--年--月--日 --:--


NEW LIFE

2014年03月03日 12:31

Evernote Camera Roll 20140303 090229

仁さん☆ジャニーズ卒業です。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

うんうん♪♪
いっぱい新しい思い出つくろっ!!
楽しみで楽しみでワクワクしてます☆

事務所にはココでもいーーっぱい文句言って来たけどw
やっぱりめっちゃ感謝してます
今まで 私たちの大切な仁さんが
大変お世話になりましたm(_ _)m


思えばこんなに長くひとりのタレント・アーティストを
応援し続けたことはありませんでした
・・・
もともとミーハーで移り気なワタシ

大好きなバンドも解散しちゃったり
音楽性が変わっちゃったりすると
途端に冷めてしまったり

アイドルはジャニーズしかハマったことないけど
3年以上好きでいられない・・・というか
すぐに別のコが気になってしまうという
落ち付きの無さでした;

ところがところがwww
仁さんは違った

想いは全く 冷めない 減らない 色褪せない

私にとって 仁さんがスペシャルでプレシャスな
存在でいつづける理由は
もちろんひと言で説明できっこないけどw
たぶんそのひとつとして思い当たるとしたら
“ジャニーズの枠におさまり切れない”ところ
なんじゃないかなーと思います

ただ問題児とかそんなんじゃなくて
仁さんのビジョンが大き過ぎて
既存のシステムでは対応しきれない

仁さんのそういうところに
強く惹かれて 胸をギュッと掴まれたまま
気付けば10年近くの時が流れていたっていうw


今回のことは たぶん・・・いや、きっと
けっこう前から準備してきたこと
なんじゃないかと思います

もちろん事務所とも しっかりきちんと話を詰めて
円満に進めていったプロジェクトではないかと

JAPONICANA DVD のコメント、夏のイベント、
それからCCの時期、スケジュール、内容、MC・・・
全てがここに繋がることからも
そう思えるんです♪♪

何があっても どんな手を使っても
必ず戻ってくるから
安心してファンでいてください


あのときの仁さんが言える精一杯のメッセージ

ひとつひとつ問題をクリアして
次のステージを目指して進んでいる


あーやっぱ嬉しい!!
やっぱ大好き!!!

次の一手をワクワクしながら待ってるから
焦らず仁さんが思うベストタイミングで
動き出してね☆



⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
My Twitter





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



