--年--月--日 --:--


ごぶさた失礼しました。。m(_ _)m

2014年09月13日 01:48

なんと8月は1度も更新出来ませんでしたね(@∇@;)ゞ
その間も毎日のようにポチっと拍手してくださる方もいらして。。
ほんと申し訳ありませんでしたm(_ _)m

まずはご報告☆
約10カ月ぶりに仁さんに逢えることになりましたぁ!!
・・・うれしいよぉ・゚・(・>Д<)・゚・。

あと2週間。。。ドキドキしながら待ちます。。。
ダンナの了解はとりつけましたが、ネックはムスメです;
タイミングと機嫌のよいときを見計らって言わなきゃ。。

当日は埋もれそうですし、アタマ真っ白確実なので
レポ出来るかビミョーですけど、何かしらアップします~~


でわでわ(*・∀-)☆



⇒WEB拍手

⇒My Twitter


※ひとつ前のエントリーにいくつか拍手コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m
 実家の母の容態も本当に少しずつですが良くなってきました
 まだまだ色々ありますが、自分の出来ることを少しでもやって行こうと思います☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



