--年--月--日 --:--


Jindependence Tour 2014 東京 11/27-28

2014年11月29日 14:31

ᕦ(・゚ρ゚*)ᕤ“らきらきらき♪

あーもうきゃわいいぃぃぃぃ!!!
思い出し地団太踏んじゃいますハルカですけどもー

昨日、ムスメに
「今日は仁くん『ちんこちんこ』言ってたよ」と報告したら
「小学生か!」ってwwwww
「歌はカッコイイのに喋ると面白いね~♪」
・・・好感触です

加齢のせいもありw記憶力ポンコツなので
細かいレポは出来ません(・∀・;)ゞ
直後に自分でポツポツ呟いたもの、そうそうコレコレ!的な
他の方のレポtweetをRTさせていただきました ⇒ My Twitter

なので、ここから先は“感想文”って
感じです・・・し、きっとまた追記します;


BANDAGEを撮ってたころかな~
それとも友仁のころか。。。
もし仁さんがソロライブやるってなって
ZEPPとかのオールスタンディングだったら
まずチケット取れる気がしないし
絶対ケガ人出るレベルでパニックになるよなーとか
仁友さんと当時は話してたものですが
それがホントにクラブツアーするようになって
しかもアラフィフになった自分が
そのZEPPの最前でギューギューになりながらも
仁さんの極上ステージを楽しめるようになるなんて・・・
いやー人生ほんとわかんないもんですw

めっちゃ楽しかったなぁ。。
最高だった♪♪
セトリもステージ構成も演出も照明も
モチロン仁さんの歌とダンスも

歌詞が飛んじゃって悔しそうな顔をみて
あ、そうだよナマ歌じゃん!・・・ってなるほど
歌声がCDみたいに安定してて
でもCDと違ったアレンジで歌う箇所も
上手さの押し付けみたいな感じが無く
とにかく心地良いんだもん

27日は後方で埋もれてたので
ダンスや細かい演出がチラ見しか出来なかったけど
28日はバッチリ☆よく見えて幸せでした♪
でも脳ミソの性能があまり良くないのでw
記憶は曖昧なんすよねーすんません!!
ただ楽しくて幸せで
仁さんは すんごく綺麗で素敵でカッコ良くて
おちゃめで可愛かったということだけは
カラダ中で感じて痺れて
いまもなんかフワフワした快感に包まれています

確かにこの規模のスタンディングライブだと
距離も近いし一体感ハンパないけど
あのステージングが何処からでも見えるわけじゃない
っていうのは、やっぱりちょっと勿体ないですね・・・

でも来年は席のあるライブも検討してくれるってことだし
今回のツアーDVDを早めに出してくれれば!!
ちゃんと細部まで一時停止・巻き戻しなどしつつ
激リピ出来ますもんね♪
期待してまっせーー!!!



⇒WEB拍手

⇒ My Twitter


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



