FC2ブログ

カツンに歴史あり 【少クラ 春SP~門出(かどで)~】

2006年03月20日 04:30

ザ少年倶楽部 春スペシャル
テーマ:門出(かどで) プロデュース:KAT-TUN


すんごく期待してたんだけど、蔵出し映像ってわけじゃないのよね。
そもそもそんな事は言ってないか;
NHKホールからの中継になってからの映像が中心でした。
スタジオトーク。。。フレッシュさは無いけれど(笑)カツンらしさ全開(* ̄ー ̄*)!!

・・・・・・長くなりました・・・(笑)



カツンメンだけで、スタジオトークで展開していく構成。
「よろぴくお願いします」ってちゃんったら可愛い♪
白のJK。中のTシャツの絵が非常にらしい(笑)

テーマは「門出」って事で。。。
ゆっち遂にカツンを抜けるって?!
そんなベタな乗り突っ込みもありつつ(笑)
このとき、BGMまでお別れっぽくしてるし(´ー`;)

ここで『Real Face』のPVが半分くらい?流れた。
どうせなら全部流せばいいのに Σ( ̄□ ̄;)!
いや~。だって私、初めて見るんだもん。
CMとWSでしか見たことなかったから。

・・・・・良いっすね(≧∇≦)!!
良い、良いとは聞いてたけど。
高速回転する仁腰っっっ!! 
あぁぁぁ!!こりゃーたまらん!!

ま、早ければ明日にでも手に入る(ハルカは明後日かな;)
ようなのでPVの感想はまた改めて。。。

PV撮影についてのトーク。
N→Kへのアミーゴネタで突っ込むのは流した方が良いですか(´ー`;)?


◇KAT-TUN ヒストリー◇

結成から現在までを振り返る。
軽くクイズ形式で進行。あんまし意味なし(笑)

2001年4月 POP JAMで野猿の『Be cool!』を歌うKAT-TUNの映像が。
登場時、竜っちゃんががっついてる(笑)

何を隠そうこのときのPJ、見に行ってました(汗)
あー。つうか多分だけど。実は当時、ハルカ野猿ファンでした
あの時見たジャニーズのコたちに、こんなにハマる日が来ようとは
夢にも思ってなかったよ。

当時の自分たちを見て「イモい!」ってが。・・・(笑)
いやー、そんなことないよ。 可愛い可愛い!!
でもT-Tが言ってたように
「あのまま行って(デビューして)なくて正解」ってのは
確かに。。。!!

2002年8月 神様コン当時を振り返る。
踊りも顔もスゴイ(笑)し、ステージもジュニアによる手動だったとか
特効なくて自分たちで「GO!!」って大きな声出して驚かしてた・・・
・・・みたいな会話。

2003年4月 少クラ NHKホールに進出

2004年4月 少クラ司会にKAT-TUN
初司会時の映像。
亀ちゃんが「司会は苦手・・・」と衝撃発言(笑)

でもここで、
「カメは苦手って言うけど出来てるじゃん。他は誰も出来ない」と。
・・・・・その通り!
全国のカツンファンが突っ込んだ場面ですね♪

で、このときじゅんのは怪我をしていて画面にいなかったことが判明(笑)
気付くの遅いよー(←お前もな!)


◇赤西 仁プロデュース『私見たいんです。初めて編!』◇

コーナー名の言い方がめっちゃ可愛いっ!!
ってかコーナー紹介は丸読みだけどね(´ー`;)

竜っちゃんのピアノ演奏が見たいというリクエストから。
2004年のサマリー頃だそうで。
台詞(?)朗読から入って、ピアノ演奏。
で、歌ってるのは・・・・・!!
帽子を股間にあててグラインドする腰。。。
・・・うわぉうっ!! 超エロかっこいい!・・・けど寸止め;
メインは竜っちゃんなので仕方ないです(笑)

竜っちゃんはこのときのピアノを1週間でマスターしたとか。
スゴイね~
で、に電話かけて聴かせて・・・なんて仲良しエピソードも披露しつつ(笑)
竜っちゃんは『アブナイ人』だったという話に移行していく。

あと5人へのリクエストはまとめて紹介。
リクエストメッセージを読むの声。。。
全然スムーズじゃないんだけどさ、好きなんだよねぇ。
ダメだね。。。ホント甘口だわ 私ってば(´ー`)

ペンネーム「ユッチの中心で愛を叫ぶ」さん、、、最高です(笑)
中心って・・・・・(以下自粛)
「愛してる!!」と言うの声がGET出来たのはラッキー☆(そうなのか?;)

亀ちゃん→殺陣
   →ヘジテイト
じゅんの→タップダンス
田中  →コント

これ、もっとじっくり目でやっても良かったんじゃないかな?
あまりにも短いVのブツ切りで、これも寸止め気分(苦笑)

しかし2003年のは、ある意味ビジュアル的に最強!
あ。
もちろん、ピークはこの1回じゃないんだけどっ!(笑)
個人的に、2003年は出産した年なのでジャニどころじゃなかったの。
リアルで体験出来てないのが悔やまれます(笑)

田中。浜辺で踊る2人。
結局オイシイところを持っていく「真性アイドル」カメちゃん♪
こん時の亀ちゃん、マジで可愛いったらないよ~


◇2001-2005 KAT-TUN ヒストリー・メドレー◇

2001年5月。
ダンスがぎこちない(笑)
で、ひょろいけど、この頃からもうの身体は・・・・・むふふ(←何なんだ;)
いやー。やっぱり好みのスタイルだなーって思って。

