--年--月--日 --:--


(・゚∨゚)b 待ってみてごらん

2014年06月03日 14:50

あとちょっとだけ待ってみてごらん

昨日6月2日の夕方~仁さんが呟いてくれましたぁん♪♪

この独特の言い回し。。。
パパっぽくもあり、、、えっちっぽくもありw

中には「上から目線」と受け取った方もいらしたようですが・・・
○○してごらん・・・って言い方、えっちくないっすか?
え? そんな風に感じるのあたしだけ?www

まーそれは置いといてw
仁さんの『ファンの転がし方』が好き過ぎる件w
いや本人は“転がしてる”つもりはないのかもしれないけど
対応の仕方というか向き合い方が
なんかイイんだよねぇ。。。

ジャニーズ的王道の転がし方は
もう私の年齢じゃあハマれないというか
転がりたくても転がれない(゚∀゚;)

そこいくと いっつもちょい斜めな切り口の
仁さんの『転がし方=発信の仕方』は
めっちゃ気持ちイイんですよ♪♪
仁さんが創り出す音楽と一緒でね♪♪


ってなわけでーー
良いコで「待て」してまっせーー☆


⇒WEB拍手

My Twitter


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



