--年--月--日 --:--


天使の休息

2014年09月19日 00:57

今朝は本当にビックリしました(/_;)ノ

朝の支度の合間に開けたTLのいちばん上に「赤西緊急入院」の文字
・・・一瞬で血の気が引いて視界が歪みました
でも「症状は重くない」とのこと、、何とか気をとり直しました

もうここ1年くらいは独立絡みのあれこれで
忙しく働きづめだったんだと思います
ストレスもあるだろうし過労もあると思います

仁さんには、この機会にひと息ついて貰いたいなぁ。。

準備中・進行中の案件を幾つも抱えて
あれこれ気がかりだとは思うけど
休むのも仕事だと思って
健康を取り戻して欲しいです

もし体調が戻らないならリリイベだって無理して欲しくない
それが本音
せっかく当選したけど 仁さんの健康の方が大事だもの

・・・やだ、、こんな文章打ってたら涙が出て来ちゃった

仁さん、本当にこれ以上無理しないでね!!



⇒WEB拍手

⇒My Twitter










TOWER RECORDS ONLINE
Mi Amor [CD+DVD]<初回限定盤A>
Mi Amor [CD+DVD]<初回限定盤B>
Mi Amor<通常盤>







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



