--年--月--日 --:--


10年め

2015年08月06日 10:17

・・・こっそり更新(笑)


大変ご無沙汰しています。
Zeppダイバーシティ以来だから8カ月?9カ月?
まぁとにかく大変ご無沙汰申し訳ありません(@∇@;)ゞ

生きてます
元気にしております
そしてしばらく浮気をしておりました(笑)
2014年秋から福士蒼汰くんにハマってしまい
イベント行ったりメディア露出を追いかけたり

仁さんよりさらに若い・・・っていうか
もう確実に息子って言っていい年齢のコに
ハマった自分がちょっと恥ずかしくて

あ、でも仁さんのことは
変わらずに愛してましたし
愛してます(笑)


8月1日
今回のツアーで唯一当たった横須賀LIVE
参戦してきました♪♪

めっちゃよかった!
すっごく楽しかった!!

『Baby』で思いがけず涙が溢れてきちゃって
そんな自分にも驚いたけど
やっぱ仁さんの唄が 音楽が
大好きだなぁ・・・としみじみ思いました

今回のツアーは去年のHWUリリイベ(でしたっけ?)
で、席のあるLIVEやってくれ~っていうファンの声に
応えてくれたものでしたよね
もうホントこれが大正解♪♪

スタンディングも楽しいし大好きだけど
セットを含めたステージ全体と
仁さんのダンスが堪能出来るホールは
やっぱ最高です♪♪

ストーリー仕立てでショー的な構成
圧巻の照明
素晴らしかった!!
DJ入ってクラブちっくな演出のパートも
大興奮で盛り上がったよ~~♪♪

あと多少gdgdながらMCの楽しさねww
ココロの距離の近さも嬉しい(* ̄▽ ̄*)

いやぁ本当にいいものを魅せて貰いました!



今回もムスメと2人で入ったのですが
めちゃめちゃ楽しんでました♪
今は部活を優先して辞めちゃったけど
ダンスを習っていたムスメは
仁さんLIVEのダンサーさんたちにも注目してて
「カッコよかった~♪」ってww

ちょうど10年前、2歳半のムスメを
会場近くの一時保育に預けて参戦した
カツンコン@横アリを想うと
本当に感慨深いです(*´∀`*)


時を経て 成長したムスメと並んで
仁さんのステージを楽しんでいるしあわせ

その仁さんもパパになって
深くて大きな愛の唄を唄ってる
愛するもの 守るべきものが出来た仁さんは
全くの無敵だった

家族への愛はモチロンだけど
仁さんのJip'sへの愛も
ヒシヒシと感じられて
本当にしあわせだなぁ・・・と思いました


私も40代崖っぷちの年齢になりました
以前のようにシャカリキに追いかける
ことは出来ないけれど
てか、アメリカツアーの頃から
全然追いかけれてなかったけど(笑)
やっぱ死ぬまで・・・いや、生まれ変わっても?
仁さんと 仁さんが生み出してくれる音楽が
大好きなんだろうなぁ・・・って
思ってます



⇒WEB拍手

⇒ My Twitter


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



