FC2ブログ

320÷3 【女性セブン3月2日号】 and more...

2006年02月19日 02:04

たった3ページです。
しかも女性週刊誌。
蛍光ピンク多用の表紙が目に痛い(苦笑)

でもカラーですよ♪
表紙の中央にも6人ちゃんと映ってますよ♪

本誌独占!KAT-TUN CDデビュー応援集中連載
松本潤(22)がナビ! 最新ショットと裏話


あらためて。
松潤はまだ22歳なんだね~
UNと一緒かぁ。
ビューが早いとやっぱ貫禄が違うっていうか、もっと年齢いってるような気がしてた。

歌笑ひな壇に鎮座するカツンメン。
みんなニッコリ笑顔の良いショット♪

「まかせとけ!」なセンパイ松潤の笑顔も素敵な1ページ目をめくると
見開きドーン!(笑)
上段3分の1強を使って6人の顔アップ。
あとは収録のオンオフショットが散りばめられてる感じ。

アップ写真のちゃん。笑顔がぷりちー♪ お目目キラキラだよ!
オフショットで目立つのは、松潤・聖と映ってるとびっきり笑顔のちゃん!
いや~~ 良い顔してるよ(。^_^。)

それから杉本彩サンと笑いあってる写真(* ̄ー ̄*)
が、、、が、、、あの人見知りのが。。。
気を許してる笑顔をしてる!!

またまた杉本サンの胸元が見事なんすよ!
大きさだけじゃなく、形の良さもうかがわせる胸の谷間・・・!!
ありゃ~~じゃなくても自然に笑顔になっちゃうな。
つーか、同じ女なのに欲情しそうだ!
・・・スミマセン。ちょっと大げさに言ってみました;

ha-haじんじんのソロショットもあり。
あ~。。。
でもやっぱり、この衣装で腰にシャツを巻くの何となく抵抗あるなぁ。
これってワタシの感覚が・・・・だからなの(´ー`;)?

記事はほんの少しだけ(笑)

赤西:ファンの子ってありがたいって思いますよね。
きゃあ~~(≧∇≦;)!! ファンのじゃないけどウレシイわっ!

あと、竜っちゃんがアルバムに入れる曲を赤西と作ってますって。
どんな曲かな~♪  楽しみ!

・・・・・・やっぱり・・・・・

3ページだけだとこのくらいしか書くことないな(苦笑)
3ページに320円。。。払い過ぎ(-_-;)

ってか、ビューの祭りで元々ユルイ頭が更にユルユルです(苦笑)
連鎖して財布のヒモも弛んでしまいました。

牛乳は1リットル200円以上したら絶対買わないくらいの節約主婦のクセに
ジャケットが違うだけのシングルCDを6枚も買うってどーゆーこと?!

でも。待って待って待って待って待って。。。。。やっとこぎ付けたCDデビュー。
ちょっとくらい祭ったって良いよね?(って誰に確認?;)
踊らされてるのは承知の上で、
それなら自分で納得いく程度には踊りまくるつもりです(笑)

つっても、現在予約してるのは限定BOXと限定盤シングル6種のみ。
通常盤は発売日前日に店頭で・・・って思ってるんだけど。
アルバムの通常盤はすぐには買わないで、松本サンアレンジってヤツの評判を
確認後に検討すればいいかなー。

もちろん、全部早く聴きたいし見たいんだけど
シングル通常盤にしれっと(@じゅんこさん)入ってる『Will Be All Right』が
とにかく早く聴きたいっ(≧∇≦)!

