FC2ブログ

ビミョーでいいのだ。 【Wink up 3月号】

2006年02月12日 03:17

表紙かっつーん♪
が凛々しいお顔です(。^_^。)!

ピンナップ。
春らしいピンク衣装。
ちゃんったら肩幅ひろ~~~~いっ!!
シャツぱつぱつだけど、せくすぃーっ(≧∇≦)!!
表情もすごく凛々しいです。
先月とかも、笑顔がホンワカしてイイ感じになって来てたのが
眼に力が加わって力強く、頼もしいです♪

KAT-TUN SWEET
バレンタインにちなんだ企画。

何とな~~くみんな嬉しそう(笑)
クリスマス企画の取材より格段に楽しそうに感じるのは気のせい?
普段からモテモテ(笑)と思われる彼らも、
バレンタインってテンション上がるんだろうか(´ー`;)
全く男ってヤツは。。。

ちゃん。
おススメデートスポットはディズニーランドっすか。
うん。確かに良いよね~
うちのダンナはディズニーオタクなんで(苦笑)
結婚前にかなりの頻度で行きました。。。どーでもいいですね;スミマセン

Q:デートのときの食事は何料理?
そのときの女の子の気持ち優先と言いつつ、
料理の値段のことばっか気にしてるちゃん(笑)
何かトラウマでもあるんっすか?

バレンタインデーに贈りたいラブソング。
『ムラサキ』だそうです。
あれは切ないじゃないですか!
私が彼女なら(←殴!)『care』の方が良いなぁ♪
だって「どんな君でも抱きしめるから」って言われたいじゃん(´ー`)!
あれはにとってはラブソングじゃないのかなー。
応援歌みたいな感じって言ってたしね。
あ、『ha-ha』でも良いよ!(←何様;)
歌詞良く判んないけど(^_^;)、確実にエロイと思うので(そうなのか?;)


KAT-TUN VS 関ジャニ∞ another story
13人が3チームに分かれて『語り倒す』夢の企画だー。

チームは大倉くん、ゆっち、亮ちゃん、ヨコの5人でトーク☆
(↑別にキャプテンでも何でもないっすよ;)

ヨコがいるからか、敬語率が高い(笑)
そのヨコ(A型)以外の4人はみんなO型なんだとか。
だから何?って聞かないで(´ー`;)

亮ちゃんとゆっちはあまり話さないらしい。
カツンでは聖とも話さないとか。
そんな亮ちゃんに「俺とは仲いいよね!」って
『好き好きビーム』をバシバシ飛ばすじんじん(* ̄ー ̄*)
でも一時期、仲悪い時期があったとか。

中丸「赤西ってそういうの多いよな(笑)」
多いんだー(笑)
そう言えばPちゃんともそんなんあったっけ。

その一時期の前、ヒマな時期に亮ちゃんちに泊まって
大阪人になってたというちゃん。
そういう時期って事は、その大阪生活が原因でケンカしたとか?

亮「まぁ、今もそれほど仲がいいってわけじゃないんですけどね」
仁「もう~~、なんでそういうこと言うんだよ~(笑)! 仲いいでしょ!」

・・・・・オンナみてー(笑)
でもそこに萌え~なのはワタシだけじゃないですよね?
ね?(確認するな)

最後に来て、カツンとエイト、みんなでメシ行こうって話に。

「特に亀梨はそういうのは来ない」
・・・さみしいね~、ちゃん(´ー`;)
隣ページの亀ちゃんチームの対談でもその話題が。
亀ちゃん自ら、「完全にプライベートでメンバーみんな一緒が苦手」
ってカミングアウト。
つくづく、と亀ちゃんは対極にいるなーと思った。

「上田は来る」って言い切ってるし!
それはオレが来させる・・・ってーのを含んでる気がする(笑)
亀ちゃんには「オレとか上田とか、あんまり参加しない派」
って言われてるんですけど!

人間関係ネタ。
エイトの方だと、すばると亮ちゃんが気まずいっていうのが面白かった!
すばるチームの対談で解説されてて、なるほど~って感じ。
性格が似過ぎてると確かに気まずいよね~

で、カツン最強はたぐじゅんに決まりってことで!(笑)


Jr.カレンダー メイキングBOOK
トースターからポップアップする亀ちゃん、可愛い~~♪
クジの景品カタログを検討するちゃん亀ちゃん。
うん。ビミョーだビミョーだ(笑)
そんで、ちゃん何気にクジ運良いよね~
うらやますぃー


滝ちゃんのページに仁亀ネタ登場(笑)
「ビミョーっすね」
いや、滝ちゃん。冗談じゃなくて「ビミョー」なんじゃない?(笑)
仲が良いか悪いか・・・・・・って言ったらビミョー。
そうとしか言えない・・・みたいな(苦笑)
それで良いのだ。カツンは!
そーゆーことにしといて(´ー`)!

