--年--月--日 --:--


ドキドキします(゚∀゚;)

2014年09月17日 00:15

Good Time リリイベまであと10日きりました(゚∀゚;)

・・・ドキドキドキドキ・・・

ムスメはあっけないほど あっさりと
「あー全然いいよー」だってwww

ヤキモキして損したわぁ
ってかこういう一面にもムスメの成長を感じて
嬉しくなりました♪♪

私が初めてカツンコンに行ったのは9年前
ムスメはまだ2歳ちょっとで
横アリ近くの一時保育に預けて行ったのですが
大泣きされて それはそれは大変だったなぁ、、なんて思い出したりしてw

それにしても緊張します。。。

久しぶりのナマ仁さん・・・・・・あぁぁぁあああ!!!
やばいやばいやばいやばい!!!
果たして生きて帰って来れるのでしょうかww

それと全く仁さん事ではありませんが
ワタクシ、明日から新しい職場で勤務スタートです。。
こちらもドキドキドキドキ・・・



⇒WEB拍手

⇒My Twitter







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



