FC2ブログ

犬になりたい▽・w・▽ 【POTATO 3月号】

2006年02月14日 02:59

やっとPOTATOまで辿り着きました(笑)
いや別に誰に強制されたわけじゃないんですが(´ー`;)
やっぱせっかく買ったんで書かなきゃソンソン♪・・・ってことで。


すぺさるピンナップがカツンですの!
はハルカ大好物のファー付きパーカー着用ざんす。
インのピンクT、コーディネイト的にどうなのかは謎ですが
とてもお顔の色写りがよろしくてよ!
で、ニット帽です。
おめめクリンクリンで可愛さ全開ですっ!!
あー。。。可愛い。。。ちょっと女子系の可愛さだ。


カツンページはリアルわんことの撮影。
だーかーらー・・・なのね(笑)
ちゃんがいつもにも増してぷりちーなのわっ!

じんじんソロページ。
・・・に限らず、ちょっと色(印刷の)変じゃない?;
ピンクが強すぎるよー(-_-;) 何だかもったいないな。

はこれ以上開かないっつーくらい、お目目ぱっちり見開いてまふ(笑)
一緒に撮影してるわんこ以上に犬っぽい! (・・・んなわけない(^_^;)

犬って見てて飽きないし、すべてがかわいいよ。
特に肉々してるところがね


・・・・・。
ワタシ、犬飼ったことないんで分からないんですが
「肉々してる」ってどんな(´ー`;)???
犬に比べて猫は肉々してないのか?
じゃーウサギとかは?
みんな肉々しいよね? ね?

はい。どーでもいいですよ♪ ┐(´~`;)┌


今年もドラマでも頑張っていきたいとか
映画にも挑戦してみたいとか
ソロコン出来たらいいなとか。。。

取材時期は1月中旬。ドリボズ真っ最中ですね。

ビュー発表となった今読むと、どれもすぐに実現しそうで。
「夢」というにはささやか過ぎるんじゃないかと思うくらい。

それくらい・・・・・
それくらい、カツンにとって にとって(勿論ファンにとっても)
CDデビューは大きな大きなことなんだなぁ。。。
と、改めて思いました。

どんなことがあっても自分らしく今までどおりやっていく・・・

周囲の状況が大きく変化する、カツンの今後。
「今までどおり」やっていくことは、むしろ大変なことなのかもしれないね。
でもきっと大丈夫!
流されないでやっていけるよ、きっと!


 いま気付いたんだけど、カツンページの扉とソロページとピンナップ。
衣装チェンジしてるんだねー。
ちゃん、全部ファーえりだから一緒かと思ってた(´ー`;)
私の好みは、扉ページ(最後の集合ショットも)の黒ジャケット。
それにしても何故仁ちゃんはいつもファーなの?
ビュー会見時の衣装もそうだったし。
本人の好みかなー。

良いんだけど。。。
良いんだけど、大好きなんだけど、それだけに気になる(笑)
そういえば、他のブログさんでもファー仁好き好きって読んだことあるなー。
ファーじんじんはハルカだけの好物じゃないんだな。(←当たり前;)
きっとスタイリストさんも好物なんだ!!
・・・ってことにしとこう(笑)

続けてドリボズの見開き2ページを挟んでエイトさんたちです♪
こちらはグループトークで、ドリボズの話題のところで
ヨコ→ゆっち、マル⇔じゅんの のこと喋ってます(笑)
面白いなー。


Pちゃん。
インターネットで自分の名前を検索。
そのあと、亀ちゃんの名前で検索したら自分のよりヒット数が多かったらしい(笑)
めちゃめちゃ悔しがってるし!
その負けず嫌いは、誰かさんとどっちが強いでしょうね(´ー`)
「オレの方がぜってー、負けず嫌いだねっ!!」
「いや、ぜってーオレだねっ!!」
・・・・・とか、言い合ってそうじゃないっすか?(笑)


ハートビートKAT-TUN

【こちらKAT-TUN調査室】で『メンバーでキザなのは誰か』を調査。
調査っつっても、2人で好き勝手言ってるだけみたいですけど(笑)
結論は、メンバーで一番のキザは亀ちゃんに決定♪・・・してます。

深くは掘り下げませんけど、、、
カツン内の人間関係ってつくづく面白いなぁ。。。(笑)


----------------------------------------


ここまで読んで下さってありがとうございましたm(__)m
それから、ランクリもいつもご協力感謝しています!

やっぱり、たくさんの人に読んでもらえてると思うと、
更新も楽しみになります。ホント現金なものですね(笑)
こんな、じんじん大好きーで好き勝手書いてるだけのブログですが
今後も宜しくお願いします♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/315-efd2ef18
    この記事へのトラックバック