FC2ブログ

まさにリアルフェイス、リアルトークなじん! 【ポポロ4月号】

2006年02月25日 01:07

P.4-5 ビュー会見を見開きで。
改めて、この時ののビジュがサイコーだと思いました(笑)
キリっと凛々しくて、これまでのどんな記者会見とも違う表情。
当たり前っちゃー、当たり前ですが(´ー`)

目次を挟んで
KAT-TUN 発表!俺らの「恋愛」リアルフェイス
・・・(´~`;)なタイトルですが、ただの6人座談会(笑)
大好きだよ、カツンの座談会。
大好きだけどもさ。。。

ポポロっていつも、ってかカツンに限らず他のタレントさんもなんだけど
恋愛 恋愛 恋愛 恋愛 恋愛・・・・・って。。。
テーマがいつも恋愛じゃ~~ん?

まー、ファンに擬似恋愛気分を抱かせなきゃならないってのは
分かるんだけど、、、ちょっと飽きた(苦笑)

飽きた・・・と言いつつ、カツンだと語れるこのヲタ魂(笑)

↓↓案の定、長くなったので続きはこちらから・・・
タイトルページ。見開きで6人ショット。
はニットキャップ着用。
以前は、キャップはイマイチ・・・だったけど
今は可愛いじゃ~~ん♪とか思うようになって来た。
何でだろ。

ソロページの
キレイ~~~(≧∇≦)!! カワイイ~~~(≧∇≦)!!
やや上目遣いのワンコ系な顔がぷりち~~♪

ページの下の方に、取材日記と称してビリヤードやダーツをするメンバーの写真が。
みんな案外上手そうに見えるんだけど(笑)
いつかスマスマの「玉様ビリヤード」に出ちゃったりしちゃったり?!


座談会のテーマは3つ。

テーマ1:恋人とは、いつもいっしょにいたい?

YES→亀・仁・田口・聖
NO →竜・中丸

赤西「オレは、友だちともいっしょにいたいけど彼女といられるなら、
   ずっといっしょにいたいかな、やっぱ」 
  
・・・・・やっぱ?(笑) やっぱそうか。キミは(笑)
リアルだな~~相変わらず。
でも他メンに比べて、あんまし対談に口出さないくん。
他メンに質問もしちゃってます。

赤西「彼女に、いっしょにいて~って言われたら?」
・・・・・言われたのかなー(´ー`;)
で、言われるとズルズル一緒にいるタイプだよね。

「オレは束縛するけど、されたくない(笑)」じゅんの のサイテーな一言に爆笑!


テーマ2:告白はすぐにする?

する→田口
相手による→他5人

じゅんのは好きになったらすぐに言いたいタイプらしい。
せっかちだとか自信家だとか、他メンから一斉攻撃(笑)

ピンと来たらすぐに告白するし、
じっくり見極めたかったら様子を見てから・・・という

恋の始まりなんかより、女と別れるときの身の処し方を聞く方が
その男の本質が分かる気がするけどな。
別れを自分から切り出せるかどうか。
まー、実際はこれもケースバイケースだけど。


テーマ3:恋愛ってむずかしい?

むずかしい→田口・聖・竜・中丸
どちらともいえない→亀・仁

亀ちゃん発言にムフフ・・・(* ̄ー ̄*)
「恋愛ってさ、必然だと思わない?」
「すべての出来事が必然な気がする。
  もちろん、そういうふうに感じる相手によるけどね」
 
亀ちゃん、もしかして今恋してる?(笑)
ドリボズ中の取材だったらしいけど、他のドル誌の対談で
エイト大倉くんにコイバナ仕掛けるあたりからも怪しい(笑)


そういうむずかしいとかむずかしくないの問題じゃないんだってば、恋愛は。
とにかく、そういうもんじゃないんだよ。


そのあとの5人の反応からして、この発言はかなりマジトークだったのでは
・・・と思われます。
リアルだなー(´ー`;)
そんなが大好きだよ(笑)

要するに、恋愛は頭で考えてするもんじゃない・・・ってことが
言いたかったんじゃない??? は。
「難しい」っていうのは頭とか思考を通してるから出てくる言葉。
恋愛は感覚的なもの。
気持ちいい・悪いとか、楽しい・楽しくないとかそういうもの。
にとっては そうなのかなって思った。

「難しい」のではなくて「苦しい」とか「切ない」とかだったら
しっくり来るかな?

なーんて。
『恋愛』から遠のいて久しいので、的が外れてるかもしれませんが(苦笑)
    
最新オレ情報。
がアコギを買ったとか♪
亮ちゃん、やっさんと「初心者用」買いに行ったのかなー(笑)←MYOJO参照
コンサートでも披露すると思うから、楽しみにしてて!
ハイ! 楽しみにしてますよ! チケが当たるならね!


続けてドリボズを振り返る4ページ。
ウラ話全39話(カツン・エイト13人×3話)が面白い♪

客席に外国人の女の子が2人いただけで、世界をめざすぞーっ!
・・・ってなるアカニシくん。。。単純っていいな~♪
舞台の空き時間は、楽屋で亮くんといることが多かったかな。
「くん」??? 違和感あり過ぎ~~
きっと「亮ちゃん」って言ったよね、は。

その「亮くん」はの名前を全然出しません(笑)
帝劇の角煮丼・・・美味しいのかな。。。食べてみたいぞ!

ヨコに焼肉おごってた
はギアラ、ヨコはハラミを堪能とか。う~~焼肉行きたいっ!!
そのヨコ。じゅんの にはざるそばをおごって貰ったらしい。
KAT-TUNみんな気前ヨシ!って言ってるけど
それは横山センパイがおごられ上手なんじゃないでしょーか。


その他、ポポロ学園ドリームなんちゃらとか
そーゆーのは全く読んでません(´ー`;)
たぶん、ずっと読まなそう;

あとセンターとじ込みでスケジュールカレンダーというのが付いてます。
写真は対談と同じ衣装で、ベンチみたいなのに6人並び。
最後の方に+XのCMメイキングみたいなの1ページ。


今月は立ち読みでも充分だったなぁ。。。と反省中。
ビューご祝儀にも限界があるよ(´ー`;)
騒ぐムスメに構わず、ある程度の記事は立ち読みする根性が欲しい。
っつーか、鍛えよう!
そのくらいじゃなきゃ『ビジュアルジャック』の波は乗り越えられないかも;

MYOJOはまた後日。
ナビとセブンの方が良かったら、そっち優先で♪

チャオ♪(←パクリのパクリ)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



*彩ねーさんを知ろう*




コメント

  1. hana-k | URL | -

    はじめまして

    彩姉さんの広告に受けて遊びに来ました(笑)ジャニブロからいつもみに来ています。

    雑誌レポ、わたしには必要です!!ハルカさんの意見聞きたいです。
    また遊びに来ます。失礼しまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/336-a7bd1d14
この記事へのトラックバック