FC2ブログ

そこにいるのが当たり前 【POTATO 6月号】

2006年05月13日 02:18

・・・・・TVが壊れたみたいなんですけど。。。(-_-;)

映ることは映るんですが、
緑色が出ないっつーか、、、すんごいピンクが強いです。。。
買い換えることになったら 金欠なのに痛い出費だなぁ。

今日は『POTATO』の感想行きます。長いです。

↓↓続きはこちらから。。。

ピンナップのじんじん

ぶっさいく~~~!! (笑)

たぶん寝転んだ状態のを上から撮ってるんだと思うんだけど
6人中、単独トップのブサっぷりっすよ。
いや~~、すんごい笑顔は笑顔なんだけどね(笑)
ここまでブサイクだと、逆に清々しいよ(´ー`)(←お前が言うな)


カツンのページ。
見開き集合ショットと各メン1ページずつ。

6人ショット。
は疲れが出ちゃったショットかな~
他の5人が爽やかなだけに目立つかも。

でもノースリ大好物なんでOK♪OK♪(立ち直りはやっ!)
広い肩幅と腕の筋肉、肌の滑らかさで大きく挽回っすよ(* ̄▽ ̄*)

ソロページのアップ写真はなかなか素敵♪
やや上目使いにキリリとこちらを見る眼が鋭くてドキドキ・・・
くちびるはほんのり紅くてツヤツヤ(・・・グロスだろうけどさ;)

記事は、メンバーそれぞれ各1ページずつ『絆』についての
幾つかの設問と、コンサートについて・・・に答える形式。


はいつもながら簡単なようで深い答え。

◆友達との絆◆

お互いに深い部分で支え合ってるというか、
持ちつ持たれつって感じで成り立ってるものだし
その関係性はずっと変わらないと思う。


友達との関係を語るときに
『持ちつ持たれつ』という言葉を使うのは誤解の元だなーと思う反面、
らしい情の深さというか静かな熱さを感じる。

◆メンバーとの絆◆

あらためて説明するようなものでもないと思う。
そこにいるのが当たり前って感じだね。


説明するには照れくさいような、深くて熱い絆が
やっぱりそこにはあるんだろうな。。。と思えた。
『そこにいるのが当たり前』なほど 大事な大事なもの。
それを脅かすものとは命を賭けて闘うってことなんじゃないのかな。
・・・これ以上は沈黙;


◆ファンとの絆◆

ひたすら「ありがとう」って言葉を伝えたいという
ファンの応援あってのKAT-TUNだと実感してるとコメント。
このの言葉に嘘はないと、私は思う。

今回のツアーでも、の言動には少なからずバッシングが。。。
私は、、、そんな感謝の気持ちを表現する余裕も無いほど
追い詰められてる(であろう)のココロを想像してしまうよ。
深読みする材料はあり過ぎるほど噴出してるから。


◆これからさらに深めたい絆◆

人との絆って意識してつくり上げるものじゃなく、
自然に出来上がっていくものだからね。
だから「絆を深めたい」というよりは、
今自分の周りにいる大切な人たちとの絆を、
今までと同じように大切にしていきたい。


こんな風に考えることの出来るはやっぱり素敵だ。
『今までと同じように』これが意外と難しかったりするし。



メンバーとの絆について・・・は、他メンのも触れとこうかな。
痛くて御免! 
でも最近『カツンのメンバー愛』がマイブームなのよ(笑)


と同じような・・・でももっと伝わりやすい答え。

今さら言うものでもない。
長年連れ添った夫婦みたいな存在。
お互いが空気みたいな存在。
そこにいるのが当たり前で、いないと成り立たない。


じゅんのもそれに近い。

切っても切れない縁っていうか、
常に見えない糸でつながってるんだろうな。
いつでも気付けばそこにみんながいるって感じ。


竜っちゃん

最後に6人揃って挨拶をしてる時に、
あらためてこのメンバーでよかったなと思うよ。
案外いいヤツらなんです、KAT-TUNって(笑)
あまり知られてないかもしれませんが(笑)


