FC2ブログ

『 』バトン!

2006年02月09日 20:16

以前、ながさん『0704』から廻して頂いたバトンに回答します♪♪

『赤西 仁』バトン、行きま~~す(^^)//


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


■PCもしくは本棚に入っている『赤西仁』

PCにも少々入ってますが、本棚の方は・・・(^_^;)
これはスゴイ・・・っていうかヒドイ状況です(苦笑)
既に本棚に入り切ってないし!
毎月増え続けるアイドル誌5冊(全買いと決めてるわけじゃないのですが;)と
TV誌・ファッション誌・女性週刊誌・ティーン誌の類が溢れて
足の踏み場も無いです。
逆に古いものは、ファイリングしてあります。17歳くらいのじんじん。ぷりちー。

■今妄想している『赤西仁』

レコーディングスタジオで。合間にピコピコPちゃんにメール。
もちろん腕にはオソロ腕時計。カツンメンにも事あるごとに自慢。
終わると直TELしてスタジオまで迎えに来さす。
疲れてるからって、Pちゃんの運転する車の助手席ですぐに寝入る。
そんなジャイアンながら憎めない天使のような(爆)寝顔・・・を妄想(´ー`;)
・・・我ながら かなりイタイ・・・

■最初に出会った『赤西仁』

最初の認識はドル誌の単独インタビュー。ちょっと滝ちゃんに似てた。
同時期『裸の少年』で、ヘタレなのに時々見せるせくすぃーな表情に釘付けになった。
金髪時代は、逆にちょっと気持ちが離れるのですが。。。

■特別な思い入れのある『赤西仁』

前出『裸少』でのパジャマ姿。可愛い。とにかく可愛いんだよぉ(≧∇≦)!
少クラ・仁プロデュースの回。ラブ&ナチュラルなものを発表するとき
ちょっと照れながら「KAT-TUN」って言うとこ。
と、その回で『care』を歌う姿は何度見ても泣ける。
ナマ仁では、再追加コンで約5メートルの距離で見たトロッコ仁。
綺麗だった・・・


■『赤西仁』の秘密の使い方

○○○のとき、変換してみる・・・ときも数回あった(・・・冷や汗)


■『赤西仁』を一言で例えて言うなら

エロカワ・パピー


■今晩のおかずは『赤西仁』よ^^と母親が言った

あ、あたしの分はレア気味にしてよ!
お母さんいつも焼き過ぎなんだから~(笑)


■『赤西仁』は暖めますか?

人肌くらいでお願いします(笑)



■バトンを回したい5人とお題

5人は・・・キツイっす;

「CHANGE MY WORLD」のあおいさんに『赤西 仁』で。

「大倉忠義☆夢で逢えたら」のももかめさんに『大倉忠義』で
  
「いつでもどこでもジャニが好き♪」のじゅまさん
『 』(←誰で・・・はお任せします♪)で。


皆さんには後ほど、ご挨拶に伺いますm(__)m


コメント

  1. じゅま | URL | -

    ハルカさ~ん!こんばちわ★
    うちのブログにコメントありがとう~
    すごく嬉しいです!
    バトン確かに受け取りました~v-16
    誰でやっていいか悩む所です(爆)

  2. なが | URL | -

    こんばんは。

    改めて、バトン受け取っていただいてありがとうございました!やっぱり皆さん「妄想仁」が面白いですね。あるあるある!というか(笑)。ジャイアンとは思えない寝顔……Pちゃんが羨ましい!←妄想なのに。裸少時代のAさんって、本当にネタと萌えの宝庫みたいですね。一度も見たことがないのでこれまた羨ましいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/306-f5675762
この記事へのトラックバック