FC2ブログ

きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる

2006年02月26日 03:33

昨夜はブログ更新の後、寝酒代わりに[ha-ha]リピすることに(笑)
5回はリピったかなー。

仁が『自分のやるべきこと』をしている姿。
嬉しそうで 楽しそうで 誇らしげで 真摯で。。。
何度見ても飽きなくて。

そうするうちに、今度は[care]が聴きたくなった。
仁が「僕にとってのラブ&ナチュラルなもの」を挙げていくところから見る。
「愛のかたまり」も好きだけど、やっぱ[care]が早く聴きたい(笑)
合間のコーナーは今日は早送り;

[care]がはじまる。
画面に出る歌詞を見ながら、仁の表情を見ながら。

・・・・・何だろう。。。涙が出て仕方なかった。
あぁ。。。
この頃だってビューのことを考えなかったわけじゃないよな。。。とか。
先日の仁マニュ。
不器用で言葉足らずな仁が、いつも誤解されてしまうことを思って
あらためて心が痛む。

careの歌詞みたいに、みんなを勇気付ける詞だって書ける
でも歌詞を書くのとは違うんだよな。
自分の思いを言葉にすることって、本当に難しいね。

でも仁が誤解を恐れるが故に、
自分の言葉で話すことを止めてしまうのはいやだなー・・・
なんて とりとめもなく思ってみたり。
仁に限ってそんなことはないと思うけど。

違和感がある。
CDデビューに違和感があるのではなくて
「おめでとう」と言われることに違和感があるんじゃ?
だってビューって、スタートだし。
何か賞を取ったわけでもないのに。
CDデビューは、何かのご褒美なんかじゃない。
待ってた私たちにとっては、本当に「おめでとう」な気分だけど。

でも・・・・・
『CD出せなくてもいいか~』・・・この言葉の重みこそ、重大。

出さなくても・・・じゃなくて、出せなくても・・・だよ。
出せない・・・って言い方の裏には、出したい・・・って気持ちが隠れてる。
しかも「KAT-TUNで」って付けて。

青春アミーゴの大ヒット。
やっぱり、このことも関連付けて考えてしまう。
相方と親友とのユニットだよ・・・仁にとっては;
KAT-TUNでCD出す前に、ミリオンなんて偉業を成し遂げられちゃって。

それに関する複雑な気持ちもミックスされてるかな。
なんて深読みしてみたり(^_^;)
・・・・・何だか現代国語の読解やってるみたいだ(苦笑)


さかのぼって、ファーストコンの頃。
私は当時は滝ちゃんファンだったんだけど
KAT-TUN、調子のってんなー・・・って思ってた(´ー`;)

滝翼のCDデビューまでも、ホントいろいろあって。。。
やっと自分たちの望む形でCDデビュー出来た。
モチロン、当時のカツンはバックについて頑張ってたよ。
キラキラした強いオーラもあった。
滝ちゃんたちだってやったことない、ビュー前のユニットの単独コン。
メンバーの「次はオレ達!」って感じが、正直言うとすごく嫌だった。
仁のことはJr.として好きだったけど、当時のカツンはあまり好きじゃなかった。
っていうか、嫉妬してたんだ。今思えば。
滝ちゃんファンとしてね(^_^;)
心の狭い人間だもんで。。。

それから3年。
メンバーはよく耐えたよね。
あの時、生意気だなんて思っててゴメン(´ー`;)
もう充分過ぎるほどのチカラをつけてたと思うよ。
それなのに、様々な辛酸も舐めて・・・

何だかねぇ。。。
仁の心情を思うと、嬉しさやら何やらごちゃごちゃして・・・泣けてきちゃうのよ。
涙腺ゆるくなったのは、トシとった証拠(笑)

ビューのことを思うとき、ただの1ファンだというのに
色んな思いが交錯して泣きそうになったり、泣いてしまったり(苦笑)
嬉しくて超ハイテンションになってしまったり。。。

こんな日々が、私にはまだまだ続きそうです。
ドームコンにいる自分を想像してみる。。。
うっわぁ~~!! ぜってー号泣しそう(笑)
いい大人なのに┐(´~`;)┌


今夜は歌笑♪
オリジナル4曲とか?(短いのは嫌だなー;)
『GOLD』が楽しみ! 竜っちゃんソロも!
期待し過ぎず、楽しみに待ちましょーっ♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング





コメント

  1. PINKO | URL | -

    Not Subject

    ハルカさん お久しぶりでし(^_^)v
    仁マニュアルやっぱり誤解されてるのかなぁ~!
    私は見てスッゴク感動したんだけど・・・
    今までKAT-TUNとしてやってきた事とこれからも変わらないのに
    CDだすというだけで「おめでとう」と言われる事に違和感をかんじてるんだよね。
    嬉しいとも書いてるのに・・・ちゃんと読んだら仁の気持ちが分かると
    思うんだけどナー!

    今日の歌笑もスッゴク良かった♪
    上田くんの「Love in snow」好きなんです(^^♪
    思い残すことないですわ。って関西弁になってるよー
    仁と松潤の掛け合いもナンカ嬉しい 
    今日の仁もステキでした。また、リピします。

  2. ナオ | URL | IP/sRWwE

    Not Subject

    ハルカさん、こんばんは♪
    Real Face聴けたんだ~~羨ましいです!
    まあ、楽しみに待っています♪

    仁マニュアルねぇ、私はあれ読んで本当に切なくなったんですよね。
    仁の気持ちが透けて見えたから。
    もちろん気持ちを隠して書いてたとかそういくことじゃなくて、そこにたどり着くまでの心情を思うとね、ホント胸が苦しくなりましたよ。
    誤解されてることがあるのかなあ?そういう人たちにもいつかわかってもらえる日がくると良いですねぇ。

    私も時々思うんですよ、たかだか一ファンなのになんでこんなに入れ込んでんのかなって(笑)私も涙腺はゆるみっぱなしです。何で仁のことでこんなに泣くのかな。でも切なくて泣いたり感動して泣いたり、仁のこと知ってから人生を何倍も感じられているような気がします。

    今日の歌笑も感動しました。上田くんのソロにちょっとうるうるしてました(:_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/338-0f6741fb
この記事へのトラックバック