FC2ブログ

KAT-TUNバトン

2006年03月26日 13:34

[DRAGON SHIP]のじゅんこさんから頂いていた
『KAT-TUNバトン』に回答しま~~す♪
すっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
Q.1 彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)

何歳からのを書こうかなー(´ー`;)
うん。20代からにしよう♪
ハルカ、ミーハーです。お気付きの方も多いと思いますが(笑)

BOOWY(氷室)⇒BUCK-TICK(あっちゃん)⇒SMAP(木村拓哉)⇒前園真聖
⇒野猿⇒滝沢秀明⇒KAT-TUN 赤西 仁
 

Q.2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TIN6曲(着メロ、着うたとか)

今の携帯にしてからは着メロは『care』だけかなー。
前のにはカツン物ばかり、いっぱい入れてました。

着うたは『Real Face』『GLORIA』『青春アミーゴ』
フルじゃないです;対応してません・・・

MDには少クラから健気にダビった曲がいっぱい(笑)
それこそベスト盤4枚分くらいはあるんじゃないかなー。



Q.3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?(いろんな意味で)

思い出のコンサート。。。
カツンコンではないですが、滝ちゃんビュー前の東京ドームのJr.コン。
花道横という神席で、仁に声援を送るもスルーに継ぐスルー・・・(´ー`;)
でもでも竜っちゃんが(一緒にゆっちも居た)お手振り&笑顔をくれた!!
やっぱ強烈な印象です♪

それから2005年の再追加の横アリですかね。
トロッコ登場で推定3メートルの距離で見た仁は、本当に綺麗で輝いていました☆

テレビのお仕事では、いっぱいあり過ぎますが。。。
・裸少初期のロケもの。
・ノーマターを含む今夜限りのSPメドレーを歌ったMステ(笑)
・KAT-TUN×3
・黒沢くん

あーっ。。。絞れない。。。(苦笑)


Q.4 彼に投資した額(言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)

・・・集計出来ません(´ー`;)
雑誌類も入れると、ダンナの小遣いは軽く越えてる。。。はず(苦笑)
50万は越えたかも。。。いや超えてないハズ。。。ビミョー。。。;
*訂正しました(3/27 未明)


Q.5 彼のためにしてしまった事(彼がいなかったらしていなかったという意味で)

『anego』の録画のためにHDDレコーダーを購入した;
ごくせんはPCで撮って焼いてたんですが。
これについては全く後悔してません。
もう1台欲しいくらい・・・(苦笑)


Q.6 次にバトンを渡す人6人(KAT-TUNだから 6にこだわって)

ムリムリムリ・・・(´ー`;) 
ごめんなさい! どなたか拾ってくださ~い♪♪



ジャニーズブログランキング


コメント

  1. あおい | URL | -

    さすがですね。

    彼にたどり着くまでの経歴は、10代から書くと、同じくらいになるかな?
    なんか、面白そうなので、頂いていきますvv

  2. じゅんこ | URL | SmLI7VQ2

    こんばちわ。
    バトン回答ありがとうございます。
    ミーハーの魂100まで、ですよねぇ、こうなったら森光子のようなおばあちゃんになりましょうよ!
    私もHDDはダブ録にすれば良かったと、ここに来てちょっと後悔しています。まあ、この忙しさもさすがに今月いっぱいかもしれませんけど。

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆あおいさん☆

    バトン貰って下さってありがとうございます♪

    ここで10代からをカミングアウトすると。。。
    ピンク・レディー⇒シブがき隊(ヤッくん)⇒男子バレー杉本さん⇒吉川晃司・・・・・(´ー`;) 
    我ながら統一感無さ過ぎ。

    ----------------------------------

    ☆じゅんこさん☆

    こんばちは~♪
    回答が遅くなって恐縮です(´ー`;)
    Q4はアバウトな回答で申し訳ありません。詳細を集計するのが怖くて。。。
    森光子のようなおばあちゃんになりたいですよぉ! だって羨ましすぎる(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/412-22eef00d
この記事へのトラックバック