--年--月--日 --:--


47RONIN☆レッドカーペット&ワールドプレミア

2013年11月21日 01:05

19日は怒涛のようなRT連射、、失礼しました!
 ⇒My Twitter

TL上にじゃんじゃんアップされるレポが
ホントにもうどれもこれも素晴らしくて
RTマシーンになっちゃいましたw

海外プレスのインタビューに通訳なしで
身振り手振りで答える仁さん。。。
なんて素敵☆
めっちゃかっこいい!!

あと、サインNGだから(?)
「ごめんねー」って言いながら
レッドカーペット沿いのファンたちと
握手やロータッチしてくれる仁さん☆
・・・あぁぁぁうらやましい!!!

蝶ネクタイ(ちょっと曲がってるw)
くるくるへあを耳かけとか
コウちゃんとニコニコお話してたりとか

カール・リンシュ監督や浅野さんのおかげで
くっそ可愛い仁さんにデレデレ出来ましたし
つかキラキラにこにこ笑顔が愛し過ぎるよぉぉ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

試写会終了後の皆さんの呟きによれば
思ったより仁さん出演シーンが多かったとか☆
楽しみだなぁ・・・o(*>ω<*)o

いやぁ、、、ほんとスゴイね仁さんってば♪♪
本当にハリウッドデビューしちゃったね☆
それも自らチャンスを掴み取って

いっぱい苦労もしただろうし
人知れず努力を重ねてスキルアップして
確実に前に進んでいっている

そんな仁さんを心から誇りに思うよ

いのちある限り 見守らせてね☆




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



