--年--月--日 --:--


Soon!!

2014年05月31日 00:39

た、たいへんご無沙汰しておりましたぁ。。。

元気でやっております。
全然更新してないのに毎日拍手していただいて
嬉しいやら申し訳ないやら嬉しいやら。。。(>ω<)

ありがとうございます!

これからはiPhoneからも更新するようにして
なるべく毎日、、、いや2日に1回は更新したいと思います!


仁さんも忙しそうですし♪♪♪
『すーーーん!!』って言ってましたしwww
100点満点の夏曲~お披露目の日も近いのかしらん(* ̄▽ ̄*)
楽しみですなぁぁぁ☆

でわでわ~


⇒WEB拍手

⇒My Twitter


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