で、長瀬くんってピュアな人だなー。
それから滝ちゃんは本当に面倒見がいい(笑)
後輩だけじゃなくて先輩までフォロー完璧!
スゴイ。


今夜は歌笑。
おっとその前に少クラ再放送で『ラブ&ナチュラル』あるんだった♪
忘れずに予約予約。

では、オヤスミなぱい!


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング




コメント

  1. みたらし | URL | -

    ハルカさん、おはよ♪
    下の記事と合わせてコメント。
    歌笑の番宣、忘れそうになって、ギリギリセーフ、汗
    そうそう、仁ちゃんのコメはさ、「(大黒さんの)歌が安定してる」って言いたかったんだよね?
    素直に「上手いなぁ・・・」って思ってる感じ、良いよね?(アンチの人に読まれたくないけど、ここ、汗)
    大黒さんのコメは・・・ジャニヲタじゃない人はあんな感じなんじゃない?
    私の周りも(私より年下でも)普通に「若い男の子の集まりで、遠い感じ」とか言うから!
    大黒さんは、確か同じ年くらいだよね?ウチラと。(^^ゞ

    対談、アタシ意外だったの!
    亀ちゃんは付き合わないんだ~、みんなと・・って。
    仁ちゃんが少数集まり派で、大勢でごはんって嫌なのかな?って思ってたし。
    「赤西以外は」とか、亀ちゃんの口からよく出てたから。
    うん・・確かにビミョ~な時期なのかも。
    亀ちゃん、きっと今、肩いからせてイッパイイッパイな時期なんだろうなって思うの。(>_<)
    なーなー、になるのが恐い、とか?!
    でも、そういう時期も「喧嘩してる時期があった・・」っていうのと同じくらい必要なのかもしれないし・・・
    嫌いなわけじゃないだろうから、むしろカツンの事を考え過ぎて、な気がするし。

    ハルカさんが、萌え~♪のところ。
    アタシも読んで、「彼女でも、奥さんでも、姉でもなく、仁の傍にいるのにベストなのは、男友達なのかも・・・男になりたい!」って、爆!
    だけど、心配なのは亮ちゃん~(^^ゞ
    なんか、複雑過ぎて不器用過ぎて、よく分かりません。(>_<)
    亮ちゃんを親目線で応援すると、仁ちゃんより疲れそうな・・あはは。
    そんななのに、一番仲良く出来る仁ちゃん。
    「本当はこう思ってんだろうな」って、感じ取る事が出来るからこそ、一緒に居られるんだろうね。
    普通は、喧嘩しないように、トラブらないようにっていうのが最優先で。
    だから、つい本音も言わないで済ませたりするけど。
    すばちゃんが「携帯番号教えてもらった♪(by聖)」って喜びまくってたって話、笑っちゃったけど。
    なんか、純粋だわ~って。(*_*)
    彼らの付き合い方・・・大人には目から鱗、でしたわ。忘れてた・・みたいな。
    それと、たっちょんが「仁」って呼び捨てなのが、妙に意外だったのと、たっちょんこそ、人に話しかけたいって思っても駄目なタイプ、かと思ってたら違った・・ってとこかな?

    19日からの歌笑、何が起こるの?!
    分かんないけど、楽しみにしてます♪
    その前に、そろそろお財布ケータイ仁、捕まってくれ~!(切望)






  2. PINKO | URL | -

    ハルカさん こんにちは♪

    今月は、まだヲタ誌買ってません。
    Wuは光ちゃんファンのお友達に貰いました^^; 毎月 光ちゃんのページ以外は要らないからってくれるんです。
    来月、お金いるし今月は我慢しようかな~って思ってます。

    私も関西仁なんで、関∞は大好きなんですが・・・亮ちゃんがちょっと苦手だったんです。
    でも、仁が亮ちゃん好き好きなんで
    どんな人なのかなって亮ちゃんファン
    の人のブログとかを見てたら 言葉はきついけど気持ちは優しい人なんですね。光ちゃんファンの友達もSHOCKの事で亮ちゃんを褒めてました(^^)
    いつまでも 仁と仲良しでいてほしいですね♪

    今日、やっと「おサイフ携帯」CM捕獲できました~♪可愛い・可愛すぎる(*^。^*) 何十回もリピして見てます
    斜めかけバッグが可愛~い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/311-c50c7c6d
この記事へのトラックバック