--年--月--日 --:--


お腹が楽しい

2014年06月19日 14:35

またまたご無沙汰してしまいました~m(_ _)m

先週の金曜日にシドニー行きの飛行機で仁さんが目撃され
さらにスーツ+黒縁メガネで撮影中らしき様子も目撃されて
TLが一気に盛り上がりましたよねぇぇ♪♪

ほんとにシュッとスレンダーなスーツ仁さん。。。
みんな「もっと肉つけて!」と心配しちゃうくらいですが
でもきっと体調はすこぶる良いんだと思います☆
それに仁さんってば脱いだらスゴイからねwww・・・いやたぶんww
140613.jpg

140613a.jpg

140613b.jpg

何の撮影かな~~映像? PVとか?
写真集とかブックレット?
う~~~~~ん何でもウレシイがな!!(笑)


そのあと16日月曜日にはweiboで高級料亭でのお食事も
アップしてくれましたね~~♪

で、昨夜は『お腹が楽しい』焼肉DAYだったよぉです("▽"*)b
自撮りもないし食べる前のお肉の画像もないけどw
仁さんの呟きは文字だけでテンションMAXにしてくれる!!
可愛くて可愛くてたまらんですよ!!

赤西家の可愛さメーター☆どないなっとんねん!
見たことないけど姫ちゃんが激キャワなのは遺伝子的に間違いないし
男前でCOOLな印象のメイサちゃんも
意外に天然サバサバ系の可愛さだし
何てったってパパが天使じゃん?!

・・・もぉ想像妄想だけでしあわせいっぱい胸いっぱいだよぉ o(*>ω<*)o

仁さんバースデーにドッカンと大きなお知らせくるのか
その前にもちょっと出しがあるのかは分かりませんが
ワクワクどきどき萌え萌えしながら
待ってまーーーす!!!


⇒WEB拍手

⇒My Twitter



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



