FC2ブログ

横アリ最終お疲れ~& 5/5 2部コンレポ その1

2006年05月08日 04:33

オーラスはじんじんのテンションもなかなかで
Wアンコで『Will Be All Right』も歌ったとか♪♪
残念ながら(?)バスタオルいちでは無かったみたいですが(笑)

明日ってかもう今日のWSでは、コンの模様が少しは流れるのかなー。
一応4と8、張っとく?(って誰に確認 笑)

あとは追加ドームの2DAYSを残すのみですね。
1週間空くけど、きっとスケジュールはビッシリなんだろうね。
終わったら少しでもゆっくり休めると良いね。

そしてドームはどんな構成なのかも気になるところ。
ツアーが基本だとは思うけど、
ビューお披露目コンの追加という名目も一応は残ってる?
だって、そのコンから無理矢理振り替えられちゃったファンも
いっぱい居るわけだもんね~

ってか、天狗カムバーック♪ (そこか!笑)


書く書くって言ってた5日のコンレポ・・・のようなもの(´ー`;)
なんか賞味期限切れな感じ?(苦笑)

今さら・・・って方はスルーしちゃってくださいな。


↓↓お付き合いいただける方はこちらから。。。長いです;
本日のお席はアリーナDブロ後方の通路側。
思ったより外周が近い。
メインステもバックステも良く見えました♪

それからムーステ。
これは下から見るのと上から見るのじゃ大違いだったよん☆
当然っちゃー当然だけど、アリーナから見ると
ムーステに乗ってるメンバーと目線の高さが同じになるのが良いね!


登場時、濡れ髪~! バンダナ無し~!
おっ! 亀ちゃんも濡れ髪~!
素敵過ぎて早くもぶっ倒れそう!

、サイドの髪が前日より短くなってる?
ウエットにしてるから・・・だけじゃないような気がする~~
今日はバンダナ率低いかも。


以下、いつもの如く順不同で。

ムーステ上での指舐めじんじん。 ひぃ~~っ(≧∇≦)!
本日1枚目のパンツ換えぽいんつ(笑)

ソロは一緒に行った妹にもめっちゃ好評でした~~ん♪
姉妹って好みが似るのかな(笑)
もちろん我らがじんじんのゆるダンスも最高(≧∇≦)!
ずーっと見ていたい。
歌うも大好きだけど、踊るもやっぱ好きだわぁ。。。
このときのキャップ姿は大好物です♪

特効スゴイね!
4日はバックステ近くの平地だったせいもあって
あんなに火薬関係すごいと思わなかった!
アレ、メンバー相当熱いよね。
でも盛り上がるから最高っす!

4日にも思ったことだけど・・・竜っちゃんの歌い方って何か好き~♪
両手でマイクを抱えるように持って歌うのが
「歌が好き!音楽が好き!」って感じがして好きなんだ(。^_^。)
モチロン歌声も好き☆
それに身体が引き締まってて本当にカッコイイ!
歌後の挨拶も体育会系で可愛いんだよなー

亀ちゃんは本当に細くて可愛いかった。
MCをゆっちと分担するようになった(?)せいかな。
何となく肩の力が少しだけ抜けた感じ。

はやっぱ歌が上手いなぁ。。。と、今さらながら思わずにいられない。
同じ空気を吸える空間で、が大好きな歌を歌ってる。。。
これってスゴイことだなー。
ホント今さらですが(´ー`;)


MC~

亀ちゃんは子供の頃、家族でカラオケ行くと必ず寝ちゃってたとか。
あ、これは親子席のこーきウチワを持った子どもが
爆睡してたって話からの流れでね。

じゅんのの初仕事はじんじんとジミーと一緒のグラビアだった話。
表情の作り方の実演がオモシロイ~(≧∇≦)!

その流れで、こーきジャニーズUSAにされてた話も(笑)
「You、顔が濃いからジミーとピッタリなんだよ」
・・・・・ジャニーさんって・・・・・ほんとスゴイ(笑)

アイラブBIG(字、合ってるのか?;)ネタ。
「今、反応した人は相当古株ですね」ってが~~!!
古株ゆーな!(笑)
確かに古いがな! 
亀雄のテレ東社屋間違い事件も2日連続で。

アカサギもシロサギクロサギも分からなかったじんじんとか
じゅんのは自分の言葉に説得力がないと思ってる件とか
結局はの説明がいちばん分かりやすかった・・・とか(笑)

がクロサギ見てないのを、メンみんなで責める( ̄ー+ ̄)
「仲良い 仲良いって言って、ウソなんじゃねーの?」みたいな(笑)
の弁解は「1回目を見逃したから」
DVD出たら見ます。。。って、ずいぶん気が早いな!
「アカサギ、クロサギ、シロサギ、、、このサキ(この先?)」ってったら。
・・・微妙にすべった?(笑)

