--年--月--日 --:--


11月25日OAのSMAP×SMAPに仁さん出演!!

2013年11月23日 01:13

SMAP×SMAP

2013年11月25日 22:00~23:09
ビストロSMAPにキアヌ・リーブス、柴咲コウ、赤西仁がご来店!
明石家さんまが久々に『SMAP×SMAP』に出演!「SMASH TENNIS」に殴り込み!?

[キャスト] SMAP(中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾)
【ビストロSMAPゲスト】 キアヌ・リーブス 柴咲コウ 赤西仁
【SMASH TENNISゲスト】 明石家さんま



やったーーー!!!
うれしいぃ o(*>ω<*)o
やっぱハリウッド映画に出るって美味しいわー♪♪

楽しみ過ぎるにもほどがあるんだけどww
レコの残量空けて、リアタイで見れるよう
いろいろ根回しがんばるぞ!!

てゆか次々にイロイロ投下されるので
Twitterから目が離せませんねぇぇ(嬉しい悩みw)

仁さん大好きなwカール監督が
アイコンをあの“カールおじさん”に変えて
またまたくっそきゃわゆい仁さんをアップしてくれたりとか
てか海外メディアのインタビューにも
キャストが分担して応えてたみたいですね~☆
可能な範囲でRTしてますので
宜しかったら(* ̄∀ ̄)b ⇒My Twitter



カール監督がアップしてくれる仁さんの
なんとフニャトロ可愛いことでしょう("▽"*)
もーーー頭といわず首筋といわず
「おー!よしよし♪」って
わしゃわしゃしたくなりますねマジで!

で、時折流れてくる主税じんじんは美しくも儚げで。。。

Club Circuitのトゲトゲグラサンじんじんとは
どちらも別人のようですけどww
だーーかーーらーー たまらんのですよ♪♪

あー早く映画観たいなぁ!


『シネマスクエアvol.57』に仁さんが載るみたいです☆

2013/12/19発売 シネマスクエアvol.57 (HINODE MOOK 35)




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