2002年9月。V6の歌をラベンダーカラーのスーツで歌い踊るカツン。

2003年10月。ハルカナ約束。
事務所の人から『大事な時期』って言われたころ?!(笑)
いや。。。って言うのはじゅんのがエクステ付けてたから!
何だかみたいだった。
竜っちゃん、ド金髪だし(笑)

2004年12月。GOLD
この頃の。ビジュアル的に若干苦手・・・(´ー`;)
・・・っていうかすごく顔が痩せてないっすか?
ある意味せくしーなんだけど。
直後の隼人だと全然OKなんだけど。

よくanego終盤のが消耗してて見てて辛いというのを拝見するんですが
私はその時期のには違うものを感じます。
確かにハードスケジュールで疲れてはいるんだけど、
それを仕事が充実してる『男の色気』へと昇華してるというか。

それに比べると、2004年末の顔の細さは何か苦手なんだよねー
単に好みの問題だと思うけど(笑)

2005年9月。SHE SAID...


◇KAT-TUNにQ◇

テーマは『カツンの弱点』
こういうときカツンって、ホントに不真面目だよね(笑)
面白いかどうかも正直ビミョー(^_^;)

『ギリギリ byJIN』
良くも悪くもギリギリなのがカツンってことで!
結局カツンの弱点は、竜っちゃんの『短気君』になったよ・・・;
それで良いの?・・・まいっかー(笑)

テーマ2つ目、『2006年KAT-TUNのキャッチフレーズ』

いきなり「めんどくせーよ!」by  ・・・・・(´ー`;)
正直すぎるリアクションに気をつけましょう!

さらに投げやりに、適当になっていくカツンメン達。
だからこれ以上は突っ込まない(苦笑)
最終的に採用されたのは、
またもや竜っちゃんの『パンツに毛玉』・・・・・Σ( ̄Д ̄;


◇KAT-TUN リクエスト・メドレー◇

視聴者からのリクエスト曲をメドレーで。
時期的には2004~2005年のものばかり。

GOLD、ノーマター、プレワン、オリジナル・ブルー、ハルカナ、
WILD OF MY HEART、ラブオア、絆・・・・・の8曲。

もっとレアな曲を聴きたかったなぁ。
デュオとかさー。


◇KAT-TUN セルフ・リクエスト◇

亀ちゃん『星屑のスパンコール』
「いいね」って言うの言い方が何かへん(笑)

『愛のかたまり』仁 with りょうちゃん ・・・(笑)
  最近再放送されたばっかだしなー
   
じゅんの『ビバップタイム』
     ドームでみたばっかだしなー
     
聖『パンツに毛玉~REAL7』のメドレー
  ・・・(´Д`;) いや1曲でした(笑)聖のソロではイチバン好きかも♪
  
竜『言葉より大切なもの』
  ・・・嵐の爽やかなイメージをぶち壊してやりましたbyたつや
  反骨精神こそロックだぜ!(←意味不明;)
  
中丸『Misty』  
  実はゆっちがイチバン正統派ジャニーズなんだなーと再認識。
  甘い声。。。バックも踊り甲斐のある曲だよね~♪
  
 
あんまり昔のものは、本人たちも恥ずかしいのかな?
それでこそ進化し続けるカツンらしいとも言えるけど。

   
◇あなたにお手紙書きましょう 薮クン⇒KAT-TUN◇

何か爽やかだったよ(。^_^。)
カツンメンの返しが、いちいち面白いんだけど(笑)

はペットショップに一緒に行ったときのエピソードを書かれてた。

聖はカップラーメンばっかり食べてると大きくなれないと言ったらしい。
もう抜かれてるし!とか言われてるし(笑)

竜っちゃんは目には目を、歯には歯を・・・って( ̄ー+ ̄)大人げないから(笑)

                                                   
◇KAT-TUNにQ 『今の目標』◇

こーき『来週あたまにはロン毛』・・・・(爆)しっかり笑いをとった後は。。。

意外にも(?)他の5人は真面目に回答してます。    

中丸 『頑張る』

亀ちゃん 『らしく。。。』
     カツンにはイチバン大事。。。ってが言ってたと思う。

田口 『トークがもっと上手くなりたい いや本当に』
   今日、思ったそうだ(笑)他メンに遅いとか言われてるよ;
   
 『自分なり』
   亀梨くん(・・・くんって付けてたような;記憶が・・・)と一緒って☆
   こんなことがすごくウレシイ・・・(´ー`;)

竜 『ナチュラルに』
  自然体でいけるようにしたいとか。
  やっぱりカツンにはイチバン大事。。。ってが言ってたと思う。
  

4月の少クラ。司会はカツンに決定♪
今、決まったって。。。うそ~~ん! 知ってたよ(笑)

20日(ってもう今日じゃん;)の公録、またハズレました(´ー`;)
そんで。。。
少クラ プレミアム・・・だってさ。
これって、少クラ本体とは別物だよね。
カツンはこっちに呼ばれるようになるのかなー。
ジャニーズ内では立ち位置的に微妙な感じ?
どうなんでしょうね。


↓↓ランキングリセットされました☆クリックして頂けるとウレシイです♪♪

ジャニーズブログランキング


コメント

  1. きき | URL | -

    いままでの少クラは終わって、太一司会の少クラ プレミアムになると思います。残念。しょうがないよ。カトゥーンもいそがしいし、NEWSはあんなことになったし今のジュニアーじゃだけじゃ番組なりたたないし・・・・。今日の収録の少クラが一応テーマを決めての公開番組は最後かなぁ・・・・

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ききさん☆

    そうですかー。残念ですけど仕方ないですね。
    時期的に中途半端なので、番組が1つ増えるのかと思ってました;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/397-7e6e2bd0
この記事へのトラックバック