『Will Be All Right』について、
ハルカひさびさの深読みも織り交ぜつつ(笑)まだ続きます。。。
↓↓読んで下さる方はこちらから↓↓
この曲。

ワタシはドリボズもグラチャンも観に行ってないので
参戦した人に比べたら思い入れは少ないのかもしれないけど。

やっぱA担なんで( ̄ー+ ̄)
『Will Be All Right』には特別な思いがある。


そもそもグラチャンの応援ソングとして作った曲のはずなのに
プロジェクトで引っ張るだけ引っ張ったと思ったら、SPで地味に披露。

で、肝心のグラチャン本番。
応援プロジェクトのタイトルを並べて紹介するときに
「応援ソング」の項目だけ無くなってて。

もっとも、試合会場では流れてたらしいけど
OAに乗ることはほとんどなかった。

曲の出来が良かった(仁ファン目線なのは百も承知で)だけに
何でもっとフューチャーしないの???
って、『???』だらけだったあの当時。


でもねぇ。。。
今思えば、この曲の完成によってビューが見えたような気がしてるんだー。


ドリボズはじまって、レポ第1報読んでまずビックリしたのは
この曲を使ってたってこと。
まー『ha-ha』やったってのにも別の意味で驚いたけど(笑)

ドリボズに仁の出演が決定的となったとき、何となく感じた『予感』が本当になった。
でも舞台がはじまる前に感じた予感は『悪い予感』だったんだけど
(いやー、ジャニの舞台には不安があって;)
それが蓋を開けてみたら。。。

仁が気持ち良さそうに歌ってる!!
ネ申 降臨!!

信頼する仁ファンの方々のレポを読んで、
自分の心配が杞憂に終わってホッとしたのも束の間。
もう、、、観に行きたくて行きたくて。
結局、行けなかったんですけどね(苦笑)

ちょっと話が逸れましたが。
ものすごーーーく深読みなのは承知であえて書くと。。。

『Will Be All Right』の出来を見て(聴いて)
ジャニさんはじめ、大事なことを決める人たち(´ー`;)が
ビューにGOを出したのかなーとさえ、思うのですよ。

応援ソングとしてだけ使うのはもったいない!
・・・みたいな本音が見えたというか。
また、この詞の内容がね・・・羽ばたくよ、今ここで♪・・・だし。

まー、もちろん様々な要因が重なってこの時期のビューとなったのでしょうが。
事務所とTV局のお付き合いの一端である「応援P」というお仕事をやり遂げ
事務所の看板となる舞台を成功させて、来年の再演まで決定し
仁個人としては色恋のケジメもつけさせられて(?)
「満を持して」のCDデビューな訳です。

それを踏まえて尚、思うこと。

誤解を恐れずにいうなら、
カツンメンにとって『Will Be All Right』は本当の意味でのデビュー曲なんじゃないかと。
だからこそシングル通常盤に入れたんじゃないかなーなんて。

誇らしげな「作詞:KAT-TUN」
販売戦略とか色んな大人の事情の中にぶっ込んじゃうこの心意気!
それでこそ、ワタシらの応援してきたKAT-TUNなんだけどさ!
何かちょっとだけ笑っちゃうような、そんな気持ちです。

あぁ!! 早くカツンのCD聴きたいなぁ(≧∇≦)!!


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング





コメント

  1. じゅま | URL | -

    おはようございます・・・・
    早くCD聞きたい人の中の1人ですv-342
    私はまだ仁が好きになって1年位だからカツンの曲も半端にしか知らないんだけど、本当に大好きな曲いっぱいよv-351
    どんどん次から次へとBest盤を出して欲しい!!!!
    今日の 歌笑早く見たい!
    楽しみがあるっていいねv-411
    ワクワク~~v-354

  2. ナオ | URL | IP/sRWwE

    ハルカさん、こんばんは~♪
    いろんな意味で祭りってて脳みそがパンクしそう!!
    CD詳細出て以来、ちょっと壊れ気味です(笑)デビュー決まって以来と言っても良いかも。

    セブン立ち読みしましたけど、
    >ファンの子
    の「子」に激反応してしまいましたっ。もう「子」じゃなくてごめんなぱい。でも気持ちは「子」なのよ~~(笑)

    『Will Be All Right』はいろんな意味で特別な曲です。この曲のために通常盤も予約したのはいち早く聴きたかったからです♪この曲なかったらファン辞めてたかもってくらい私には大きなものでした。。。
    あんなに良い曲なのに全然流れなかったのは何でかな~~って思っていたんですけどね。

    今日は歌笑と少クラで仁&KAT-TUNを堪能いたしました♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/325-04ce861a
この記事へのトラックバック