ。でもきっと先に目覚めるでしょう。
気持良さそうな寝顔を ただ眺める。。。
そりゃもう目の前に居ない時に絵に描けるくらいじっくりと。
そんで、髪とか頬とかちょっとだけ触る。
そうこうしてるうちに黒沢く~んが目覚めたら・・・・・生理現象に任せてもう1回(笑)



10/次にバトンを回すanego(何名でも可)


・『CHANGE MY WORLD』のあおいさん
・『Follow The Sheen』の歌海さん
・『LOVE☆A』のmimimamaさん

・・・・・に、お願いしようと思いま~す♪
既に廻っているかもしれませんし、
お忙しい場合などスルーして頂いてOKです。
後ほど、ご挨拶に伺いますね~♪



ジャニーズブログランキング参加中☆応援ヨロピク


ジャニーズブログランキング



コメント

  1. pin | URL | -

    ハルカさん、二度目ましてこんにちわ~^^

    私も、今回聖がちょっぴりうらやましかったです。
    ジンちゃんの大好きな長瀬君・・・
    ジンを子分にして欲しかった。
    そして、、少し根性ヤキして欲しかった(笑)

    ジンのマニュアル見ましたが、
    私は単純なのでしょうか?
    お~こいつ、、いいこと書いてるな~と・・

    芸能界はやはり普通の感覚では、やっていけないと思うんです。
    人間の一番多く抱く感情は、嫉妬だそうです。
    あの世界は、嫉妬だらけって感じですよね~

    その中で、本当のマイファミリーを持てるなんてジンはそれだけで、恵まれてますよね^^

    瀬戸内寂長さんも言ってました。
    いい子ちゃんは嫌い。。
    彼女によると、カッコいい男とは、
    不良で、喧嘩が強くて、天才肌で、男の色気に弱いそうです。
    なんか、気が合いそうです~~へへ

    私も、黒沢君は永遠の心の恋人です(^^♪
    長文で失礼しました。。

  2. なが | URL | -

    ハルカさん、こんばんは!
    お忙しい中、バトンありがとうございました!むふむふ(笑)。
    もしかするとこれ、
    自分で答えるより人のを読む方が何倍も面白いのかも!
    後半にいくに従ってテンションが上がっていかれる?
    ハルカさん、最高です(笑)。
    ……こーきくんドラマ、正直うらやましいですよねー。楽しみです。
    じんじんのも早くどこかで見たいのになっ。
    まだしばらくお預けですかねー……?ではまたまた!

  3. あおい | URL | -

    頂いていきます。

    まだやってません!
    だから、もらっていきます。
    最近、妄想力が衰えてきたから、どうかな・・・。
    でも、ちょっとおもしろそうです!!

  4. mimimama | URL | -

    こんばんはぁ~☆
    聖楽しみですねっ
    今日はスカパーサッカー版みましたっ!他メンもドラマ決まってほしいなぁ~
    バトン既にやってしまったんですぅ~
    また楽しいやつあったらヨロシクお願いしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/507-67c750a3
この記事へのトラックバック