--年--月--日 --:--


魅惑の美背中

2014年06月06日 14:39

ご主人さまに「あとちょっとだけ」と言われて
『待て』状態が解けませんハルカですけども~ww

昨日のTLはCHANELのイベントに登場したメイサちゃんの
美しい白ドレス姿で賑わいましたねぇ☆




Evernote Camera Roll 20140606 135817

なんと美しいお背中!
いや前面もモチロン、頭のてっぺんから足の先まで
ほんっとにお美しい("▽"*)
しかも穏やかで柔らかな笑顔
充実した日常が伺えます♪♪

女性が結婚・出産を経ても美しさを保っていられるのは
本人の努力も然ることながら
パートナーの協力なくしてはありえません☆

仁さん☆やるなぁ!!

いやー昔から「やる」男だとは思ってたけど♪
やっぱ極上にイイ男だわ赤西 仁!!!

・・・さて、、ご主人さま、、「待て」の解除はまだでしょおか???



⇒WEB拍手

My Twitter






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



