FC2ブログ

イヌじゃなくて?【oricon style 4/3】

2006年03月25日 03:02

淋しいと電話しちゃう うさぎ

このコンセプトで新CM・・・・・どう?、DoCoMoさん(笑)
耳とか付けたり着ぐるみ着せたり。。。。。冗談です ゴメンナサイ;

オリスタ、ソロページにははなまる君が登場しての淋しがり屋ぶりを証言(笑)

携帯を肌身離さずで 無いと落ち着かない。
それは、イマドキの男子としてはフツーなのかもしれませんが
やっぱその辺り、の淋しがりな面の象徴かも。。。
なんて思いました。

オフにメンバーと? あえて遊ぶとしたら中丸か・・・・・中丸。
強気で自分の意見を絶対曲げないくせに『淋しがり屋さん』
ゆっち以外のメンバーはが誘っても断りそう(´ー`;)
その辺りが、意外に繊細なは耐えられない気がする。
何となく・・・・だけど(笑)
で、そんなところがまた愛しいです(・・・イタタタタ;)

まぁとにかくメンバーに1番愛されてるのは中丸さんだってことですよ!


じんじんのソロページ。
写真もGOODですよん♪

黒沢くん風にネクタイもキッチリしてるんだけど、顔は赤西 仁
微妙に開いた口元が・・・・・色っぽい。
狙った色っぽさじゃなくて、ふっと出てしまった色気みたいな
一瞬の表情を切り取った感じが自然で素敵です。

目の表情にも吸い込まれそうな輝き。
キラキラしてて でも穏やかで。
充実した日々を思わせる真っ直ぐな綺麗な目。

あぁ。。。。もうっ。。。。たまりませ~~ん!!
CDデビューしても何も変わらないって、
カツンメンは言うけど明らかにみんな表情が違うよ。
責任感やプロ意識やちょっとした不安やそれを打ち消す自信とかが
メンバー1人1人の目に出てるもの!

・・・・・って(´ー`;)
我ながら1枚の写真で熱く語り過ぎ(苦笑)


記事に戻りまっす。
ソロページは読者からの質問に答える形式。
ドル誌に比べて真面目に回答している気がします(当社比・笑)

音楽誌らしい質問が最初に3つくらい。

影響を受けたアーティストはミスチル。
初めて買ったCDはTMR。。。(年の差歴然;)
最近のヘビロテソングはアンダーワールドの『ボーン・スリッピー』

・・・この混在具合が赤西 仁なんだろうなぁ・・・
と、納得するようなしないような (←どっちだよ;)

「KAT-TUNをひと言で言うと?」という問いに
吹き溜まり。胸張って「ジャニーズです」って言えない感じ(笑)
胸張って言おうよ!(笑) じゃんじゃん言っとこ!!
吹き溜まり・・・は言い得て妙・・・だよね?(誰に確認?;)

セクシーな踊り・雰囲気はプライベートが滲み出てる!?
そーゆーこと言うから『遊び人』とか思われるんじゃねーの?(笑)
でも本人が言っても言わなくても、
女をたらしこんでそう・・・ってか、その実力がありそうに見えるところが
赤西 仁という人の魅力の1つであるのは間違いないと思います。
本当は純情ボーイみたいだけどね(´ー`) ちょっと乙女だしね!


のことしか書いてませんが(笑)他メンページも生ツバゴクリですよ!
みんなブラックスーツをカッコ良く着こなせてると思う。
今回はホストっぽくない。
結局は何事も気持ちの問題ってことなのかなー。
ビューマジック?(笑)

内容的にも深い。
ソロページに続き、CDの音楽的な内容について座談会形式でびっしり2ページ。
前のめりで語るメンバーの様子が何だかウレシイ。
こういうの読んでからCDを聴くと、またひと味もふた味も違うんだよね♪

普段は表には出さない・・・ってか出す機会が無かっただけだけど;
カツンって、音楽的な面で本当にプロ意識が高いんだなぁ・・・と再認識。
今まではその熱い思いをコンサート(と少クラもネ♪)に
注ぎ込むしかなかったんだよねー。
だからこそ熱くて刹那的なステージになっていたのかもしれないけど。

アルバムに入れる既存曲の選定について
メンバーの気持ちが、私たちファンとほとんど一緒だったのが嬉しかったなー!

