FC2ブログ

その胸元が・・・・・(≧∇≦)!! 【歌笑 2/26】

2006年02月27日 02:14

うっきーーーーーっ!!

はだけてる。。。
エッチだ。。。フェロモンむんむんだ。。。
黒シャツ胸はだけ サイコオッ(≧∇≦)!!

例え、それが衣装だから・・・でも、、、
その露出が誤解を生んでるのかもよー(* ̄ー ̄*)

良いんです! はそれでっ!
胸ハダケてなんぼじゃーっ!
ハルカ大好物なんじゃーっ!(笑)


話題だった亀ちゃんのベロジャケット。
映像で見ると、そんなに変じゃないね(´ー`)
ってか、着こなせてるのがスゴイ。
さすがは亀ちゃん!

対しては、黒ジャケット・黒シャツ・デニムもブラック
で、ブーツも黒。。。カッコイイ。。。

・・・・・溶けるね・・・・・トロトロだよ(←どこが・笑)

髪も少し切ったのかなー。
黒沢くんっぽくて可愛い♪


『人に誤解されてショックだったこと』・・・遊び人って思われてる byアカニシ

違うの? 

・・・・・・ウソウソ(笑)そうじゃない事くらいわかってるって!
まー、このヒトは誤解されてばっかですからね(笑)

しかし松潤センパイ最高っす!
挑発するときから すっげー楽しそうなんですけど( ̄ー+ ̄)
で、亀ちゃんもすっげー楽しそうなんですけど(笑)素で笑ってたし!
で、センパイも遊び人に見えます! ・・・ちょっとだけ。ちょっとだけね;

ミンテレ時代から思い返しても、
この番組で松潤がこんなに楽しそうなの初めて見た気がする(* ̄▽ ̄*)
いいなぁ。と潤。あるいは潤と
この並び・・・やっぱセンパイが先の方が良いのかな(・・・汗)

でもまぁ、が見かけに寄らず(←ほら、また!笑)
純情な青年だってことは、先週のOAで周知の事実となったわけですから!
それを証明するためには、毎週彩ねーさんに隣に座って頂くことです(笑)
2人の前に固定カメラを忘れずに( ̄ー+ ̄)

冒頭にも書いた、胸ハダケなんですが(笑)
素肌にジャケットよりも、シャツを着ていて胸がハダケてる方が
エロイ気がしますがどうでしょう?

・・・ってそんなこと考えてるのハルカだけですか(´ー`;)?
そうですか(笑)


ビュー特集~☆

田中&中丸[ONE ON ONE]・・・・・カッコ良過ぎなんすけど・・・(* ̄ー ̄*)
この番組では何度も披露してきた2人のラップ&ボイパだけど
KAT-TUNでやるときゃ、更にCOOLでこんなにスゴイのよっ!!
・・・・・みたいなみたいな(≧∇≦)!!
また、ゆっちのボーカルが・・・♪
ちょっと甘い歌声がこの曲調を緩めてるというか。
コレ、アルバムに入るんだよね。。。
くぅ~~(≧∇≦)!! 楽しみだぁ!!

竜っちゃんソロも。。。(≧∇≦)!!
見てたワタシも思い残すことないですわ(だから何故関西弁・笑)
演出も綺麗でねぇ。。。♪
竜っちゃんを見た目で敬遠してた人たち(←微妙に失礼だし・笑)
も、感心したんじゃないかなぁ。
竜っちゃんの作る曲。大好きなんだよね(。^_^。)
ソロでもちろん大満足なんだけど、曲が好きなだけに
とデュオでやってみて欲しいっ!
あ。そーゆーのは歌笑じゃなくて、コンサートでやってくれればいっか(笑)

じゅんの のラート。
一瞬で空気が変わった!
魅せるねー。私はドリボズ観てないんで感激した~

の高速ターン!
女子フィギュアの選手にAファン多いって聞きますけど、
こんなところに共通点がっ!!

[GOLD]。短っ!(笑)
でも先週のメドレーよりは落ち着いて聴けた気がする。
時間カウントして見てなかったけど、全体には同じくらいなのかな。
やっぱこーゆーのは、回を追うごとに良くなってくるのかもね。
ピンク・キャデラックの演出も私は好きでした♪

・・・・・こーゆー言い方良くないかもしれませんが(^_^;)
今週の歌笑を見て、新規でカツンに堕ちる人・・・多いと思うなー。
深いよ~~、このコら!
みんな、一緒に堕ちちゃいなよ(笑)

歌終わりのMCも面白かった~!
カツンが戻ってくるとき。。。

陣内さん「あのコら絶対売れますね」
アッコさん「売れるでしょ」
松潤センパイ「いや、もう売れてる」

この一連のコメントが・・・(* ̄ー ̄*)!
ちょっと笑っちゃうね。

じゅんの のトレードマークがスマイルだとか
目に入れちゃうとか(笑)
竜っちゃんの熊田曜子のマネが似てねーけどおもしれー!とか
随所にカツーンを入れて下さって感謝ですよ(ちょっとだけ嫌味・笑)

ビュー特集はじまってからの、このアゲアゲ具合。
調子いいなーと思うけど、この際どんどんアゲて下さい(笑)


今夜は『仁VS潤』をリピってから寝よう(* ̄▽ ̄*)
じゃーおやすみなパイ♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/341-3f09bbdf
    この記事へのトラックバック