FC2ブログ

泣いた分の笑顔が待ってる♪ ~コメレス~

2006年02月12日 23:30

少クラ『ラブ&ナチュラル』仁プロデュースの回が再放送でしたね♪
ハイビジョンとBS2。
しっかり2回とも録画できて満足だー(* ̄▽ ̄*)!

やっぱ何度見てもいいなぁ。。。
で、[care]は何度聴いても良い曲だなぁ。。。


☆みたらしさん、PINKOさん、めぐさん・・・・コメントありがとうございました・・・・☆
☆みたらしさん☆

こんばちは♪

亀ちゃんは仕事とプライベートをキッチリ分けたい人なんだと思うなー。
みたらしさんの言うように、馴れ合いになるのが嫌なんじゃないかなぁ。

カツン結成前のジュニアで、
亀ちゃんは最初からセンターにいたわけじゃないから、
最初はすごく背伸びして、色んなことを研究して、セルフプロデュースして
もちろん努力もいっぱいして、ここまで登りつめた人だからね。
仕事の時の緊張感で食事するのとか、苦手なのかもしれない。。。

仁ちゃんや他のメンバーもそれを理解して受け入れてるんじゃないかな。
「友だち」では築けない関係、他のブログさんでも読んだことあるけど
カツンは云わば「戦友」なんじゃないかと思う。
仲良しクラブじゃ、カツンのあの色は出ないって気がする。

>亮ちゃんを親目線で応援すると、仁ちゃんより疲れそうな・・あはは。
あはは(笑)本当にそう思う! 
亮ちゃんも繊細で複雑そうだよね~
仁は、そういう不器用なヒトの優しさとかココロの熱さとかに敏感な気がする。
で、寄り添って仲良くなりたいと思うような。。。
自分と似たものを感じるのかもしれないけどね。

>それと、たっちょんが「仁」って呼び捨てなのが、妙に意外だった・・・
私も!私も!(笑)
彼、何か見かけの印象と違うんだね~
エイト好き~♪とか言ってても、詳しいわけじゃないから意外で新鮮だった!

19日からの歌笑。。。
私も他のブログさんからの情報なんで、詳しく書くのは控えるけど;
カツンビュー記念でオリジナル曲2~3やるらしいよ。
仁のアレもあるとか、ないとか(どっちやねん!;)

お財布ケータイは、火曜日小山のけーちゃんドラマでOAとの情報♪
要チェキ!!

----------------------------------------

☆PINKOさん☆

こんばちは♪♪
私も節約しなきゃいけないのに、雑誌買い過ぎで反省。。。
子どもがいてゆっくり立ち読み出来ないのを言い訳に、ほぼ全買いです。
家計に影響が・・・(苦笑)

亮ちゃん、気持ちは優しいコですよね♪
仁が仲良くしてる人は、基本的にみんな優しい気がしますね(笑)
淋しがりで、友だち思いの仁がいつも笑顔でいられると良いですよね(´ー`)

お財布ケータイのCM、うらやましいです!
関東ではまだらしいので(だよね?、関東のみなさん;)
早く見たくてウズウズしてます!
バッグ斜めがけじんじん・・・(* ̄▽ ̄*) ←妄想してみた

----------------------------------------

☆めぐさん☆

こんばちは、おひさです♪
今夜の歌笑。仁の歌がたったあれだけとは拍子抜けしました~
仁ソロの件は、他のブログさんで読んだ情報が元なんでコソっと(笑)
ビュー記念でオリジナル曲メドレーって話です。
その中にあの曲も入ってるらしいですよ!
出来れば、メドレー内じゃなくて
単独のソロコーナーがベストなんですがね。。。(´ー`;)

>以前と違い安心感はあっても、やっぱ、仁の歌が聴きたいよ・・・・・・・。
同感です!!
今日、少クラの再放送で『care』を聴いて感激しました。
何度もリピった回だけど、それでも何度見ても何度聴いても良いです♪
でもやっぱり、現在の仁の歌が聞きたいですよね。
あーっ。。。
何だかお預けを食らってる気分です(笑)



コメント

  1. めぐ | URL | -

    再び、こんばちわ!
    メドレーで2~3曲やるうちの1曲に仁のソロですか?ホントだったら凄いですね。できれば、単独のソロコーナーを切望しますが、贅沢は言うまい!
    しかし、デビュー記念でオリジナル曲ってことは、もしかしたら、これらの曲って、アルバムに入る可能性が高いってことですかね??だって、わざわざ全国放送でやるんですよ!CDセールスの戦略も視野に入れているとしたら・・・。うふふ、どの曲を歌うんだろう・・。
    最近こんなことばかり考えていたら、寝そびれちゃうし、やけにニヤニヤして家族から気持ち悪がられます(苦笑)

  2. ナオ | URL | IP/sRWwE

    ハルカさん、こんばんは!
    少クラと歌笑だったら、絶対に少クラだよね!
    久しぶりに少クラを見て(再放送ですけど)実感しました。本当に良い番組だったんだなあ。今歌番組も純粋に歌だけってホント少なくて、お笑い半分みたいなの多いですよね。そんな中で1時間たっぷり歌を聴ける番組っていうのは貴重ですよね。
    KAT-TUNはデビューするけど、歌を聴く機会が減るのは淋しいです、どういう形であれたくさん見たいです。
    でも歌笑にはあんまり期待できないかも。。。1年我慢してやっとデビュー特集組んでもらえるようですけど、今日の見ているとちょっと心配だなあ。。。仁の歌には期待してますけどね(日曜日のゴールデンのお茶の間に大丈夫なのか…?!(≧∇≦))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/312-8e36ccfd
この記事へのトラックバック