--年--月--日 --:--


仁さん☆はぴば♪♪

2014年07月04日 00:30

赤西 仁 さま☆
30歳のお誕生日おめでとうございます!!


みそじんじんwww
お誕生日はいつでも晴れやかでハッピーだけど
今年は格別☆

ジャニーズ退社して名実ともに独り立ち
いや、、数時間後に何処かのプロダクションに・・・とか
発表されるかもしれないけど(されないと思うけどw)

でもでもでもでも・・・・
やっぱり 格別にめでたくて 格別にウレシイお誕生日☆

本当に今まで色んなことがあったねぇ。。
仁さん、いっぱいいっぱい 頑張ったねぇ。。。
そんで、いっぱいいっぱい 楽しませてくれた♪♪

仁さんの唄声が大好きです☆
てか、生きてくための最重要アイテム♪

仁さんの創り出す音楽が大好きです☆
仁さんの笑顔が大好きです☆

あ、ほんとは手っ取り早くいうと
仁さんの ぜーーーんぶが 大好きで愛しいです☆


これからも 貴方の思うままに進んでいってください
いつまでも 何があっても
貴方と 貴方の創り出す音楽を
愛して 楽しんで 見守りつづけます♪♪



⇒WEB拍手

⇒My Twitter








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



