FC2ブログ

秒殺・・・【TVガイド 4/1-7】【月刊テレパル エフ5月号】

2006年03月30日 01:34

『BUTTERFLY』で赤西 仁くん、この目線で秒殺

こ、これがっっっ!!
7.5×6cm のこの写真を見た瞬間に購入決定~♪(笑)

ティアドロップ型のサングラスをくぃっと上げて流し目。。。!!
このが動くと思うと。。。

ひぃぃぃぃぃぃっ!!

秒殺っつーか悶絶死っつーか崩壊必至だわよ!

・・・何を興奮してるのかというと・・・
ガイド後半の『PRESS NEWS』に少クラ収録の様子が載ってたのでした♪
1ページの半分を21日の渋谷タワレコ会見写真。
その下半分が少クラ収録写真3枚。

カツンが少クラ卒業!?ってな演出もあったらしく。
"少クラ"はまだまだ続けるよ。俺たちが育った番組だからね
そんな亀ちゃんの言葉がウレシイ!!


4週連続企画の『WE LOVE KAT-TUN FINAL!』はセンターとじ込み7ページ。
(8ページ目はCキューブの広告)
「デビューライブ総力リポート!」としてドームコン写真満載。

何かさ。。。
見出しの色とかティーン誌みたいでちょっとウザイ(苦笑)
それから前代未聞の最短ミリオン・・ってなってるけど。。。
まだじゃん ( ̄□ ̄;)!!
出荷しただけだよね? だよね?(←自信なくなって来たらしい;)

時間軸に合わせ、写真を多用(小さいけどね;)。
その1枚1枚に思い入れタップリのキャプ付き(笑)
セットリストも付いてまっす♪

次の見開きはで各1ページ。
この大きい写真のがホントに全く良い顔してるぅ~~♪
右手の人差し指を1本立ててんの(* ̄ー ̄*)

あとは二の腕むっちり、デコ出し写真(笑)だとか
カメラにキスでもせんばかりの超接近写真!!だとか。。。!!

ファン的にはかなりオイシイですよ♪
ってか、ガイドのカツン担当さん仁担じゃね?;

T-TUNの4人で2ページ。
KAとの扱いの格差は、もういい加減解消しないと(´ー`;)
一般読者に与える先入観って面からも、考えて欲しい。


------------------------------

【月刊テレパル エフ】

今日発売分のジョンもぴあも見送ったのに
ソロ写真のの表情がホンワカ素敵だったのでついつい。。。(自分に言い訳;)

↓↓こんな感じ。。。
terepal





舌打ちについて。。。
あれ?恥ずかしさは消えたのかな(笑)

自分のこだわりは舌打ち。これはアレンジで使ったんですけど、
何度かとり直して効果的に入れてます。
俺の舌打ちをぜひ聴いてみてください!


・・・自分でもカッコイイことに気付いちゃった?(笑)

いや、あれはインパクトあるよね。
「チッ!」なのに「チュッ」ってされてる気持ちになるのは
ワタシだけですか? 頭オカシイですか? ・・・・・(´ー`;)

今回デビューすることが決まってから、淡々と事が進んでる気がする。
振り付けなんか一日で覚えたんですよ!? もう目まぐるしい(苦笑)


・・・一日で。。。は、ジャニーズなら割とフツー?(笑)
いや、それはともかく。
『淡々と』、でも『目まぐるしい』。
相反する要素を含む、ビュー決定してからのの毎日。
こういう言い方って、他誌では読んだ覚えがなかったので新鮮だったな。

周りからは「やっとだね」っていう声が多いけど、
そこまでおめでたくないですよ。
だってここが最終目的じゃないから。今はただやるのみ!


・・・頼もしいじゃないの♪
おめでとうって言葉に違和感がある(@仁マニュ)のは、
通過点だからって意味もやっぱりあったんだなぁ。。。と改めて納得。

たださ!!
アメリカ進出は良いんだけど(良いのか?笑)
カツンとしてアメリカでコンサートやるのに、ソロデビューなのかよ(笑)

あ。。。
でもここから小声で(笑)
アンチさんや他担さんの言いたいことは重々承知で、それを踏まえてその上で。

アメリカで・・・赤西 仁は意外と受け入れられるんじゃないかなーと。
英語もイイ感じだっていうし(ハルカには判断できましぇ~ん;)
妙に洋楽にすり寄ってないのが、返って向こうで好印象になるんじゃないかな。
パフィーみたいな例もあるし、ホント何があるか分かんないよ。
・・・夢物語だけど、夢は叶えるもんだからね!
言ったモン勝ちだよ(。^_^。)!


歌だけじゃなく、ドラマや映画もどんどんやりたいので、
とりあえず応援してください


はい♪ どんどんやって下さい(笑)
「とりあえず」応援するよ!
・・・ウソウソ~ かなり本気で応援してまっす☆
頼むよ~~じんじん


亀ちゃん。
アミーゴPVは6時間だったのかー。へぇーへぇーへぇー(トリビア風に;)
Pちゃんとの温泉はまだ行けてないことが判明。
まぁ、時間的に無理だろうね(笑)

聖。
先に曲を聴かされて「これでデビューするから」なんてドラマみたい(笑)
新レーベル立ち上げを「それぐらいじゃないとデビューはしたくなかった」と
言い切るこーき。男前!!そうだ!見返してやれ!(誰をだよ;)

じゅんの。
「デビューの話は6人でいるときにスタッフから・・・」
・・・あれ? 竜っちゃんは亀ちゃんから聞いたんだよね?・・・謎;
カツンメンでバンド。。。ファンから見てもキビシイと思うよ(´ー`;)

ゆっち。
歌番組で披露したHBBがきっかけでアルバムを聴いてみようと思った人、
けっこういると思うなぁ。
ライブには・・・(苦笑)チケ取りがどんなに難関かメンは知らないのかな(笑)

竜っちゃん。
「ミュージシャンとしての俺ら」という言葉を読んで胸が熱くなった。
竜っちゃんの音楽に対する真摯な気持ち、伝わってるよ!
松本さんアレンジの方が好きな辺りも納得だね♪

------------------------------

今日発売のTV誌を始め、ファッション誌やら週刊誌やら。
一応、立ち読んで選ぼうとはしたんだけど
もう何が何だか分かんなくなって来ちゃった。。。(苦笑)
記事読んでも頭に残らない。素通り。
若年性痴呆かもしれません。。。( ̄Д ̄;

冗談はさて置き、雑誌の整理が急務です。
ダンナに言われる前にやんなきゃな~


↓↓ランキング参加中☆いつもご協力感謝です♪♪

ジャニーズブログランキング



コメント

  1. じんこ | URL | -

    秒殺・・・【TVガイド 4/1-7】【月刊テレパル エフ5月号】

    テレビガイドだけど、T-TUNの4人で2ページになってほっとしたよ。だって、おかしかったじゃん、4人が1ページづつなんて。去年まではこうだったんだから~なんであの4人が、亀と仁と同じ扱いなんだ??って不思議だった・・・・・・・・・・。その分、皆のオフショットとかいろいろカトゥーン全員の写真のせたほうがいいよ~とまじおもってから。あ~~~よかった。もとにもどって。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    秒殺・・・【TVガイド 4/1-7】【月刊テレパル エフ5月号】

    ☆じんこさん☆
    誤解なきように早速レスしますが・・・(´ー`;)
    私の意見は逆ですよ。
    デビューしたからこそ、もう6人は同等の扱いにするべきだと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/419-8e7b450e
この記事へのトラックバック