新曲も選ぶの大変だったみたいで。
ここでも『RHODESIA』をどうしても入れたかったと発言。
他の候補を聴いたわけじゃないからアレですけど
『RHODESIA』は入れて大正解でしょう♪

ゆっちがこだわってた曲。 どんな曲だろうね~(´ー`)
亀ちゃんも好きだって言ってるし。
「早く次のアルバム出したいです」ってゆっち(笑)
いんじゃな~~い(* ̄ー ̄*)?
あ、でも秋以降でお願いします。
ご祝儀貧乏なんでね。。。(苦笑)

『BUTTERFLY』を作り上げていく過程も、ね(笑)
は「コントみたい」って言ってるけど
竜っちゃん的には一歩譲ったりなかなか苦労してそう(´ー`;)
まーでも、良いものを作る上でそういう切磋琢磨は必要さ!

フェイクについて。
は、自分が今居る位置を分かってないようでちゃんと分かってる人だ。

でも歌が好きだから、努力はしてます
声量と声の伸びが、昔と比べて変わった点だと自己分析。
他誌でボイトレやりたいって発言があったけど
これまでやってなかった事の方が衝撃的だよね。
カラオケで自主トレしかないってーのもさ。

っつーか、CDデビューしたからボイトレ受けさせてもらえるんだろうな。
あの事務所。。。。( ̄Д ̄; (以下自粛・笑)


今回のリリース物で『今のKAT-TUNのすべて』は入ってるか?・・・に
体のパーツで言ったら、まだくるぶしあたりしか見せてない by

この表現の仕方がらしい♪
分かりやすくはないけど(笑)言葉のセンスが時々すごく良いんだよね。

今後について。
「CDデビューによって、歌番組とかアピールする場所が増えたことは、
 すごくうれしい」と言う中丸さん。
そうそう。ファンとしてもこの点がとにかく不満だったんだもの。
中途半端な扱いの露出はいらんけど、ジュニアの身分じゃ出来ることは限られてる。
それが現実だったからね。
前出のボイトレの件もそうでしょう。
実情は知らなくても、簡単に推測出来る。

ただ・・・・・
ツアー箇所や規模も、大きくしていきたいですねby中丸
これにはちょっと複雑な気持ち。。。(´ー`;)
先日のドームコン。
いや、実際KAT-TUNはあの広さに負けないパフォーマンスが出来るし
出来てたと思うんだけど、

やっぱ好きな人は近くで見たい!!

・・・・・(笑)
っつーことで、横アリクラスを回数多く公演することで動員はカバーして欲しい。
箇所を増やすのは大歓迎♪
それから、早く有料ファンクラブにして欲しいな。
そしたら転売目的の申し込みが、少しは減るんじゃないかと。


アルバム本人全曲解説~♪
こういうの、本当に良いね!
曲に対する思い入れは、いくらでも聞きたいよ(笑)
読んで また聴いて 感慨に浸る。。。あぁ、幸せ(。^_^。)!!


ドームコンの写真と記事も2ページ掲載!
次週号は8Pの完全保存版 book in book で、コン特集とか♪
予約しなきゃ!

小さいけどスカパーのCMショットもあり。
コミカルな写真なのに、だけ見てると。。。
身体のラインが・・・・・エロっ・・・・・


------------------------------

とにかく大充実のオリスタでした☆
大満足です~~♪ これで310円なんて申し訳ないくらい(笑)

24日の日中、日参ブログさんでオリスタが軒並み好評だったので
ツ●ヤに電話してお取り置きしてもらっちゃったよ(´ー`;)
何故か、ハルカの行動範囲の書店関係はオリスタの入荷数が少ないんだよねー。
来週号は予約しなきゃ。

あと月刊ジョンも買いました。
『Ray』はチェック忘れた~~
そんで、これから音楽戦士の録画を見ます( ̄ー+ ̄)
感想は。。。夜になっちゃうかなぁ

じゃ、また♪♪


↓↓いつもポチッとありがとうございます(。^_^。)☆ランキング参加中♪♪

ジャニーズブログランキング




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/409-87b2b20e
    この記事へのトラックバック