FC2ブログ

Pちゃんノロケ& 5/5 2部コンレポ その2

2006年05月09日 03:35

3誌購入して来ました~♪
中身はざっとしか見てないんだけど、
『duet』のPちゃんのページにまたまたおノロケが。。。(* ̄ー ̄*)

赤西くんとはいつもどんなことを話してるんですか?」
という読者の質問に答えて、

「・・・(前略)仕事の話や恋の相談はないね。相談する必要ないもん。
 アイツはオレに、オレはアイツに恋してますから(笑) 

ひゅ~ひゅ~だね!! ・・・牧瀬里穂風に・・・(古っ!)
いや~、熱い熱い(* ̄ー ̄*)!!


そんでわ、昨日の続きいきます。

↓↓ ~5日2部レポ風ひとり言 その2~
「ここらで少しマイクパフォーマンスをしたいと思います」とゆっち
すげーすげーすげー!! You、日本一だよ!
ただ、会場の手拍子はワタシ的には頂けないなー・・・と思っちまいました。
だってちゃんと聴きたいじゃん!

続くソロ曲。
バックダンスのともだち部とのバランス最高~♪
キッチリ踊るよねー。

そんでそんでそんで。。。。。(≧∇≦)!!

我らがエロテロリストじんじん登場で一気に・・・・やべっ。。。
スーツ姿見ただけで、・・・・・溢れた(笑)
ぱんつは換えずに このまま脱いどこ!(←殴)

がねっとりと腰をまわすたびに
会場からは悲鳴に近い歓声。。。ってか悲鳴(どっちだ!)
もちろん、アタクシも叫びましたことよ!(笑)

あの動き。。。
腰だけじゃなく、ダンスとしての身体全体がしなやかに揺れる
その姿が、表情が 美しくて 狂おしくて。
そして高く 湿度の高い歌声。。。

・・・・・完璧だわ・・・・・(≧∇≦)!!

『ha-ha』のときはあの吐息だけで溶けたっけ。。。
今回の『PINKY』は衣装も完璧・最強だよ!!
シンプルなロングジャケットはスタイル良くなきゃ似合わない。
色が黒で、中のシャツはシルバー? グレーかな?
光沢があって滑らかな肌触りを指に思い起こさせる。
はだけた胸元の肌が そのシャツよりもさらに滑らかで艶やかで。。。

あー。。。どうしてくれよう!! (どうもしなくて良いです;)

金髪美女との絡み。
さぁ、脳内変換してみよう!
あれは貴女です。。。至福のとき。。。
薄く目を開けて見上げるとそこには恍惚の表情を浮かべるがっ・・・!!

あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ(≧∇≦)!!

         昇 天 !!

・・・はい、ぱんつはいて~~(笑)
次、いきますよ~

そ言えば、スペハピのとき私らの周囲のお客さんの私語がやまなくて
何かヤだったなぁ。
K2の件を話してるみたいだったけど。

アイラキ。
これ、いつ聴いてもいいなぁ。
のフェイクが鳥肌たつほど素敵でうっとり。。。
あまりに耳に神経集中するせいで、振り付けがおろそかになる(笑)

コスプレコーナー。
「・・・・黒沢明彦です。好きな食べ物は○○○です」
「食べ物じゃねー!」
○○○が歓声で聞こえなかった・・・( ̄Д ̄;
悔しーーーい!

亀ちゃんは今日も裕翔と登場。
「こんにちは、草野彰です・・・コン♪」がヤヤウケ(笑)
裕翔のちくびがタンクトップから出ちゃった件・・・( ̄ー+ ̄)

亀田コウキはセコンドを連れてきた。
えっと・・・名前わかんないけどローラーブレード?のJr.のコ。
浅田姉妹に捧げるようにパフォーマンス。
結果はビミョー。

外周回りながらの歌。
じゅんのゆっちとのハイタッチをかわしまくるアッキーとか。

ボブと亀田コウキの一連の絡みは見事ですね♪
「だーっ!」はつい乗り遅れてしまうんですが(笑)
一連のコント?も、爆笑してるのに細かくは覚えてましぇん。。。
使えないレポでスミマセン;

ばたふら~い。
下から見てた4日とは違う印象。
ムーステそのものの照明が綺麗だったー♪

ソロとの差を付けたかったのかもしれないけど、
マタギスタイルは・・・・やっぱビミョーじゃね?;
白シャツだけならいいのに~~とか。

何の曲の時とか覚えてないんだけど、
じんじんが花道からゆっちを抱えて投げ落としたりとか(笑)
バックステでのゆっちいじりとか。
藤ヶ谷くんやちびっこジュニアにちょっかい出したりとか。

何かなー。。。自由だよ、ほんとに。
そおゆーときのじんじんは笑顔満開で楽しそう♪
それが見れれば、まーいいかな・・・って気になっちゃうの(甘っ!)