ゆっち

絆の深さは相当だよね。
友達とはまた別の、特別な絆があるというか・・・。


亀ちゃんもコンサートの最後の挨拶のときを挙げている。

「オレたちがKAT-TUNです!」って叫んでる時、
「あー、このメンバーで頑張ってるんだなー」って実感する。


・・・・・亀ちゃんのコメントは、Q1の回答が深いです。

これを読んで、を思い出してしまったワタシは
自分でも相当イタイと思います(´ー`;)

でも・・・。
時期的、タイミング的なものとの言動。
特に例のMステ後ですけど。

まぁ、良いです(・・・汗)この辺にしときます。
ただ・・・あの不器用くんへの愛しさは倍増しました(笑)



大阪コンレポはとじ込みの別冊で~☆
4ページ。写真も良いです♪

特に4ページ目の右上。
PINKYの艶かしい表情にはため息吐息の喘ぎ声必至(≧∇≦)!!


アイドルテーマパーク~☆
テーマは『オトナを感じるとき』


大人の方たちと食事に行って、周りが普通にお酒を勧めてくれる時かな。
あまり飲めないんだけど、大人になったと感じる瞬間だね。


す、勧めたい。。。(* ̄ー ̄*)!!
あまり飲めないって。。。ホントに?
飲み比べたら勝てるかな(笑)
あーっ。。。酔わせてみたい。。。


ハートビートKAT-TUN

の全身ショットはイマイチなんですけど(笑)
オフショット掲示板のじんじんはステキング♪(←使ってみたかった)

メイクオフ中の後姿。
アングルのせいもあるけど、ホントに広い背中が頼もしくていいわっ!
確かに『お父さんの背中@中丸』ちっくかもだけど;
大好きです。。。 (告白かよ!)
その隣の「ん?」って感じのもカッコイイ☆

読者の相談への回答。ポジティブだね♪
生きてる今を大切にする。。。これに尽きるんだよね、やっぱ。

----------------------------------------

さて、いよいよ大詰め。
東京ドーム2DAYSの幕開けですね!

あの広さでツアーと同じ構成なのか、気になるところ。
前にも書きましたが、
3月のビューお披露目コンから振り替えられた人の多さからしても
何かスペシャルな演出を期待したいところですよね。

『POTATO』の亀ちゃんのコンサートについてのところに
5月の東京ドームでは、またひと味違ったKAT-TUNを見せます!
・・・ってあるので、何か考えてるのかなー。。。

私は14日オーラス参戦です。
13日入られる方、速報期待してま~す(笑)



ジャニーズブログランキング参加中☆応援ヨロピク


ジャニーズブログランキング



コメント

  1. Hiro | URL | RSx9Hk0E

    はじめまして☆

    時々お邪魔してたんですけど 初コメントさせて下さいね♪うちもねTVが同じ状態なんです(泣)ってそこかよって思いました?ごめんなさい 時々画面がピンクになっちゃうんですよね。。。はぁ~痛い出費って言うか買えるお金ないですわ(汗)
    私もオーラス参加します☆今日ラストじゅんのが泣いてしまったとか。。。色々ありましたものね 体力的にも精神的にもみんなぎりぎりだったんじゃないかと思います 明日は最高のラストにしたいですね♪

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆Hiroさん☆

    はじめまして♪
    壊れたTVの話に乗って頂いてウレシイですよぉ(笑)
    で、、、結局 買っちゃいました・・・(大汗)
    間に合わせと言うか、ツナギというかブラウン管TVの安いのですけど(´ー`;)
    13日のドーム、盛り上がったみたいですね♪
    私もレポ巡りしてました。
    じゅんの~~(>_<)!!
    オーラス、楽しみましょうね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/499-17f8e5d1
この記事へのトラックバック