FC2ブログ

【東京ドーム・デビューSPコン】vol.1

2006年03月18日 01:48

順不同も順不同。
思い出すままに書きます(´ー`;)

・・・・・隠します。
1曲目はRF。
Mステのミニステ内の『本日の出演』で流れた映像がそうだったと思う。
あー、、、デビューするんだなぁ。。。って実感が沸く曲。

とにかくすごい特効!花火とかガンガン。
スマ担10年越の妹が「金かかってるなー」と驚いてた!

センターっつーかアリーナ席がないステージ構成にまずビックリ!
Mステ観た人はどう思ったかなー。
何かガランとしてなかった?

しかも、メインステージでほとんど歌わない(苦笑)
あっちこっち走る! バラける! 
それでも1階の前の方はオイシかった・・・ように見える
(それをのぞき込むように見ると転落しそうなほど上の席だった;)

オープンカーとかトロッコとか、ほとんど全員別行動(笑)
常にじんじんを探してるワタシ・・・ちょっと疲れた(´ー`;)

『Will Be・・・』を最初の方で歌った! 感激!!
ハルカナとか ルシエルとか ネバアゲとか GOLDとか ノーマターとか・・・・・
やっぱカツンはライブが最高!!

ステージ上で記者会見があった!
こーきが、客席に向かって「みんな写るんだから気を抜くな!」って言ってた。
写真撮影のとき、ゆっちのヘン顔~♪ 可愛いっ!

ボケ倒す5人としっかり進行してまとめる亀ちゃん(笑)
今朝何時に起きて何を思いましたか?・・・ってニュアンスの質問に
じんじん「6:45に起きて、眠い!と思いました」・・・・(´ー`;)
私個人はすんごく面白かったんだけど(笑)

去年のソロ曲も。これはツアーではやらないよって言ってた。
本当かな。
まずは『絆』から。仁は着替えに先に掃けたので、5人で。

続いて、ブラックスーツで登場の仁。。。
カッコ良過ぎて悶え死にしそうでした(≧∇≦)!!
セクスィーダンスのときは肉眼で見たら良いんだか、オペラグラスで見ようか
モニターでアップで見ようか迷いつつひぃーひぃー言ってました。
歌は『care』!!
やっぱ良い曲だ。。。。。
この時はサスガにちょっとだけ泣きそうになったワタシ(照)

じゅんのすけ。ビバップ。
聖は再追加でやった曲。タイトルはあとで確認しま~す(ゴメンチャイ;)
亀ちゃん。離さないで愛。
動きがしなやか!で、可愛い☆
竜っちゃん。雪の歌。。。あータイトル出て来ない(超失礼;)
ゆっちも。。。

MCでアルバムの話。
今回のアルバムには既存曲が7曲しか入らないけど
カツンのオリジナル曲はあと40曲くらいあるって亀ちゃんが。
今後、何らかの形で。。。と誰かが言ってる声に被せるように
仁ちゃんが、ピカピカ2の歌詞に問題ありみたいなコメントを。
そのとき、ちょっと噛んじゃった仁ちゃんに
こーきが「3回謝れ!」と言ったら・・・・・

「ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。」

・・・・・・か、可愛いっ!!可愛すぎるっ(≧∇≦)!!

アルバムからの新曲。2人ずつの曲は全部歌った。
友だち部(亀たぐ)の『SPECIAL HAPPINESS』は
爽やかな風がドームを吹き抜けました(笑)

仁竜の『BUTTERFLY』・・・・・最高よぉ!!
2人でギター持って登場。
かなりハードなギターと低くて渋い仁のラップ。
これがもう、最高にカッコイイの!
竜っちゃんの優しい声のボーカルに仁の声が重なる。。。
サングラス姿がまた・・・たまらん(≧∇≦)!!
悶え過ぎて息も絶え絶えな感じ(笑)


ここで、一旦アップします。
順不同ですし、記憶違いもあるかもしれません。
その辺は大目に見てくださいね~~☆


↓↓いつもご協力ありがとうございます☆ランキング参加中♪♪

ジャニーズブログランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/391-9892dc65
    この記事へのトラックバック