--年--月--日 --:--


東京初日~♪♪

2014年11月27日 14:56

東京初日、昨日の極寒の雨から一転~小春日和になりましたね☆
もうあと15分くらいでムスメが帰宅するので、そしたら支度して出発します♪
Zeppもダイバーシティの方はお初なのでちょっと不安です(・∀・;)ゞ

グッズは今日は買えないかな。。
まぁ、ムスメと一緒だとガツガツ買うところを見せられないのでw
明日がんばるつもりです("▽"*)ノ


emi さん、コメント頂いてたのに全然気付かず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
運よく分配していただき、27、28日と追加の2公演入れることになりました
お気遣いうれしかったです☆ ありがとうございました!




⇒WEB拍手

⇒ My Twitter


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