最後の挨拶。
こーきが「浮気すんなよ」って言ったとき
ど、どーしちゃったの???って思ったんだけど、
どうも亀ちゃんが後ろでごにょごにょ言ってたとか?(笑)

じゅんのが赤レンガがどーしたこーした言ったので
次のが「明日 田口くんは青タン作ってくると思います」みたいなこと
言っててウケてたよ♪
あと。。。
今日の笑顔を周りの皆にも分けてあげて。。。だっけ?
良い言葉だね。
今のが言うと・・・色んな意味で深いね。
そのあとの流暢な英語にひゅ~~っと言ってしまう(笑)

アンコール。
『RF』の替え歌「横浜~手に入れるんだ~♪」で思わず絶叫!
手に入れられたいし!(笑)
はトロッコでスタンドに登場。

4日の件があったので、ちょっ心配しつつ見上げてた。
ふと気付くと周囲のみんなは前方の外周を見てる。
あー、ゆっちが来てくれてたんだー。
でもやっぱスタンドのが気になるワタシ。。。(´ー`;)
何とかがオンマイクで怒る場面はなくて ホッ。。。

サンキュ~ピスタチオ♪

コン終了を告げるアナウンスが流れると、素直に帰り支度をはじめる観客。
Wアンコを求める声さえなかった。
ってか、アナウンスのタイミングが絶妙(苦笑)
メンバーがハケると間髪いれず・・・いやホントに間髪いれずだからさー。
時間的な制約もあるんだろうけど、やっぱり淋しかったな。

・・・とは言っても、全体にとにかく楽しかったです♪

----------------------------------------

さてさて。
6日に撮影用のカメラが入ったとか。
まだ発売は決定じゃないみたいだけど、、、

    ゼヒ売ってくれ!!    

『PINKY』映像で欲しい・・・!!
何度でも悶え死にできるっ!!
いやいや、にゅーソロ 各メン分みんな欲しいっ!!

・・・・お願いしますよ~~♪


↓↓ランキング参加中☆ポチッと応援ヨロピクです♪♪

ジャニーズブログランキング


コメント

  1. ナオ | URL | IP/sRWwE

    ハルカさん、レポの続きありがとう~~♪
    本当に完璧です!!楽しい記憶が甦ります(^^)v
    そそ、「好きな食べ物」は「イナバウアー」でしたよ♪♪
    あの日は真央ちゃんたち来てくれたんで本当にフィギュアネタが多かったですよね♪

    コンサートは会場全体に飽きさせない工夫がしているせいかどこを見たら良いか困ることもありますよね~~♪
    遠くの仁も見たいし、近くに来てくれたメンも見たいし!
    ついつい亀田聖のパフォーマンスに見とれていたら、遠くでアッキー仁と御曹司田口くんが絡んでいたのを見そびれちゃって。
    でも基本的に私の周りは近くに来てくれた人に声援を送る雰囲気だったのでそれはそれで良いな~と思いました♪

  2. yumi | URL | -

    Pちゃんの記事、読んでませんでした~(∩。∩;)ゞ
    雑誌は、いつもKAT-TUNのところしか読まず、Pちゃんのところは子どもが友達にあげるので、あげる前に読めてよかったヾ(〃^∇^)ノ♪ ありがとう♪

  3. あおい | URL | -

    最高の言葉だよ。

    「ひゅ~ひゅ~だね」。
    いや、いい言葉だよ。何年たっても、使えるわ。
    あはは・・・これ知ってると、ほんとは歳恥ずかしいけど
    なんとなく、この言葉が似合っちゃうお二人だよね。
    まったく、J-webだけじゃたりなくて、雑誌でも
    見せびらかすんだから・・・二人の仲。
    きっと、亀ちゃんにやきもちやいちゃったのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/493-3cbed1a7
この記事へのトラックバック