--年--月--日 --:--


えーーーん。。。

2014年07月19日 00:45

18日金曜日に『Good Time』3種の店頭予約完了しました~♪

今回はJIP'S予約分と2セットのみの予定;
イベもあるし独立1発目だからもっと買いたいのはヤマヤマだけど。。
いまのウチの経済状況じゃあ、コレ以上は無理かも。。(;>ω<)/ 。・゜゜・


以下、ちょっと愚痴吐きますm(_ _)m
仁さんを全力で応援し始めてから
ホントいろいろなことがありました

グループのことも事務所のこともイロイロあったし
仁さん自身のことも いっぱいイロイロあったけど
モチロン自分ごとも いっぱいいっぱい色んなことがあって。。。


この春、実家の母が肺の手術を受けました
初期の肺腺癌でしたが手術は成功
転移もない・・・とのことでしたが
手術前から不安神経症の症状が出ていて
今は軽い鬱状態が続いています

うちは二人姉妹で 二人とも他県に嫁いでいます
まだ子どものいない妹がちょくちょく帰省してくれてますが
私はあまり動けてなくて 何とも もどかしい日々をおくっています

人生って、、、本当にいろんなことがありますね

認知症の義母を看取って3年目
ムスメはもう随分手がかからなくなりましたが
思春期で情緒不安定になることもあるし
あちこち問題山積みです;

でも。。。

それでも、そんなときでも
仁さんの唄声は 私をアゲてくれる
冗談抜きで数十センチくらいは ラクラク浮かせてくれる♪♪


うん、、頑張るよ!

出来ることを ひとつずつ
頑張るしかないもんなぁ。。



⇒WEB拍手

⇒My Twitter





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



