--年--月--日 --:--


JINJIN@ビストロSMAP~(・゚∨゚)

2013年11月26日 00:48

はぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

。゚+.゚+。し あ わ せ ゚+.゚.+゚。.


OA前から めっちゃめちゃ緊張したけど
それをはるかに上回る満足感・幸福感♪♪
てかなんて可愛くて可愛くて可愛くて色っぽいの仁さんてば!!!

お箸の持ち方ビミョンだけどwww
アゴ引っ込め忘れてるけどwww
でも可愛いから全然NO問題!!!

んでキアヌが超絶いい人でさぁぁぁ(感涙)
仁さんのことを・・・

人間としても素晴らしいし 情熱的な方です
仕事への意識も高く 良い精神の持ち主です

・・・って言ってくれたの。。。

仁さんも(当然っちゃー当然だけど)
終始、謙虚で穏やかで笑顔いっぱいで
今までの作られたイメージとは真逆の
本来の姿がOAされて本当に良かったと思います☆

中居くんがほんとイロイロ引き出してくれて
仁さんはまだ(ほんとにさらけだしちゃっていいのかな・・・)状態
だったと思うけど、今夜の感じだと
スマ兄さんたちは大丈夫だと思うよ!

今度はぜひ歌コーナーに出て欲しいなぁ。。♪♪

食べる前のトークでも言ってたけど
この先も仁さんにはお仕事目白押しな予感ありありですし
がっつり派閥に呑み込まれて欲しいとは
ぜんっぜん思わないけど
真摯に努力を怠らない人には
必ず強いバックアップがあるハズだから
ぜぇぇぇったい大丈夫!!!

てか仁ファンパワー最強だから(*・∀-)☆


26日から福岡公演ですね♪
またまたレポRTしまくる予定です~~

でわーーー。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



