--年--月--日 --:--


47RONIN 記者会見

2013年11月19日 01:03

18日は『47RONIN』の記者会見でした~☆
いっぱいRTしてるので遡るのダルいと思いますが・・・
 ⇒ My Twitter

会見では「赤西でござる」という名言を放ち、
通訳も「AKANISHI DE GOZARU」とそのまま訳して
海外メディアも爆笑だったとかwww

映像でいうと夕方の日テレ『every』と『ZERO』で
少し流れたようです~

↓↓ every
image.jpg

仁さん☆黒タキシード+黒シャツがカッコイイ!!!
惚れ直しまくった!!!

ZEROは仁さんのお顔に文字(テロップ)が
カブってたとか・・・(ノД`)シクシク
私は録ってませんが、、何だかイヤな感じです;

じむしょのマイルールでweb news からもカットされてるし
せっかくのチャンスが身内(と言えるのか疑問ですが;)
に潰されてる感は何ともやりきれません 。゚(゚´Д`゚)゚。

まー明日(19日)の朝のWSは
バッチリ映してくれると信じて!!!!!
これからレコ残量を空けるおしごとしたいと思います;

あ、19日はワールドプレミア&レッドカーペット☆
しばらくダメ元のベタ録りが続くので
急いで作業しなくては。。。


でわでわーーー♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



