--年--月--日 --:--


(・゚∨゚) チェックしてね♪

2014年06月10日 17:48

ドキドキ緊張しながら迎えた12時ジャストの呟きは・・・

Check it out
jinakanishi.com

「・・・んで???」っていう
いたってシンプルなものでした~~♪♪

仁さんのオフィシャルサイトでカウントダウンされてまして
対象日時は7月4日☆仁さんバースデー&アメリカ独立記念日
この日にドカンと大きいの来ますかね?

まぁ今日はドキドキの大きさほどのアレは無かったですが
本人発信のものはどんなに小さなコトでも嬉しいです!!
じわじわくるのも好きだわぁ。。。(* ̄▽ ̄*)ポッ
“なぶられてる”感じがたまりませんwww

だって事務所のしばりがあった頃は
ウワサ先行してモヤモヤしてるとこに
ドカンと大きな爆弾落とされては長期待機
その繰り返しだったから

だから今の仁さんのドヤ顔が目に浮かぶ小出し作戦w
嬉しくて萌え萌えでしあわせですわ~~♪♪



⇒WEB拍手

⇒ My Twitter



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