「サキと言ったら"あいぶさき"ですよ」このネタフリもじんじん
前日とは別人のようなテンションだー(´ー`;)

じゅんのが御曹司のとき"あいぶさき"ちゃんのふくらはぎを揉んだ件を
しばらくみんなで突っついてました。。。
「あれ、セクハラだよなー」・・・って;
演技ですよ! みんな、どんだけうらやましいんだよ!(笑)

何がきっかけだったか忘れたけど
こーきだけ裏にハケちゃって、他メンがあとから追いかけて居なくなって
一瞬こーきのソロライブMC状態になったりとか。

アネゴのモンゴルロケは鳥取砂丘で充分!
・・・っつー、OA当時ネットでも話題になった件も。

竜っちゃんはほぼ同時間帯で行われていた
リアル亀田兄弟の試合が気になって仕方なかったらしい(笑)

何かフィギュアスケートネタが多いなぁ・・・と思ったら
ボックス席にフィギュアの浅田姉妹が来てくれてたようですよ♪
近くでアイスショーがあって、フィギュアのメイクも落とさずに来てくれたとか。

それを紹介したのが、我らがじんじん
そっかー。。。
前日よりテンション↑なのは舞ちゃん麻央ちゃんのおかげね!(そうなのか?)
麻央ちゃんは確かファンだったよね♪
お姉ちゃんも・・・かもしれないね☆
2人とも可愛かったよん(。^_^。)

のトリプルアクセルもどき、スゴイ!!
着地に失敗してマジ怪我?と心配させて全然OKとかね。

の替え歌も絶好調♪
ブルーチーズでは、浅田姉妹に贈る歌?
「サヨナラしたら逢わないし、大豆のススメ~♪

これをものすんごい歌い上げるじんじん(笑)
会場大ウケ!!

曲に行く前は『ONE ON ONE』の替え歌で
「まだまだ足りない月々の返済♪」・・・とか(爆)住宅ローンネタ。
「もうやだ~ もうやだ~ 時は来た~♪」で
夜逃げのリアクションするが激可愛いかったなー(* ̄▽ ̄*)


・・・・・書いてたらあんまし長くなったんで ここで一旦アップしま~す


↓↓ランキングリセットされました☆
  ポチッと応援よろしくお願いします♪♪


ジャニーズブログランキング


コメント

  1. ナオ | URL | IP/sRWwE

    ハルカさん、本当にお席近かったんですね~!
    私は前から10列まで行かないくらいの左端の方にいました!お互いの顔が確認できるくらいの位置でしたね。
    特効すごかったですよね~本当に熱かったです(^^ゞ
    確かにじんじん率は低くて、そこだけちょっと残念だったけどどこも良く見えていたなあと思いました。
    娘と友達(二人とも仁ファン)は中丸くんのお手振りに感動してましたよ♪たくさん来てくれましたからね。

    レポありがとうございます~♪
    読んでいて記憶がよみがえってきました。
    何だかぼーっとしてなかなか思い出せないんですよね。
    全部仁のソロで持ってかれちゃった感じです(^^)v
    バンダナ率低かったんですか?けっこうしてるように感じだのに、他の時はいったい…?って感じもしますけど(笑)
    私の印象は仁も含めてみんなニコニコしていて楽しそうだった~って感じでした♪

    レポの後半楽しみにしてます(^o^)丿

  2. みたらし | URL | -

    ハルカさん、こんばんちは♪
    アレ、特効っていうのね???火が上がった時は、立見席も熱く感じたよ。
    昨日は、全体の流れ、動きが見れて、下からじゃ分かんないのが見れたから、楽しかった。
    私も、仁、髪切ったかな???って思った。
    MCは、今回のツアー振り返ってみましょう・・・って話だったのに、金田一SPまで行っちゃってー(笑)、ゆっちと聖って、役名あったんだね?聖は高橋で、ゆっちが・・・何だっけ忘れた、笑
    「まだまだ足りない、月々の返済♪」は昨日もやりました♪
    グッズのデザインは、構成よりも時間かけたらしく・・・「カツンコンに行ったんだ~、あの人」って言われない感じでしょ??って。
    アタシ的には、まだまだ電車に乗れないけど、笑
    仁は、ジャニショの分かりやすい袋(どんなのなの?黄色って言ってた)に写真入れたのを、ファンの人に手渡されて、電車に乗るのが恥ずかしかったと。
    偽メールの事もあったから、その事に関してもちゃんと注意があったし、ヤラカシの話もまたしたけど・・・
    違反してる人を見つけたら、コン中でも警備の人に言うようにって。
    現に、おとといくらい?デジカメ撮ってる子を見つけて、聖が警備に言ったらしいよ。

    とにかく、生「Will Be All Right」が聴けたから、私的にはVVVでした♪
    ハルカさん、ありがとー♪
    じゅんのが「みんな、愛してるよ~」って言った時も歓声大きかったけど、Wアンコの時に、仁が「気をつけて帰って下さい」って言った時の歓声が、またデカかった~!!!(*_*)
    愛してるよ・・・なんて、死んでも言わない仁だろうから、コレが最大の愛メッセージだね??
    帰りの電車で、色紙getした子と一緒になったけど・・・色紙って、角まるくしてあるんだってね?
    ぶつかっても痛くないように。
    また、何か思い出したら書きますわ。


  3. あみ | URL | -

    ハルカさん、こんばんは♪
    昨日は少しですがお会い出来て嬉しかったです(*^。^*)
    私ははしゃいじゃったので言動がおかしくなかったかちょっと心配ですが、懲りずにまた会って下さいね(o^^o)

    昨日はスタンド西ブロックの1番はじっこ(隣がBOX席のしきりみたいな)で1列目だったので前回より近いかも♪ってはしゃいでたらアンコールの仁亀スタンド登場の時にこっちまで来なくてガッカリ(T_T)
    西スタンドの出入り口のとこまでかよ!←三村?
    スタンドだからそれだけを楽しみにドチドチしてたのにショックでした(T_T)
    仁が北ブロックにいた時「いてぇな、てめー」って言ってた。
    噂には聞いてたけど・・・。
    仁に触るな~!ばかー!(>_<)
    隣の席の親子も持ってるうちわはたっちゃんなのに席移動!みたいな。
    誰でもいいのかよ!←怒るとこ違う(笑)

    あーしかし、私も生Will Be~が聞けて幸せでした(T_T)
    仁のソロも相変わらずいいし・・・(。-_-。)ポッ

    そうそう、仁は最初ガム噛んでるように見えたけどおばちゃんの見間違い??(・_・)
    何か口がモグモグしてた。
    ガム噛みながら歌ったり、エロエロダンスしたりすげーなーと野鳥の会の私は思ったのでした(^^ゞ
    私なら飲んじゃいそうだけど?つーか、詰まる?(笑)

    昨日は中丸とたっちゃんにお手振りを頂き(←そう思わせて(笑))またも中丸熱が上昇中(^^ゞ
    あ~でもいつかは欲しい仁のお手振り・・・。
    ドームに期待?・・・ってあの席じゃ無理か(笑)

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ナオさん☆

    こんにちは~♪
    へっぽこレポなのにそうおっしゃって頂けるとウレシイです(*^-^*)
    確かにゆっちは来てくれる回数が多かったですよね。
    私の周囲はゆっちファンが多かったのか、声援がすごかったなー。

    バンダナ・・・。4日は登場時からバンダナでした(笑)
    アイラキ~アッキーは外してましたけど。

    ナオさんとは本当に近くに居たんですね~
    ある意味ミラコーですよね(笑)
    事前に知ってたらご挨拶に行ったのに!
    ドームオーラスでは会えるといいですね♪

    -----------------------------------------

    ☆みたらしさん☆

    こんにちは♪
    7日は急だったのにありがとね!

    花火とか炎とか・・・熱気がすごいよね~(笑)
    全体見るのも楽しいよね♪

    7日の様子も書いてくれてありがとう♪
    何しろイチバンはWアンコの『Will Be・・・』だよなー(≧∇≦)!
    これ、コンで聴きたかったんだよね。
    ドリボズも行ってないからさ。。。

    仁が「気をつけて帰って下さい」だって?!
    うわぁ~ 最大級の愛だよぉ(≧∇≦)!
    うんうん。思い出したらまた書いてくだパイ♪

    ----------------------------------------

    ☆あみさん☆

    こんにちはー♪
    束の間の逢瀬(笑)私も嬉しかったですよん(*^-^*)
    ワタシがあまりにも地味なヲバなんで引いたでしょ~~(滝汗)
    懲りずにこれからもヨロピク!

    スタンドのトロッコ登場、また仁に被害が( ̄□ ̄;)???
    酷いね~~
    ホントに危険なんだもん。。。仁の言い方もキツくなるよね;

    ガムは・・・・・┐(´~`;)┌
    見たわけじゃないけど、あんまし宜しくないよね~(苦笑)
    そうそう。喉につまるんじゃないかと、そっちも心配だし。

    仁のお手振り。。。めっちゃレア!だよね~☆
    でもそんな幸福が訪れたら・・・ワタシ死ぬかも(笑)
    ドーム、ブロック割りがとにかく気になる。。。
    贅沢な悩みだな(^_^ゞ

  5. しゃんくす | URL | -

    お願いがあります。

    リンクお願い出来ませんか?
    40’ですがよろしくお願いします・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/492-0dd892ab
この記事へのトラックバック